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おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/03/28 00:12:29 TRAVEL HETEROPIAー広告とアートの間で含むアンテナおとなりページ

    KYODO HOUSE -Art of Living 近藤ヒデノリのブログ
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  2. 2023/06/09 09:40:28 Life2.0 含むアンテナおとなりページ

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  3. 2023/05/25 10:52:11 Ad Innovator含むアンテナおとなりページ

    〒163-0426 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング26F 電話:03-5909-8114 FAX:03-5909-8139 E-MAIL:[email protected]
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  4. 2022/04/15 16:00:36 広告深夜族(夜明けは近いよ)含むアンテナおとなりページ

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  5. 2022/04/13 14:28:10 インターネット広告のひみつ - ブログ含むアンテナおとなりページ

    ティックトック広告費、ツイッターを上回る見通し
    4月 13, 2022
    インサイダーインテリジェンスの予測によると、2022年のティックトックの広告収入は前年の3倍の116.4億ドルとなり、ツイッターの広告収入(55.8億ドル)を初めて上回る見通し。ツイッターの広告収入とスナップの広告収入(48.6億ドル)を合計しても、ティックトックの広告収入には届かない。2024年には、ティックトックの広告収入は235.8億ドルとなり、ユーチューブの広告収入(236.5億ドル)と肩を並べるという。 TikTok Ad Revenues to Surpass Twitter and Snapchat Combined https://www.emarketer.com/newsroom/index.php/tiktok-ad-revenues-to-surpass-twitter-and-snapchat-combined/ TikTok Net Ad Revenues Worldwide, 2019-2024 (billions) https://www.emarketer.com/chart/255269/tiktok-net-ad-revenues-worldwide-2019-2024-billions US TikTok Net Ad Revenues, 2021-2024 (billions, % change, and % of digital ad spending) https://www.emarketer.com/chart/255270/us-tiktok-net-ad-revenues-2021-2024-billions-change-of-digital-ad-spending
    テレ東からのお詫びキャンペーン
    4月 12, 2022
    テレビ東京が「全国放送っぽくふるまっていた件に関してのお詫び」を新聞広告に掲載。「テレビ東京が映らない」とつぶやく消費者の実在するツイートも掲載した。ツイッターでは、ハッシュタグ「#テレ東見れない」を付けた引用リツイートでお詫びの品が当たる施策などを展開。 テレ東からのお詫びキャンペーン https://www.tv-tokyo.co.jp/tx-realtime/campaign/ 【お詫び】 本日からテレビ東京の夜の人気番組が ようやく全国どこからでもTVerで リアルタイムに見られるようになりました。 これまでのご不便に対し、 お詫びの品を抽選でお送りさせていただきます。 STEP ① @TVTOKYO_PR をフォロー ② #テレ東見れない でテレ東へのご意見と共に引用RT — テレビ東京宣伝部 (@TVTOKYO_PR) April 11, 2022 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2204/10/news030.html
    ツイートをそのまま新聞広告に
    4月 11, 2022
    雪印メグミルクが、ツイッターへの投稿をそのまま新聞広告に掲載。ツイート投稿画面に遷移するQRコード付き。 今朝、朝日新聞東京版に こちらのツイートをまるごと掲出しました…! #雪印コーヒー 、60年目にして本気で悩んでます… こんなに甘くていいのでしょうか……? どうかみなさん、 ツイートして教えてください🙏 ☕️いいよ ▶︎ https://t.co/zp5mrAjx4E … ☕️悪くない ▶︎ https://t.co/vh0KGhufT6 https://t.co/fHb6CVe8YY pic.twitter.com/8oZmXYa0UF — 【公式】雪印メグミルク株式会社 (@megmilk_snow) April 8, 2022 「雪印コーヒー」も時代の流れに合わせて そろそろ甘さをひかえるべきでしょうか? 4月9日の朝日新聞朝刊(東京都内版)に #雪印コーヒー の悩みが掲載されました。 ツイートすると、甘やかし動画が届きます。 @megmilk_snow #雪コに甘やかされたい #新聞広告 pic.twitter.com/0kk5p3rClS — 「広告朝日」編集部 (@adv_asahi) April 9, 2022
    テレビとデジタルのトータル広告視聴率を提供
    4月 08, 2022
    ニールセンデジタルとビデオリサーチが共同で、クロスプラットフォームの広告視聴者測定ソリューションとして「トータル広告視聴率(Total Ad Ratings、略称はTAR)」を提供する。ビデオリサーチのテレビ広告の個人視聴データとニールセンデジタルの「デジタル広告視聴率(DAR)」を組み合わせ、テレビとデジタルにまたがる広告キャンペーンの到達を測定する。 ニールセンとビデオリサーチ、共同でトータル広告視聴率(TAR)の提供を開始 https://www.netratings.co.jp/news_release/2022/04/Newsrelease20220407.html
    KFC、高画質の商品画像を無料配布
    4月 07, 2022
    KFCの公開したウェブサイト「Chicken Stock」が話題に。KFCの商品画像が盗用されていることに対して、そうしたくなるのは分かるが低解像度で使用されるのは許せないとして、高解像度の画像をダウンロードできるようにした。商品画像は盗めても、味は盗めないはずだという。 Chicken Stock https://chickenstock.net/ https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2203/30/news126.html
    オグリー、日本法人を設立
    4月 06, 2022
    クッキーや広告識別子に依存しない広告ソリューションを提供するオグリーが、日本法人を設立。同社の提供する「ペルソナターゲティング」(personified targeting)は、アンケートへの回答や広告とのインタラクションなどの情報を独自に蓄積し、コンテンツの文脈との適合性を超えたターゲティングを提供するようだ。 クッキーレス・IDレスに対応した英Ogury、日本法人を設立 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000098232.html
    インティメート・マージャー、改正個人情報保護法順守を支援
    4月 05, 2022
    インティメート・マージャーが、改正個人情報保護法の順守を支援するサービス「IM Privacy Suite」を提供。同意取得から確認記録の承認まで一括管理できる。 改正個人情報保護法の遵守を支援するサービス「IM Privacy Suite」を提供開始 https://corp.intimatemerger.com/news/20200401_imprivacysuite/
    2022 61
    4月 8
    ティックトック広告費、ツイッターを上回る見通し
    テレ東からのお詫びキャンペーン

  6. 2021/10/31 00:53:01 アオアカ広告 (青赤広告)含むアンテナおとなりページ

    広告・TVCF
    JamesDoxia on 今年は大変だぁ。
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  7. 2021/05/13 08:29:51 RECRUIT - 含むアンテナおとなりページ

    リクルートマネジメントソリューションズ

  8. 2021/02/18 06:31:36 天野祐吉のあんころじい含むアンテナおとなりページ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

  9. 2020/04/18 14:10:33 29man(ニクマン)含むアンテナおとなりページ

    29man.net
    2020 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois).Privacy Policy

  10. 2020/01/29 13:39:36 広告会議 : 広告×インターネット含むアンテナおとなりページ

    Unauthorized
    This server could not verify that you are authorized to access the document requested. Either you supplied the wrong credentials (e.g., bad password), or your browser doesn’t understand how to supply the credentials required.

  11. 2019/05/15 06:28:32 広告ハイキング 含むアンテナおとなりページ

    【画像】漫画家さん、とんでもない筋肉を披露するwww
    あぁ^〓こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^〓
    【プレゼント】若い女の子の服を買うのは抵抗があるよね
    くまくまアンテナ
    激突要塞+とは
    playstyle’sBlog@激突

  12. 2018/03/22 10:45:15 インタラクリ含むアンテナおとなりページ

    2018-03-22 10:34:39
    ダゲレオ・タイプ。
    ダゲールには自然科学の素養はなかったが、
    元々だまし絵作家であった彼には
    本物そっくりの像を作り出したいという願望があった。
    (wiki_写真史 より)
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    ラジオ放送、というシ…
    今日
    2018-03-22 07:18:52
    ラジオ放送、というシステム。
    テーマ:とりあえずブクマ
    今日は何の日?コーナーで、
    今日は「放送記念日」だと知る。
    放送記念日=
    日本で最初のラジオ放送が、1925年(大正14年)3月22日に、
    東京都 港区 芝浦の仮送信所で、行われたことを記念して、
    1943年(昭和18年)にNHKが制定した。
    最初のラジオ放送の様子=
    日本初のラジオ放送は、1925年(大正14年)3月22日9時30分、社団法人東京放送局(現在のNHK東京ラジオ第1放送)が東京・芝浦の東京高等工芸学校(千葉大学工学部の前身)内に設けた仮送信所から発した。
    京田武男アナウンサーによる第一声は、
    「アーアー、聞こえますか。
    ……JOAK、JOAK、こちらは東京放送局であります。
    こんにち只今より放送を開始致します。」
    だった。
    波長は375m(周波数800kHz)、空中線電力(出力)約220Wだった。当時の受信機の性能に比して出力が弱かったため、東京市内でないとよく聴こえなかった。
    元々は3月1日に放送を開始する予定だったが、購入する予定だった、当時日本に1台しかないウェスタン・エレクトリック(WE)社製の放送用送信機が、前年12月に同じく設立準備中の社団法人大阪放送局(現在のNHK大阪放送局)に買い取られてしまった。
    そこで東京放送局は、東京市電気局電気研究所が放送実施のために購入したゼネラル・エレクトリック社製の無線電信電話機を借り放送用に改造して使用することにしたが、2月26日の逓信省の検査で「放送設備が未完成のため3月1日の放送開始は時期尚早」と判断された。
    既に3月1日から放送を開始すると発表しており、また、大阪放送局よりも先に日本初のラジオ放送を行いたいということで、「試験送信」の名義で逓信省の許可を受け、何とか3月1日から放送を開始することができた。
    3週間の試験放送の後、逓信省の検査に合格し、3月22日に仮放送(仮施設からの正式な放送という意味)を開始し、7月12日に東京府東京市芝区(現在の東京都港区)の愛宕山からの本放送が開始された。これには改めて購入した出力1kWのWE社製送信機を使用した。
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    2018-03-21 09:12:03
    くまもん、1400億。
    テーマ:とりあえずブクマ
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  13. 2017/06/13 23:33:11 mediologic.com/weblog含むアンテナおとなりページ

    Server Error
    Some errors were happened in processing. We are sorry for this problem.
    処理中に予期せぬエラーが発生しました。解決に向けて努力しておりますので、のちほど再アクセスしてください。

  14. 2016/04/01 02:43:22 shimazoff含むアンテナおとなりページ

    なお、新規にブログを始められるお客さまは、NTTレゾナント社が提供する「gooブログ」をご紹介いたします。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。

  15. 2013/03/01 00:25:54 Y log含むアンテナおとなりページ

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    知り合いに大阪の弁護士さんの知り合いが何人かいたのでどこにお願いしようかと両親も迷っていましたが結局は相談料金と人柄で決めたようです。
    カテゴリー: 未分類 | 投稿日: 2013年2月28日 | 投稿者: admin
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  16. 2008/05/13 17:40:16 naoto_yamamoto : blog含むアンテナおとなりページ

    Authorization Required
    This server could not verify that you are authorized to access the document requested. Either you supplied the wrong credentials (e.g., bad password), or your browser doesn’t understand how to supply the credentials required.-前 2008年

  17. 2006/04/16 03:37:21 じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ含むアンテナおとなりページ

    2006年04月05日
    RSSフレンドリーな考え方 (like a SMO??) [Marketing&communication]
    最近いろんな企業でRSS配信が始まってますよね?
    一昔前だと、「ソニーが配信しました」とか、「ドコモが配信しました」
    とか、配信だけで話題になったものですが、さすがに最近は、
    対応して当たり前な空気が漂っていて、ニュースにもならなくなりましたね。
    で、今日たまたまドコモのサイトと、auのサイトを見比べてたのですが、
    比較的最近リニューアルをしているauのほうが、
    RSS登録の観点から見ると、ユーザーフレンドリーなんですよね。
    ドコモは対応は早かったのだけれど、登録のところまでがちょっと複雑。
    ドコモだけでなくて、ソニーもそうで、比較的早くRSSを導入した企業は、
    RSSフレンドリーな考え方ではなかったのかも、とちょっと思いました。
    (RSSフレンドリーはさっき適当に思いついた造語です。)
    続き→→ ”RSSフレンドリーな考え方 (like a SMO??)”
    投稿者 aikawa | 03:22 | トラックバック (0) | |
    ブログでタグ紹介を劇的に楽にする「タグ抜きツ〓ル」 [memo]
    RSSフレンドリーな考え方 (like a SMO??)を書く際に激しく役に立ったツール。
    初心者のタグ抜きツ〓ル
    ブログにタグ(<a href=””>等)を書き込んでしまうと、
    勝手に何かのタグと認識されてしまうため、
    通常は&lt;、&gt;という謎の文字に置き換えてかかなければいけません。
    が、このツールを使うと変換を一発でやってくれるんです!
    表を見ながら打ってた数年前の僕に教えてあげていたら、
    今頃僕の人生は3日ぐらい余裕が持ててたはずだ。
    google先生はやはり神。
    投稿者 aikawa | 03:17 | トラックバック (0) | |
    2006年04月03日
    公共広告は『広告の広告』 [Marketing&communication]
    オフィスにあった少し前の広告批評を借りてきた。
    いつもの白い表紙ではなくて、再生紙っぽい灰色に緑の文字が目立つエコ仕様で面白い体裁をしていて、思わず手に取ったのだけれど、そのひとつの記事がすごい面白かった。
    2005年8月号の「エコ・クリエイティブ特集」。
    大貫卓也さん、原研哉さん、サステナのマエキタ・ミヤコさん、杉山恒太郎さんといった一流の人々の「エコ・クリエイティブ」に対する考え方がかっこ良過ぎる。
    ちょっとびびっときたとこ抜粋。
    ●大貫卓也さんの記事
    大貫卓也全仕事
    posted with amazlet on 06.04.03
    広告批評
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    ⇒「自然をブームに」ということに気づいたとき、ものすごくスカッと「答えができた」と思ったんです。(中略)自分たちのやることで、もしかしたら日本の将来が変わるかもしれないと思ったから。
    ⇒キューピーの広告が素晴らしいのは、もちろんキューピーマヨネーズを広告しているんだけど、それと同時に人間が野菜を採るということがとてもいいことなんだと日本中に布教したところだと思うんです。(中略)いまはだれでも当たり前に野菜を採らなきゃいけないと思ってるけど、あの頃にそんなことを考えている人は、いなかったですよ。そして、いま世間で流れているコマーシャルは、マヨネーズをかけたらうまいということだけを言っているようなものばかりです。そこにモラルの違いがある。
    ●原研哉さんの記事
    デザインのデザイン
    posted with amazlet on 06.04.03
    原 研哉
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    ⇒(成分を見て買ったり、詰め替えを買うことに対して)安いから、合理的だから、というのではなく、消費者が消費者としてのひとつの責任とある種のプライドを持って消費をしていくということが、マーケットになりつつあります。それは需要と考えていいかもしれない。
    ⇒教義的に教えるのではなく、商品がひとつのエコロジー的な価値観に対する覚醒力を持っているかどうかが大切で、それは言葉になっているとか、表現になっているとか、そういうことではないと思います。
    ●マエキタ・ミヤコさんへのインタビュー
    *サステナ代表。キャンドルナイトやほっとけない世界の・・・等を手がける。
    ⇒(NGOの広告について)限られた資金をアフリカで死にそうな子供に食料として送るか、それとも国内で次の寄付を募るための広告に向けるか、NGOはギリギリの判断を迫られているから、ちゃんと結果が跳ね返ってこないと広告しないと思うのね。
    ⇒(NGOの広告は難しいのでは?という問いに対して)いや、本質的な違いはないと思う。なぜならNGOだって、パブリックサービスという「商品」を打っているわけだから。(中略)美味しいものが食べたいとか、カッコいいクルマに乗りたいという気持ちにこたえるのが、企業の商品だとすれば、地球温暖化をなんとかしたいとか、アメリカにイラクを攻撃してほしくないという気持ちに応えるのがNGOの供給するパブリックサービス。人の欲求に応える部分では両者に差はないんです。
    ⇒(NGOの広告のコツは?という問いに対して)見る人に無理強いしたり、頭ごなしに説教くさいことを決してやってはいけない。そこが一番ポイントかも。公共広告ってヘタをすると年長者の説教っぽくなりがちだけど、それじゃだれも買う気になれないから。
    ⇒日本でもNGOタリフ(割引制度)が広まれば、もっといい方向に行くと思う。例えばオランダでは、NGOが媒体を買うときは、一般の企業の四分の一なんです。3,200万円の媒体費用が必要なところが800万円で済む。
    ●杉山恒太郎さんの記事
    ホリスティック・コミュニケーション
    posted with amazlet on 06.04.03
    秋山 隆平 杉山 恒太郎
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    Amazon.co.jp で詳細を見る
    ⇒オーストラリアやイギリスでは、エイズの啓蒙キャンペーンがエイズを止めたって言われてるんです。エイズは「コミュニケーションの病気」と言われていて、カミングアウトしやすい世の中を作れば他人に感染しないようになる。ところが「エイズ=放蕩の先の罰当たりの病気」となると、社会的な制裁が怖くてだれも言い出せない。(中略)そこで偏見のない社会の空気を作るのが広告の力だと思うんです。
    ⇒僕が何年か公共広告と関わってきて出てきたひとつの結論は、「公共広告は、広告がどれだけパワーを持っているかを社会に見せる、『広告の広告』である」ということ。
    -----
    広告やクリエイティブが世界を変えるというのはオコガマシイ。ただ、ちょこっとだけ、みんなを軌道修正することだったらできるかもしれないよね。
    それをやっぱりポジティブにまわして行くほうがいいね。
    某ビールのように、軽くやばいからそっち飲むんじゃなくて、健康に生きるために飲もう、というスタンスのほうがきっといい。
    投稿者 aikawa | 20:13 | トラックバック (0) | |
    MT(MovableType)で書いた記事をそのままmixi日記にアップできるプラグイン [blog]
    このブログのコメント欄が壊れて久しいわけですが、
    サーバーを移転しない限り復活は無理なようで、
    何か代替方法はないかなーと考えてました。
    (誰かJ-naviから移転する際の良いサーバーを教えてください・・・。)
    はてぶでコメントしてもらう、なんて方法を取ってる人もいるようですが、
    このブログの場合、そもそもはてぶにブックマークをあまりされてないので、
    その方法はちょっと取れないよなーと思い、即却下。
    じゃあ、mixi?なんて考えてたものの、手間かかりそうなのと、
    あのプライベートな空間にこのブログの内容アップしてもなー、
    と思いちょっとだけ躊躇してました。
    が、下記エントリーを発見して思い直しました。
    mixiにMTの記事を手間なく、かつ好きなエントリーだけ選んで
    アップができるツールがあったんです。
    MovableTypeの記事をmixi日記にお手軽コピーするプラグイン mixiSync
    とりあえず早速導入。
    まあ、先ずは運用してみようじゃありませんか。
    続き→→ ”MT(MovableType)で書いた記事をそのままmixi日記にアップできるプラグイン”
    投稿者 aikawa | 03:58 | トラックバック (0) | |
    blog (66)
    行動ターゲティングの革命 pt.8 行動ターゲティングはどこへ向かうのか? The Evolution of Behavioral Targeting
    KFC(ケンタッキーフライドチキン)のCM飛ばし対策その後