なう゛ぇんアンテナ

すべて | グループ指定なし | Software,Application | Security | くるま | ネタ | おともだち | AV | PDA, ノートPC | デバイス

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2021/03/05 17:58:03 楽韓Web含むアンテナおとなりページ

    日本サッカー協会・反町技術委員長「日韓戦についてはノーコメント」「できれば強い相手とやりたい」……これは進行してんなぁ
    タグ: サッカー 日韓戦
    3月日韓戦の可能性を韓国紙報道 反町技術委員長は「それはノーコメント」(デイリースポーツ)
    日本サッカー協会の反町康治技術委員長(56)が4日、技術委員会後にオンライン取材に応じ、3月末の国際Aマッチデー(IMD)に日本と韓国の国際親善試合が行われる可能性があると「中央日報」など韓国の複数メディアが報じたことについて「それはノーコメント」と語った。
    25日にはW杯アジア2次予選ミャンマー戦(日産)が行われる予定だったが、延期が決まっており空白期間が生じている。「中央日報」などによると、日本協会側から韓国サッカー協会に国際親善試合開催の打診があったという。反町技術委員長は「ノーコメント」とした上で「できるだけ活動したい。できれば強い相手と(試合を)やりたいと希望しているのは間違いない」と語った。
    (引用ここまで)
    この場合のノーコメントは「話はある」くらいにみておいたほうがよさそうですが。
    昨日も書いたけど悩ましい部分ではある。
    ヨーロッパだったらさくっと強化試合できる部分なんでしょうが。
    AFC、それも東アジア側で日本と戦える国は本当に少ない。
    東南アジアまで含めても事情は変わらない。
    オーストラリア、韓国の二カ国しかない。ぐっと落ちて北朝鮮、中国、タイ、ベトナムといったところ。
    韓国なんて本当はいい強化相手なんですよね。
    国としてまともであれば。
    隣国であるにも関わらず10年間、親善試合を組むことがなかったのにはそれなりに理由があると思うのですが。
    なんとかして「K防疫で防疫先進国となった韓国人が、日本に渡航することは許さない」っていうヤツをやってもらうしかないですかね。
    人口あたりの新規感染判明数は日韓でほとんど変わらないのですけども。
    ムン・ジェイン大統領あたりがスポーツ外交を勘違いして「日本に貸しを作れる」みたいな扱いにする可能性が一番怖いところかなぁ……。
    日本サッカー協会・反町技術委員長「日韓戦についてはノーコメント」「できれば強い相手とやりたい」……これは進行してんなぁ

  2. 2021/03/05 14:20:30 ヤモリのつぶやき含むアンテナおとなりページ

    告発者 リンウット〓弁護士より DIRTY TRICK SQUAD 卑劣工作隊編
    内部告発者の告発をインタビューし取りまとめた文書のテーマは「Interview about Dirty Trick Squad」である。
    つまり、今回の話がリンウッド弁護士が放つ書類の核心のような意味がある。
    それ故、端折るわけにも行かない大事なところだ。
    こういった告発者は命の危険がある中で情報を出してくれているという事と、リンウッド弁護士がそれを開示したということで、重さを鑑みて日本語でリリースしようと思ったわけだ。
    なお、ソースは下記。
    ↓↓↓↓↓
    言うまでもないことだが、全ての著作権は上記にある。
    筆者は日本語訳を自動翻訳で作ったに過ぎないので、何ら権利を有さない。
    また、P191にもなるPDFだが、実際はインデックスが多いのでそれほどでもない。
    また、行ナンバーがインデックスに紐付いていて内容を探しやすくしてある関係で、元文章の行に数字がある。
    これがなかなか面倒で、機械翻訳には乗らない。
    そこで筆者は二択の判断に迫られた。
    機械翻訳に乗るように体裁を治すか、自前で翻訳するかだ。
    ページ数が多いので躊躇して体裁を治す作業をしたんだが、あまりに面倒くさかったので自前で訳した方が早かったかな・・・と後悔するハメになった。
    まぁしかし、ここまでやったんでそのまま行くことにした。
    さて、そんな訳で、主題の「DIRTY TRICK SQUAD」(卑劣工作部隊)編だ。
    ダーティトリックスクワッド 卑劣工作隊
    インタビュアー:大丈夫です。それで、ダーティトリックスクワッドの詳細と、ローゼンスタインがそのグループの一部であった方法、そしてロバーツがグループと何らかの形で交流したかどうかについて、もう少し詳しく説明することができますか?
    インタビュイー:「ダーティトリックスクワッド」は単なるニックネームでした。それは確かに公式なものではありませんでした。これは、汚れているか、彼らがコントロールしている人々のグループでした。私はコントロールされた人でした。
    ロッド、ショーン・ヘンリーがいました-彼はFBIでした-ショーン・ブリッジズ-シークレットサービス-DEAにいたジョセフ・ロザティ。 Alan Boroshok(ボロショク)はATF、Gregory Utz(グレゴリーウッズ)、DEAのTFO

  3. 2021/03/01 07:51:46 ブリュの公式ブログ.com(for Boo Boo) | 眼前に広がる、果てしなき未来への道〓brionac-yu-yake.com〓含むアンテナおとなりページ

    大阪リバーサイドホテルに宿泊しました!充実のアメニティ。気になるのは電車の音・・・
    2021/2/28 大阪府
    みなさん、こんにちは! ブリュの公式ブログ.comにお越しいただきまして、ありがとうございます。 今回は、JR桜ノ宮駅近...
    記事を読む
    旅ブログ (98)
    大阪府 (21)

  4. 2021/03/01 06:45:30 ブリュの公式ブログ.com(for Boo Boo) | 眼前に広がる、果てしなき未来への道〓brionac-yu-yake.com〓含むアンテナおとなりページ

    大阪リバーサイドホテルに宿泊しました!充実のアメニティ。気になるのは電車の音・・・
    2021/2/28 大阪府
    みなさん、こんにちは! ブリュの公式ブログ.comにお越しいただきまして、ありがとうございます。 今回は、JR桜ノ宮駅近...
    記事を読む
    旅ブログ (98)
    大阪府 (21)

  5. 2021/03/01 04:01:14 ブリュの公式ブログ.com(for Boo Boo) | 眼前に広がる、果てしなき未来への道〓brionac-yu-yake.com〓含むアンテナおとなりページ

    大阪リバーサイドホテルに宿泊しました!充実のアメニティ。気になるのは電車の音・・・
    2021/2/28 大阪府
    みなさん、こんにちは! ブリュの公式ブログ.comにお越しいただきまして、ありがとうございます。 今回は、JR桜ノ宮駅近...
    記事を読む
    旅ブログ (98)
    大阪府 (21)

  6. 2021/02/27 17:03:14 放射能防御プロジェクト 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」含むアンテナおとなりページ

    コメント
    Tweet
    新型コロナウイルス、特に大都市周辺は子供をGW明けまで学校に行かせるべきではない
    2020-04-05 07:17:42 | 疫病
    「新型コロナウイルス危機、
    子供を学校にGW明けまで
    行かせてはならない」ということを
    強く感じています。
    こうした内容を
    Facebook Live動画配信しました。
    昨夜100分ほど話しました。
    動画は月内視聴可能にしてあります。
    申し込み→ https://t.co/PDoXVz1rY6
    4月はまた複数回Live配信予定です。是非参加してください。
    フェイスブックのアカウントが必要になります。

  7. 2021/02/23 20:49:13 気象庁 | 週間天気予報: 千葉県含むアンテナおとなりページ

    令和3年2月23日16時35分 気象庁発表

  8. 2020/11/27 20:52:37 megamouthの葬列含むアンテナおとなりページ

    彼らは事業や経営を理解してないのだろうか?粗利も原価計算もできない技術バカ一代でその地位を築いたのだろうか?そんなわけがない。
    僕は天才ITエンジニアなんですが、日本はここが遅れてるんですよね、みたいなことを、TVに出演して、真っ暗な背景を背に立ち食いそば屋みたいなやたら小さい椅子に座って、見えないロクロを回している感じの人である。
    追記:
    誤字直しました。ごめん