甘いパン

エンターテイナーたち + 俺のクソサイト

すべて | グループ指定なし | 読みもの | 絵と読みもの | 音楽 | ほのぼの | 旧テキスト庵

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2023/12/08 07:52:57 今日の一語り含むアンテナおとなりページ

    2023-12-08
    自家製干し柿の干し具合
    グルメ論 生活論
    これが皮剥いて干した直後。
    これが取り入れ時になった干し柿。
    取り入れ時が、初めてだったのでわからなかったんだけど、自然落下したものを妻が拾っておいてくれて、昨夜食べてみたら美味かったから、これくらいだなと。
    2週間強でここまでできたのは、小さい柿だったからかも知れぬが、うれしい限り。
    自分で作ると安く上がるので物価高の今、自家製にすることは有用かも知れない。
    small_editor 2023-12-08 07:52
    広告を非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く
    自家製干し柿の干し具合
    生活論 (1970)
    グルメ論 (2555)

  2. 2023/12/08 06:04:46 チャート★ドランカー【 FM長野 リスナー 】BLOG含むアンテナおとなりページ

    0710521

  3. 2023/12/07 23:13:39 なかのひと(中野人/中の人)含むアンテナおとなりページ

    ハードウェア
    自宅でLAN工事をした方の顛末記
    有線LANを自分で工事して設置をしたというブログがありました。内容を画像付きで詳細に説明をしてくれています。わかるか、マネ出来るかは別ですけれども。
    2023.12.04
    ハードウェア
    自宅でLAN工事をした方の顛末記
    2023年12月

  4. 2023/12/07 20:05:49 恐れず侮らず含むアンテナおとなりページ

    2023-12-07
    自己紹介をする(23-12-07)
    Duolingo
    Section 1 Unit 1「自己紹介をする」2~4〔7'13"〕
    Are you from New York, Tom? を「トムさんはニューヨーク出身ですか」と訳したら間違いだと言われた。正答は「トムさん、ニューヨーク出身ですか」なのだそうだ。この採点はおかしい!
    英語ランキング
    chd 2023-12-07 11:16
    もっと読む
    コメントを書く
    Duolingo (3)
    自己紹介をする(23-12-07)

  5. 2023/12/07 19:30:02 続・C級セールスマン講座含むアンテナおとなりページ

    2023年12月07日

    2019年12月20日、KADOKAWAより出版された「 首 」は、著者・北野 武の歴史小説で、北野 武の脚本・編集・監督・主演で映画化された「 首 」( https://movies.kadokawa.co.jp/kubi/ )は、総製作費15億円!豪華オールスターキャストが大出演!上映時間2時間11分の時代劇超大作!11月23日から絶賛公開中で、来週以降の鑑賞予定で日時を調整中だ。
    【関連する記事】
    ゲゲゲの鬼太郎
    posted by 119号!緊急出場! at 05:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | |
    2023年12月06日
    ゲゲゲの鬼太郎
    今から55年前、1968年1月3日に「 ゲゲゲの鬼太郎 」の第1話「 おばけナイター 」がテレビ放送された。
    最終回は1969年3月30日に放送された第65話「 妖怪ほうこう 」だった。平均視聴率は17.2% だった。
    「 ゲゲゲの鬼太郎 」初の劇場公開作品は、1968年7月21日に公開された「 太陽の王子 ホルスの大冒険 」と同時上映された第5話「 大海獣( 前編 )」と第6話「 大海獣( 後編 )」のブローアップ版だった。
    水木しげる生誕100年記念作品として、11月17日から「 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 」( 上映時間1時間44分 https://www.kitaro-tanjo.com/ )が絶賛公開中だ。
    舞台は1956年( 昭和31年 )、” 初めて明かされる鬼太郎の父たちの物語 ” を、近日中に鑑賞したい為、しっかり予定を調整中だ。
    posted by 119号!緊急出場! at 20:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | |
    歌舞伎町ホストクラブの自主規制
    憲法の「 職業の自由 」や民法の「 契約自由の原則 」を盾に、悪質極まる超高額な「 ツケ 」( 売掛金 )を、若輩で未熟な女性に重ね負わせ、私生活を破壊させて泥沼地獄に墜とす結果を多発させ、社会を荒廃させる大問題を起こしている歌舞伎町のホストクラブの代表者達は、具体的な自主規制を作り、来年4月には " ツケの完全廃止 " を決定した様だ。
    その他、ツケトラブルが起きた場合には、ホストクラブが企業として対応し、親元などへ取り立てに行かない事、反社会的勢力と関係を断絶する事など、あくまで業界内の自主規制だが、届け出を出している歌舞伎町のホストクラブ約300店舗の内、200店舗以上が賛同した様だが、数十店舗は無視した様だ。
    「 group dandy 」の巻田隆之COO( グループ53店舗を束ねる最高執行責任者 )は、「 ちゃんとしなかったら、業界が存続できない。正していかなければいけない。報道されている不適切な出来事に関して、深くお詫び申し上げ、真摯な反省の意を表明します。今後、同様の問題が再発しない様に、業界全体で取り組みを検討する。業界が安全に続いて欲しい。僕もそうでしたけど、身勝手に自分のグループ・自分の店の繁栄だけ考えていた結果です。僕たち大人が悪かったと思う。売り上げを上げて競争して来たので、いかに男の子たちが競争したくなるか、いかに女の子たちが競争したくなるか、射幸心を煽る事ばかりして来た。倫理的・道徳的な部分も、僕ら大人として、しっかり伝えていかないといけない 」と語っていたが...
    「 倫理感も道徳感も自覚不能な愚か極まる未成熟な大人が経営する歌舞伎町のホストクラブ約300店舗は、若い女性の生き血を吸う吸血鬼と同類で、不埒な悪行三昧を繰り広げる醜い浮世絵の鬼で、陰湿で悪質極まる犯罪の温床であった事は間違いなく、その罪は極めて重く、厳罰が必要で、今さら自主規制など笑止千万な無用事で、全店舗は即時解体、経営者も従業員も、犯罪に関わった人間は全員焼却処分で構わない 」と、個人的には思っている。
    posted by 119号!緊急出場! at 06:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | |
    2023年12月05日
    リーガン・マクニールとクリス・マクニール
    比類なき恐怖が目覚め、悪魔の嘲笑が響き始め、「 エクソシスト 信じる者 」( 原題:The Exorcist: Believer https://exorcist-believer.jp/ 上映時間 111分 )が絶賛上映中だ。
    本作は今から49年前、1974年7月13日に日本公開された「 エクソシスト 」の ” 直接の続編 ” で、当時、リーガン・マクニール役で主演した リンダ・ブレア( 来月22日で65歳 )と、その母親、クリス・マクニール役で出演したエレン・バースティン( 今月7日で91歳 )が、同じ役で登場する為、誠に興味深い。
    本作は新たな「 エクソシスト 3部作 」の第1作目で、第2作「 The Exorcist: Deceiver 」は、再来年4月19日の公開予定だ。
    しっかり第3作まで鑑賞し続ける為には、しっかり第1作を観ておかなければならない。
    その為、本日18時45分から鑑賞して来る。
    (12/07)首
    (12/06)ゲゲゲの鬼太郎
    (12/06)歌舞伎町ホストクラブの自主規制
    日記(2066)
    映画(1111)
    2023年12月(11)

  6. 2023/12/07 16:46:28 江草 乗の言いたい放題含むアンテナおとなりページ

    2023年12月07日(木) 大阪では「無限列車」が走っている 携帯用URL
    みなさんはあの鬼滅の刃『無限列車編』を覚えてるだろうか。鬼に乗っ取られた無限列車の乗客はみな眠りこけていて、夢の世界に引きずり込まれているのである。竈門炭治郎も煉獄杏寿郎も、列車を支配する鬼、魘夢の血鬼術で眠らされてしまうのである。
    その「無限列車」を思わせるような不気味なラッピングの「ミャクミャク列車」が今大阪では走っている。乗車した人の話では映画同様に乗客のほとんどが眠りに落ちていたという。通勤時にこんな恐ろしいものを走らせるなんてなんてことだと、JR西日本や関西私鉄のその不謹慎ぶりに多くの乗客は怒りを感じているのである。
    維新にはいま4人の上弦の鬼がいる。橋下、松井、吉村、横山である。この4人が無限列車をたくさん走らせて、多くの住民を血鬼術にかけて騙して投票させ、議会で多数派を占めて抵抗勢力を排除するとあとは公共財をどんどんお友達企業に安値で売却し、随意契約で身内に既得権益を付け替え、カジノIRや万博という巨大利権でぼろ儲けしようとする連中なのだ。ほんとうにいい下弦にしてもらいたいのである。
    夜の大阪市役所の正面には不気味なミャクミャクが鎮座し、うっかり子ども連れでその前を通過すると子どもは大泣きする。あんな不気味なものを子どもが怖がらないわけがないのである。鬼滅の刃に登場する鬼としか思えない不気味なキャラクターをどうして選んだのだろうか。住民へのいやがらせだろうか。それとも自虐だろうか。
    12月7日発売の週刊文春では吉村の万博利権、お友達企業の大和ハウスから巨額の献金を受け取って、あのXタイプというプレハブを作らせようとしてることなどが特集されているが、そもそもあの350億円の木組みが利権のカタマリ、中抜きそのものなのである。大量の集成材を国内では集めきれないので海外から輸入して、その上で廃棄してしまうのだ。それだけの木材があれば、戦争で家を失った貧しい人達の家をどれだけ建てることができるだろうか。
    ただ単に利権目的の万博という巨大な浪費がSDGsの精神に合致するとは到底思えないし。それはまやかしだと誰もが分かる。壊してしまう仮設の建物だからできるだけ費用を安くして解体再利用をたやすくすればいいわけだが、そもそもあの350億円もかけた大屋根というか足場を必要とするところなどないのである。
    真夏の大阪ではあの大屋根の上は灼熱地獄となるだろう。パビリオンから排出される室外機の熱風は会場内をさらに暑くすることは確実だ。冷水を循環させて冷やす地域冷房システムを導入するための工事など今から絶対に無理である。建設担当者はどう考えても時間的に不可能な無理ゲーに付き合わされているのである。なぜ「無理だから撤退する」と発表しないのか。
    維新に地方行政を任せると、公務員の給料が劇的に減らされ、「身を切る改革」と称して公共財が売られまくり、支持者という怪しいヤカラっぽい連中が幅を利かせるようになる。すでに八尾など大阪の一部地域ではそうした現象が起きているのだ。
    見るだけで不快な気分になる「無限列車」がたくさん走っている大阪は、このまま維新の鬼達に食い尽くされて死屍累々の街になってしまうのだろうか。寂れてシャッター通りになった商店街や、治安が悪化してスラム化した落ち目の商業施設はこれからDQNたちの暗躍する場所として役立つのかも知れない。マスコミを支配し、吉本芸人を巧妙に利用して住民を洗脳した維新の連中が大阪でやろうとしてる壮大な行政実験の中で、オレは必死で抵抗勢力として戦っているのである。

  7. 2023/12/07 15:53:18 ミソジノジスイ含むアンテナおとなりページ

    23/12/07(Thu)
    世間的には以前よりもモッタイナイという言葉が市民権を得てきた感がありますが、一般的には“まだ使えるけど捨てるなんてモッタイナイ”という文脈で使われることがほとんどです。私もそういう意味で使う事はありますが、私の中ではもう一つモッタイナイという意味があります。それは“使わないで死蔵しておくなんてモッタイナイ”という事。この二つ、似ている様で全然違います。前者は何かが無駄にゴミになる事に対するモッタイナイで、後者は機会損失に対するモッタイナイです。
    私が重視するのはどちらかというと後者のモッタイナイ。箪笥の中に何かに使える布切れをため込んでいる場合、限られた人生の時間の中でその布を有効に活用して使いつくせば利があるのに、その時間を無駄にして箪笥の肥やしにするなんてモッタイナイと常々思っています。ということで、何かに使えそうな布はせっせと溜め込み、何か使えそうなことがあった場合はガンガン使うというスタイルを貫いていますが、如何せんモノを大事に扱う性分&基本ミニマリストなので、新たな布の需要というのがなかなか生まれません。今回のアームカバーは久しぶりの案件です。トランクスも一度作れば多分5年位は使うくらいなので、キリがない。年末なので布ストックを見直していい加減用途がなさそうな奴は処分しようと思いますが、何かいい用途が無いものですかね。

  8. 2023/12/07 03:03:54 カリノ トウコ含むアンテナおとなりページ

    1 コレクション
    2 フィギュア
    3 科学
    4 仮想通貨
    5 米国株
    6 病気・闘病
    7 鉄道・飛行機
    8 経営・ビジネス
    9 英語
    10 語学

  9. 2023/12/07 02:44:34 開店休業たばこ屋ダイアリー含むアンテナおとなりページ

    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    << December 2023 >>

  10. 2023/12/07 00:37:01 Feel in my bones含むアンテナおとなりページ

    宅急便など/ジャンプコミックス/トランス関連本発売中止をめぐって/ワンピースの主人公がモンキーである理由
    Posted at 23/12/06 PermaLink» Tweet
    12月6日(水)晴れ
    最低気温は1.1度。氷点下になっていないので比較的暖かいということか。それでも寒いことは寒いので、今のところ寝ている部屋には暖房入れてないのだが、今後どうしようかという感じ。パネルヒーターを少し入れるということで持ちそうならそういう方向もあるかとか。
    昨日から植木の手入れが入っているので昨日はそれ関係のことでいろいろ仕事があったのだが、今日もそれがある上に松本に出かける用事もあるのでまたやることが多い。お金になる仕事を増やさないといけないのだが、まだなかなか手が回っていないというのが現状。しっかりやらないといけない。
    昨日はお歳暮の配達待ちがありその間に別の手配もあったので銀行やスーパーその他行ったり来たりしながら配達と不在通知に注意していたのだが、配達の休み時間に入る12時になっても来ないのでどうしたものかと思い、結局営業所まで行ったら受け取ることができたのでよかったのだが、どうもいろいろ行き違いがあったようだ。ワンオペで家にじっとしていられないこちらとしたら「待つ」よりもこっちから「動く」ほうが楽なので、通知が来るものに関してはなるべく取りに行く方向で対応したほうがマシだなと思う。ただ、私宛の荷物ならそれでいいが母宛になっていると特に郵便局とかはややこしいので、まず確実に家にいられる土曜日の20時以降とかの指定にする。宅配ボックスなど最近は便利なものもあるようなのでなるべくうまく利用できればと思う。
    荷物を受け取った後、足を伸ばしてツタヤまで行き、ジャンプコミックスの4日に買えなかった分を買ったのだが、結局9冊になって予定より2冊増えた。見落としがあったようだ。チェンソーマン16巻、ダンダダン12巻、怪獣8号11巻、氷の城壁7巻、アンデッドアンラック19巻、ウィッチウォッチ14巻、鵺の陰陽師2巻、アオのハコ13巻、ラーメン赤猫6巻。そういえば記念写真を撮ってないが、ちょっと余裕がない。
    昨日はKADOKAWAが発行予定だったトランスジェンダー関連本、性適合手術を受けてから後悔している事例などを取り上げた本が、LGBT関連の人達の攻撃によるものか、発売中止になったというニュースでネットはだいぶ揉めていた。こういうことはちょっとよくないと思うのだが、Twitterなどではだいぶいろいろ買いたけれども結局は「出版の自由」というかなり根本的な憲法の理念、民主主義の理念が一部の運動家の動きによって潰されたということで、それに学者や作家なども加担していたというのは日本がいかに危ない状況にあるかということではないかと思った。
    このことについてはまた改めて書いたほうがいいと思うので今回はこういうことがあった、という記録にとどめたい。背後にはTERFとTRAの争いがあったり、「表現の自由W」と揶揄される問題もあったり、言論の自由本体もあり、運動家の勢力の伸長問題、同時期に起こった中東政治専門家への保守を自称する勢力からの理不尽な攻撃なども直接の関係はないが関連する問題でもあるだろう。全体的にそういうことについて考えてみたほうが良いだろうと思う。
    寝床の中で「ワンピース」の最近の展開について考えていたのだが、敵あるいはライバルとして最初は強力な海賊たちが出てくる中で、ミホークの登場からしばらくは「王下七武海」が、ロビンのくだりからは世界政府が、ドレスローザあたりから四皇が敵として意識されるようになっていたわけだけど、ワノクニで四皇の二人を倒し、後二人を倒したら海賊王かな、みたいになっていたけどここにきて世界政府もその中枢、「五老星」が直接に物語に絡んできていて、そうだなラストは四皇を倒して海賊王、ではなく五老星とその背後にいる「イム様」がラスボスなのかなと改めて思った。イム様は横書きにすればわかりやすいが「仏様」かも知れず、そうなると「お釈迦様の掌で暴れる孫悟空」みたいなものも思いつくが、そういえば主人公ルフィは「モンキー・D・ルフィ」だなと思ったり。「Dの一族」ばかりがクローズアップされているが、実は「モンキー」の方に意味があるのかもしれない、などと考えたりした。
    話の続きはまた後で。というか日記の連載というのは、ある意味終わりのない物語であるかもしれないなと思う。ネバーエンディングストーリー。お付き合いいただいていてありがたいです。
    雑記 (2229)
    宅急便など/ジャンプコミックス/トランス関連本発売中止をめぐって/ワンピースの主人公がモンキーである理由
    2023年12月 (6)

  11. 2023/12/06 20:41:49 プチ日記含むアンテナおとなりページ

    12月5日(火曜) 夜
    近年、いろんな「生」ブームが定期的に訪れるようですが。
    本日の生です。
    なーんだ、生のサツマイモかよ!
    …なんて思う人はまずいないでしょうけれど、一瞬「ん?」と二度見してしまいました(笑)。

  12. 2023/12/06 14:19:57 Adminではないけれど [隠居生活編]含むアンテナおとなりページ

    2023-12-06
    豊田有恒逝去
    訃報
    2023年11月28日、作家の豊田有恒が食道癌のため逝去.85歳.昨5日に公表された.筆名は「とよた」と読むのが正しいそうだ.それはたった今知った.長い間「とよだ」だと思っていた.
    蔵書は角川文庫の「もう一つの世界」だけなのだが、これしか読んでいないわけはない.子どもの頃から馴染みのある名前だ.ジュブナイルものも多数書いていた.図書館でずいぶんと借りて読んだはずだ.
    武蔵大学経済学部卒.作家としては面白い経歴だなと以前から思っていたが、改めて経歴を確認すると、そもそも東京大学理II(当時は医学科進学過程を含む)と慶應義塾大学医学部に合格し、慶応に進学するも、受験勉強の反動から遊びまわって進学できず、放校処分になっていた.武蔵大学に進学するのはそのあと.ここも卒業まで七年かかった.
    作家として独り立ちする前はアニメの脚本に関わり、「エイトマン」「鉄腕アトム」「ジャングル大帝」「スーパージェッター」「宇宙少年ソラン」「冒険ガボテン島」などを手掛けていたという.いわゆるSF第一世代の方.大御所の筒井康隆翁は健在だが、星新一、小松左京、平井和正、眉村卓、光瀬龍らはもうこの世にいない.でも彼らが蒔いた種は今や巨木に育ち、大きな実をたくさんつけている.もう士農工商SF屋などと言う人はいない.
    日本SF誕生―空想と科学の作家たち
    作者:豊田有恒
    勉誠出版
    Amazon
    chd 2023-12-06 14:19
    もっと読む
    コメントを書く
    豊田有恒逝去
    訃報 (43)

  13. 2023/12/06 12:52:05 ドーナッツ方位 - 甘い物は苦手です。含むアンテナおとなりページ

    auのiPhone、iPadは解約するとアクティベーション出来なくなるぞ! 19332 views

  14. 2023/12/05 21:47:43 幹事クリタのコーカイ日誌含むアンテナおとなりページ

    12月4日 ● 大河ドラマを録り損なう。
    NHKが今月1日からBSチャンネルを再編しました。そのせいでこれまでBSプレミアムで録画していた『どうする家康』を録り損なってしまいました。告知はしていたようですが、BSプレミアムの番組が103Chから101Chになるというところまでは知りませんでした。まったくもって「どうする?」です。文句を言いながらも何とかここまで見てきて、いよいよ残り3話というところで途切れてしまったら、かなりぶち壊し感があります。どうせ再編するにしてもせめて1月からにすれば良いのに、なぜこの時期なのでしょう。
    幸い大河ドラマは土曜日の午後に再放送をします。BSプレミアム、地上波、そして地上波での再放送と3回録画チャンスがあるので助かりますが、大きな事件とか起きると再放送も飛ばされることがあるのでまだ油断はできません。大河ドラマを1年間完走できることは2、3年に一度なので、今回はここまできたら完走したいと思っていますから、無事に土曜日の再放送がされることを願うばかりです。
    これまで散々くさしてきた『どうする家康』ですが、前半の何ともグダグダした民放ドラマのような印象からようやく後半は大河ドラマの家康らしくなってきました。時々出てくる脚本家の歴史解釈の歪みというか、極端に飛躍した発想は無視することにしたら見やすくなりました。まあ茶々をはじめ豊臣系の登場人物がちょっと頭が変な人たち感はありますが、主役が家康である以上は敵役ですから仕方ないのかもと割り切っています。
    大坂の陣となると、やはり2016年の『真田丸』が思い出されます。主人公真田信繁の一番の見せ場でしたが、三谷幸喜は見事に描き切っていましたし、演じた堺雅人もさすがでした。また『真田丸』を見たいなと思いましたが、NHKオンデマンドではまだ配信停止のままです。『新選組!』も配信停止されていますし、辛うじて『鎌倉殿の13人』だけ配信再開されていますが、三谷幸喜ファンとしては白けるばかりです。

  15. 2023/12/04 21:05:23 ヒマラヤスギ雑記含むアンテナおとなりページ

    このままなにも変化なく年を越すのかと思っていたら、急にいろいろ動きがでてきた。遠くの流れが少しずつ近づいてきて、大きめの波になって急に来た感じだ。気まぐれでその波に乗ってみたら、どっかに運んでくれるといいけど。久しぶりにMKちゃんと会う約束をする。ラインで小一時間もメッセージでおしゃべり。若い友人っていいね。
    25

  16. 2023/12/04 10:40:17 OPINION and JUDGEMENT 含むアンテナおとなりページ

    早期発見はいいけれど
    定期検診だった火曜日、肝臓がん術後のフォローをお願いしている消化器内科の主治医から胃カメラ検査を勧められ、躊躇する暇もなく半ば強引に今日に決められ、朝イチで呑んで来た。
    胃カメラは7年前、人間ドックを受けていた別の病院でピロリ菌除去のための確定診断に必要だからと受けた事がある。以前から胃カメラは苦しい、気持ち悪い、二度と受けたくないなどの感想を経験者の同僚達から聞いていたので、実施日までどよ〜んと落ち込んでいた。
    ところが、実際に受けてみるとほとんど苦しさもなく、気持ち悪くもなく、むしろ不味い造影剤を飲んで台の上でのたうち回されるバリウム検査よりよっぽど楽だと実感した位だった。
    それは機器の進歩によるものか(その割にはその後も同僚からは辛いという感想が聞かれたが)、いや多分にDrのウデの差ではないかと思っている。それほど抵抗感を感じさせない初胃カメラだった。
    だから今日も割と楽な気持ちで臨んだのだが、Drに加えて技師が背中をさすりながら解説したり、カメラが食道の前あたりを通過すればウッとなり、胃に入るまでも長く感じられ、やっと十二指腸に届いたと思ったら、ガスも入れられで腹が張り、トータルの検査時間が初胃カメラの時よりもだいぶ長く感じられた。
    何とか耐えたものの、これは辛いと感じる人も多いだろうなと実感。別にDrのウデが悪いとは思わなかったが、その時のコンディションにもよるのかなと納得。でも出来るならやりたくないという気持ちにはなった。
    ・・・・・・・
    さて、その後の主治医の診察で結果がフィードバックされると、何と何と食道静脈瘤が数本映っているではないか‼️
    主治医からは、赤変が見られないから緊急性はないけど治療はした方が良いと。それには内視鏡的食道静脈瘤硬化療法(EIS)で間隔を開けて月に4回硬化剤の注射を行うため、1ヶ月の入院が必要との事だった。
    また入院❓ 年初の膀胱検査入院に続いて2度目だぞ❓ 今回は多分年明け以降になるだろうけど、いい加減凹むわ。この病院だけでも通算何回目の入院になるか。全く太い常連客だわな。
    でも考えてみれば、膀胱がんも肝臓がんも、定期検診での検査があったからこそ早期発見が叶ったのは事実である。特に肝臓がんは全く無自覚だったので、放置すれば進展し、見つかった時にはStageⅣなんて事にもなっていたかもしれない。早期に治療を受けたから予後も順調だと言えるだろう。
    その肝臓がんや肝硬変に好発するのが食道静脈瘤である。それがまんまと発生していたのだが、今回も早期発見だった。これまでやはり全くの無症状だったから、気がついた時には破裂して大出血に至っていたかもしれない。よく冗談で言っている「血を吐いて死ぬ」そのものである。
    その点からすれば、主治医による無理やり胃カメラはやった甲斐があった。その主治医は続いて大腸内視鏡検査も勧めて来たが、さすがにEIS入院を告げられてメンタル的に凹んでいる私は静かに拒否した。
    また乗り越えるべき壁が現れた。
    Tweet
    2023.12.01 Fri 12:30 |
    HEALTH |
    COMMENT(0) |
    TRACKBACK(0)
    ▲ TOP
    早期発見はいいけれど
    定期検診だった火曜日、肝臓がん術後のフォローをお願いしている消化器内科の主治医から胃カメラ検査を勧められ、躊躇する暇もなく半ば強引に今日に決められ、朝イチで呑んで来た。
    胃カメラは7年前、人間ドックを受けていた別の病院でピロリ菌除去のための確定診断に必要だからと受けた事がある。以前から胃カメラは苦しい、気持ち悪い、二度と受けたくないなどの感想を経験者の同僚達から聞いていたので、実施日までどよ〜んと落ち込んでいた。
    ところが、実際に受けてみるとほとんど苦しさもなく、気持ち悪くもなく、むしろ不味い造影剤を飲んで台の上でのたうち回されるバリウム検査よりよっぽど楽だと実感した位だった。
    それは機器の進歩によるものか(その割にはその後も同僚からは辛いという感想が聞かれたが)、いや多分にDrのウデの差ではないかと思っている。それほど抵抗感を感じさせない初胃カメラだった。
    だから今日も割と楽な気持ちで臨んだのだが、Drに加えて技師が背中をさすりながら解説したり、カメラが食道の前あたりを通過すればウッとなり、胃に入るまでも長く感じられ、やっと十二指腸に届いたと思ったら、ガスを入れられ腹が張り、トータルの検査時間が初胃カメラの時よりもだいぶ長く感じられた。
    何とか耐えたものの、これは辛いと感じる人も多いだろうなと実感。別にDrのウデが悪いとは思わなかったが、その時のコンディションにもよるのかなと納得。でも出来るならやりたくないという気持ちにはなった。
    ・・・・・・・
    さて、その後の主治医の診察で結果がフィードバックされると、何と何と食道静脈瘤が数本映っているではないか‼️
    主治医からは、赤変が見られないから緊急性はないけど治療はした方が良いと。それには内視鏡的食道静脈瘤硬化療法(EIS)で間隔を開けて月に4回硬化剤の注射を行うため、1ヶ月の入院が必要との事だった。
    また入院❓ 年初の膀胱検査入院に続いて2度目だぞ❓ 今回は多分年明け以降になるだろうけど、いい加減凹むわ。この病院だけでも通算何回目の入院になるか。全く太い常連客だわな。
    でも考えてみれば、膀胱がんも肝臓がんも、定期検診での検査があったからこそ早期発見が叶ったのは事実である。特に肝臓がんは全く無自覚なので放置すれば進展し、見つかった時にはStageⅣなんて事にもなっていたかもしれない。早期に治療を受けたから予後も順調だと言えるだろう。
    その肝臓がんの患者に好発するのが食道静脈瘤である。それがまんまと発生していたのだが、今回も早期発見だった。これまでやはり全くの無症状だったから、気がついた時には破裂して大出血に至っていたかもしれない。よく冗談で言っている「血を吐いて死ぬ」そのものである。
    その点からすれば、主治医による今回の「無理やり胃カメラ」はやった甲斐があった。その主治医は続いて大腸内視鏡検査も勧めて来たが、さすがにEIS入院を告げられてメンタル的に凹んでいる私は静かに拒否した。
    また乗り越えるべき壁が現れた。
    Tweet
    2023.12.01 Fri 12:30 |
    HEALTH |
    COMMENT(0) |
    TRACKBACK(0)
    ▲ TOP
    2023年12月
    2023_12 (2)
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    早期発見はいいけれど (12/01)
    早期発見はいいけれど (12/01)
    HEALTH (107)

  17. 2023/12/04 04:10:32 風のおと?含むアンテナおとなりページ

    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    << December 2023 >>

  18. 2023/12/03 18:20:08 ゼント☆ウヨウヨ含むアンテナおとなりページ

    2023.12.1(FRI) 生まれて初めて
    ◼︎昼近くまで仕事したあと、京都へ。某社のラボへお邪魔し、ワークショップ。こんな製品を扱っているのかという大きな発見があり、とても楽しかった。
    ホテルにチェックインしたあと、八坂神社の方へ。あのあたりはなんというのだろうか。祇園なのかな?お座敷で芸姑さんと舞妓さんも来られて会食。たぶん前に一度東京では芸姑さん来られた席を経験したことあるけれど、京都では初めて。雅で楽しかった。まだ舞妓さんになられたばかりですごく若々しい方。その年で!とビックリしてしまった。そのあとはスナック。昨日今日と二晩続けて、昔っぽい夜。
    朝食:スタバのキャラメルスコーン。
    昼食:<パスタ屋>合鴨とナスの和風パスタ。
    夕食:<天ぷら屋>おつくり。天ぷらコース。天茶。
    2023-12-01 |

  19. 2023/12/03 15:34:48 blotter - lunarmagic annex含むアンテナおとなりページ

    初めてのサッカー観戦

  20. 2023/12/03 13:45:01 初恋クレイジー含むアンテナおとなりページ

    完熟!安納芋紅1kg 送料込1,380円
    【今が旬】信州名月オバステりんご3,800円(送料込)
    2023年12月
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

  21. 2023/12/03 07:30:02 フレンチパピロ含むアンテナおとなりページ

    2023年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

  22. 2023/12/02 18:52:20 *sinkai*含むアンテナおとなりページ

    << December 2023 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

  23. 2023/12/01 12:12:48 われ思ふ ゆえに・・・含むアンテナおとなりページ

    2023年12月01日(金) LINEの返信が遅れる理由
    バスに乗っていたら、後ろの人の会話が聞こえてきた。
    「秒で返したのに既読がつかないってどういうこと?自分が送信した瞬間にトーク画面を閉じてるわけ?」
    「いるよね

  24. 2023/12/01 03:53:02 信州忍者伝含むアンテナおとなりページ

    2023/12/01 00:00:00
    今月になりました。

  25. 2023/11/30 14:56:06 invisible-runner含むアンテナおとなりページ

    Posts? Nah.

  26. 2023/11/27 17:56:21 琥珀色の戯言含むアンテナおとなりページ

    【読書感想】お客さん物語:飲食店の舞台裏と料理人の本音 ☆☆☆☆
    本 (4204)

  27. 2023/11/20 19:02:12 ティアンノート含むアンテナおとなりページ

    動画一覧

  28. 2023/11/18 15:31:44 エキスパートモード含むアンテナおとなりページ

    2023-11-17(Fri)
    水曜日のカンパネラライブレポート『RELEASE PARTY〜LET’S PARTY4〜 』2023.11.15 渋谷O-EAST
    渋谷O-EASTでの水曜日のカンパネラ
    今日はリリースパーティー。
    リリースパーティーとワンマンライブの違いは何か。
    確か以前詩羽ちゃんは「自分がワンマンと言ったらワンマン、リリパと言ったらリリパなの」と笑って言っていたと記憶する。
    上から詩羽 pic.twitter.com/WgxqpktOIk
    — 梶りん (@kajilin) November 16, 2023
    10分ほど遅れて開演。最初の曲は『金剛力士像』。なんと2階から登場しいきなり間近に現れた詩羽ちゃんにビックリしている観客を掻き分けながら階段を降りゆっくりステージにたどり着いた。
    詩羽ちゃんを待っていたように4人のダンサーチームも現われ美しいフォーメーションに1曲目から一気に水カンの世界に引きずり込まれる。
    続いて『バッキンガム』では「セイ宮殿T!」と右に左にぴょんぴょん跳ねながら高速ラップをガンガン喋る。
    2曲歌ってから挨拶。
    「今日初めてライブに来られた方いらっしゃいますか?」
    にはほんの少ししか手が挙がらず
    「さすが東京のヤツラはちゃんと遊びに来てくれてるんだね!」
    アハハと笑って嬉しいです~とお礼をしていた。
    「週の真ん中水曜日、明日明後日も仕事があるおじおじ(おっさん)が多いでしょうが体力残しとこうとかナメたこと考えないで今日を全力で楽しんでください!」
    相変わらず煽りが上手な詩羽ちゃんは次の曲『ディアブロ』の説明。曲の冒頭詩羽ちゃんが「いい湯だね」と歌ったら客が「いい湯だね!」と返すコールアンドレスポンスをやりましょうと言う。ライブではほぼ毎回やっており曲に入る前に練習してみて客の声が小さいと「せっかく来たんだから声出して楽しもうよ!」「もっと声出せ!」などと激を飛ばすまでがよくある流れなのだが今日はかなり大きな声が出ていたようで
    「…今日はいいんだよなあ、言うことないんだよなあ」
    今日も一発カマすつもりだったのだが肩透かしを食らって嬉しいような困ったような顔をして頭をポリポリ。本番ではもちろん大きな声を出したり手を挙げて湯気のようにユラユラと揺らしたりして楽しい。
    『赤ずきん』ではおばあちゃんに扮したオオカミさんが登場し、詩羽ちゃんはバレバレじゃん…と呆れながらもお互いキレキレのダンスを見せて最後は仲良くグータッチをする。
    詩羽ちゃんは再びステージを降りフロアの後方に脚立を立てて『モヤイ』を歌う。
    SHIBUYA pic.twitter.com/hGd8Ijpsmu
    — 梶りん (@kajilin) November 16, 2023
    「来たぜS.H.I.B.U.Y.Aここ~シブヤ!」
    手の甲に書かれた渋谷のスペルのカンペを読みながら。そうここはモヤイの本場渋谷。
    みんなが後ろに気を取られている間にステージにはお悩み相談コーナーができていた。あらかじめ観客から寄せられたお悩み相談の中から5人が選ばれてステージに上る。詩羽ちゃんがお悩みを聞き解決策を笏に書いてプレゼントしてくれていた。
    1人目の方はなかなか彼女にプロポーズできないというお悩み。観客に向って
    「結婚してる人いますか?(手がチラホラ)うわ少な!おじおじ多いのにお前らみんな独身か!」
    おじおじいじりを挟みつつ「今ここでプロポーズすべし」と彼女さんもステージに呼んで約1,000人の前で公開プロポーズ。見事成功して「おめでとー!」と歓声が上がると絶妙なタイミングで木村カエラの「Butterfly」が流れ
    「なんでこの曲あるの?」
    と詩羽ちゃんが大爆笑しながら
    爆誕カップルを祝福して3ショット。
    2組目、詩羽ちゃんが好きで髪型をそっくりにしたものの目立ってしまわないか心配というおチビちゃんとママさんには「一番目立っていこう」「好きなものは好きと貫き通そう」と優しくはげました。
    3人目はバンドでギターボーカルをやっているがライブで緊張しない方法を教えて欲しいという方。詩羽ちゃん自身はあまり緊張しないので自分がライブ前にやるルーティンを教えましょうということで
    「トイレにこもる」
    トイレに20分ぐらいこもって集中するらしい。武田信玄かな。
    4人目は勤めている会社がブラックできつい、転職したいけどこの年だと難しそうで不安というおじおじ。
    「なにかモチベとかありますか?」
    「ないです…」
    「そこは詩羽に会いに行くこととか言わないで大丈夫ですか?」
    などと茶々を入れながら話を聞き
    「今からでもなんでもできる!」
    転職は怖いかもだけど飛び込んでみて変わることもある、わたしの周りのスタッフの中にも素敵なおじさんがたくさんいます!と強く後押しをした。
    最後の方は彼女がいなくて…というアラフォーの方。詩羽ちゃんも
    「アタシもひとりだからこれからの季節辛いよね、クリスマスとかどうする?実家帰ろうかな」
    半分グチになりながら
    「この会場で彼女を探すべし」
    好きなものが同じということは大事なことです、と。僕も水カンファン同士で結婚した人たちを何組も知っているのでいいアドバイスかもしれない。詩羽ちゃんが真剣に相談者に向き合っていたせいか時間が多く取られたと見え
    「このコーナーに時間取りすぎて後で怒られるかも」
    聖徳悩み相談室
    ダンサーさんキレキレだけどどことなくラジオ体操第二みあってかわいい pic.twitter.com/0A5R3HJen8
    — 梶りん (@kajilin) November 16, 2023
    と笑いながら新曲『聖徳太子』。MVのような金髪ショート姿になったダンサーさん達が再び登場し可愛くてどこかコミカルなダンスを見せた。
    『マーメイド』ではサビになったらみんなでタオルを振り回す。
    「マーメイド」で振り回した詩羽ちゃんサイン入りタオルを豪快に投げてプレゼント
    取れた人ラッキーだね#水曜日のカンパネラ pic.twitter.com/LhyoalvnV3
    — 梶りん (@kajilin) November 16, 2023
    詩羽ちゃんが振り回していたタオルは実はサイン入りで豪快にフロアに投げ入れプレゼントしていた。
    『桃太郎』では水カン名物ウォーターボール。
    水カン名物ウォーターボール
    詩ちゃんころりんすっとんとん pic.twitter.com/u8qJOexSxD
    — 梶りん (@kajilin) November 16, 2023
    「スマホで撮ってるのもいいけどちゃんと両手で支えてね!」
    とステージから放たれて客の上を詩ちゃんころりんすっとんとん。キャーキャー叫びながら転がっていく詩羽ちゃんはステージに帰るとボールの中から出てきて無事生還。
    「どうですか?詩羽は」
    とキメキメのかわいいアピールポーズを取ると
    「かわいいーーー!」
    の大合唱。
    「今日もかわいい衣装を着させていただいてます」
    「自分の好きなものを好きだと主張することは勇気がいることだし、自分がかわいいと思うことを大事にすることは難しい時もある」
    「でも自分の大事なものは大切にして欲しいし、同時に誰かが大事にしているものも尊重する思いやりを持って欲しい」
    「その方がお互いを尊重できて幸せになれると思います」
    「わたしが自分のことをカワイイと言うことでみんなも少しずつでも自分のことを好きになれればいいなと思ってます」
    と語り、話がうまくまとまった感があったタイミングで『エジソン』のイントロが流れたが
    「ちょ、ちょっと待って!まだ入るところじゃないから!」
    と珍しく慌てる詩羽ちゃん。どうやらMCはどこまでやってどこから曲に入るか、と細かいところまでは決めてないという。
    改めて
    「ラスト2曲です!アンコールもありません!」
    みんなで歌ったエジソン
    エジソン!
    (卒業式風に) pic.twitter.com/iy7eDCSMJJ
    — 梶りん (@kajilin) November 15, 2023
    として『エジソン』。よかったら一緒に歌ってくださいとのことでシンガロング。
    最後は『招き猫』。巨大なバルーンの招き猫が現われて、猫とじゃれ合いながら歌い、最後は千客万来、バンザイバンザイと諸手を挙げて商売繁盛。
    最後は
    「愛してるよー!!!!」
    と叫んで投げキスしながら退場した。楽し過ぎてあっという間にライブは終わってしまった感じだ。
    会場を出ようと思ったところに後方のPAブース最後列音出し番長ケンモチさん。大人気で話しかける人が絶えない。今日も最高の音をありがとうございます。
    ダンサーチームのひとりnanamiさん。『七福神』の振付師でもある。写真撮っていいですかとお願いしたら「なにかポーズしましょうか?」と聖徳太子ポーズをしてくれた。やさしい。
    ライブ後はチェキ会もあり、おじおじにもやばいくらいギリギリ近付いてくれて一緒にチェキを撮ってくれる。
    ツーショチェキは恥ずいので見せられないので笏をを持って聖徳太子ポーズしてもらった詩羽ちゃん。ちなみに笏は水カン仲間が作ってくれて字は
    「以詩為貴」(詩羽を以て貴しと為す)
    と書いた。卒塔婆みたいになってしまったが…。
    詩ちゃんが持ってくれた笏は宝物。リリパとはより詩羽ちゃんとの距離が近いイベントなのではないだろうか。
    さきほどプロポーズに成功した方をツイッターで見かけた。ボクサーの方のようだ。すごい。
    ファイティングポーズをプロポーズに変えて見事勝利ですな。なんちて。
    01.金剛力士像
    05.モヤイ
    07.マーメイド
    08.桃太楼
    09.エジソン
    10.招き猫

  29. 2023/11/12 21:26:19 小人閑居含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  30. 2023/11/10 05:12:07 シンメトリー含むアンテナおとなりページ

    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    << November 2023 >>

  31. 2023/11/03 02:02:53 極東ブログ含むアンテナおとなりページ

    2023.11.02
    [書評] ケマル・アタチュルク (小笠原弘幸)
    中公新書の新刊とされている『ケマル・アタチュルク』の表紙を見たとき、ほんの数秒だが、私にはちょっとした混乱があった。「あれ?改版したのかな」と勘違いしたのである。「ケマル・アタチュルク」という表題のインパクトが強く、その上部に記されている著者の小笠原弘幸氏の名前にふとした失念があった。が、すぐに、「ああ、『オスマン帝国』の小笠原さんか」と思い出しつつ、本書を開いた。
    冒頭、「トルコ共和国の首都、アンカラ。その丘のひとつに建立された、巨大な廟がある。」と読むや、私も見た、壮大なアタチュルク廟の思い出が蘇った。
    本書を見たときの、この、自分の、わずかだが、混乱の理由は、「すでに中公新書には大島直政氏の『ケマル・パシャ伝』があるではないか?」と連想したからである。勘違いである。それは新潮選書であり、大島直政氏の中公新書の書籍は『遠くて近い国 トルコ』である。この新書は1968年の刊と古く、先の新潮選書は1984年の刊であり、こちらは初版で読んだことを思い出した。
    私は少年時代からトルコが大好きでこの手の本があれば貪るように読んだ。そして、そうした少年らしいトルコへの憧れに対して、大島直政氏はそれを満たすようにトルコへの賛美とアタチュルクの賛美の書籍を著していた、ように思われた。そもそも「アタチュルク」という言葉自体に甘美な響きがある。本書にも記されているように「トルコの国父」である。
    しかし、大島氏の著作への批判ではないが、今の時代は、もうアタチュルク幻想の時代ではないし、やや勇み足で言うことになるが、エルドアン時代の現代のトルコを理解するためには(アタチュルク像が現代トルコで大きなゆらぎがあるのだから)、学問的に裏付けられたアタチュルク像についての一般書は不可欠であろう。本書は、現代世界の状況の要であるトルコという国の原点を知るヒントになるはずである。そして読後、少なくとも私はそれに確信を持った。また、トルコという国を理解するうえでも読みやすい入門書になるだろうとも思った。
    本書は、他の中公新書もそうであるが、いい意味での教養主義的な新書であり、その点で慣れた読者には比較的読みやすい。が、おそらく、高校の世界史の範囲の前提知識ではやや取り組みにくいかもしれない。完結にまとまった序章ではあるが、やや読みづらさを感じたら、第一章の「ケマルという少年」から読み始めるとよいだろう。ここは平明な伝記として描かれているからだ。とはいえ、序章は、第二章以降の歴史解説の前提になるので、本書に馴染んだら、序章もしっかり読んでおく必要はある。
    さて、その第一章「ケマルという少年」の冒頭だが、私のような読者を酔わせる美文である。
    《サロニカという町
    エーゲ海北岸の港町、サロニカ。
    現在はギリシア領であり、テッサロニキと呼ばれている。しかし歴史的には、長らくサロニカ(サローニク)の名前が用いられてきたため、本書でもそう呼ぶことにしよう。かつて世界を席巻したアレクサンドロス大王の生地は、この近郊である。》
    私はここでサロニカ(聖書ではテサロニキ)のテルマイコス湾沿いの白い塔を思い出す。また「アレクサンドロス大王の生地」とされているペラの茫漠たる風景を思い出す。ギリシアやマケドニアといった雰囲気がそこには漂っていた。が、だからこそ、本書に説明されるように、ケマル・アタチュルクことムスタファ・ケマルがこの地で生まれたことには、当初、奇妙な印象をもっていた。そこはギリシアだろう、と。トルコの国父の生地は、今はギリシアなのである。しかし、この食い違いのような事態そのものが、ギリシアとトルコの歴史そのものの複雑さの一端でもある。余談だが、本書は、「イスタンブール」という表記ではなく、「イスタンブル」と記載されているのも心地よい。
    本書のケマルの伝記は、若き頃の文才への言及も含め、過不足ない印象を受ける。歴史的には、第二章の青年トルコ革命がリビアとの関連から、興味深い。ケマルの活動は、第一次世界大戦とロシア革命を挟むが、とくに第一次世界大戦というものの内実は、トルコの側から見るとその詳細が見える。そもそも、セーブル条約に代表されるように第一次世界大戦とはトルコの崩壊でもあったと言えるだろう。これらは現代に各種の大きな傷跡のようなものを残している。例えば、本書のアルメニアの言及も興味深かったが、今日問題となっている当時の虐殺問題への具体的な言及がなかったように思われた。すべてを記すわけにもいかないし、しかたないかなとは思ったが。
    トルコ建国後のケマルの話題は、第四章にまとめられているが、現代のトルコを理解する上では、ここにはもう少し厚みがあってもよかっただろう。ケマル主義(ケマリズム)や「公的歴史」やトルコ言語学会などへの言及はあるが、小島剛一氏が1991年刊行の中公新書『トルコのもう一つの顔』で衝撃的に報告した事態への、その後の歴史的な評価などもほしいところだった。この問題は極めて複雑に現在のクルド問題に関連しているからである。
    終章は「アタチュルクの遺産」として簡素にその要点がまとめられているが、この部分では、なるほどアタチュルクの生涯を逸脱するものであるが、軍部と朝鮮戦争の関連などがどのようにトルコ内の西欧主義と土着主義の分断を招いていたか、さらにいえば、EUの矛盾したかつ陰湿な制作などについても、言及がほしいところだ。もちろん、それもまた別のテーマであるのかもしれない。
    本書のアタチュルク像は、大島直政氏のそれとは異なり、日本の近代化との対比的な視点は除かれている。それは当然ともいえるのだが、トルコの近代化とはなにかという視点においては、広義に日本の近代化を包括する部分もあるだろう。「アジア」は単純に西欧化したわけではない。世界はどのように近代化するのか。そこにトルコの近代化と日本の近代化、そして両国の共通点から示唆される部分は大きい。さらに、その問いは、現時点では、ウクライナの戦争やガザでの紛争を、どちらかといえば冷ややかに見つめる非欧米諸国の生成とも関わりを持つものだろう。
    2023.11.02 | 固定リンク
    «フリースタイルのノートとヴァレリー

  32. 2023/11/02 11:00:08 スイーツにはほど遠い含むアンテナおとなりページ

    #台湾 #旅行

  33. 2023/10/26 06:39:40 引力の情報含むアンテナおとなりページ

    Skip to content
    Alkhayal Alahdath
    Home
    About Us
    Our Products
    Contact us
    X
    Hello world!
    1 Comment / Uncategorized / By gravity
    Welcome to WordPress. This is your first post. Edit or delete it, then start writing!
    Al khayal Ahdath Trading Est
    Thank you for considering Alkhayal Alahdath as your trusted technology partner. Our dedicated team is committed to delivering top-tier software solutions that drive your business success. Let’s embark on this journey together and turn your digital aspirations into reality. Contact us today and experience the difference!
    Subscribe Now
    Don’t miss our future updates! Get Subscribed Today!
    ©2023. Al khayal Ahdath Trading Est. All Rights Reserved.
    Scroll to Top

  34. 2023/10/20 00:50:38 雲のように含むアンテナおとなりページ

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    << October 2023 >>

  35. 2023/10/05 20:26:50 Everything You’ve Ever Dreamed含むアンテナおとなりページ

    2023-10-05
    ジャニーズ事務所問題についての所感
    日記 人生 メモ
    ジャニーズ事務所の問題が連日ニュースになっている。会見で元少年隊の東山社長から『プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達』のナレーションそのままの口調でジャニーズ事務所の将来的な解体が語られたのはジャニーズに興味のない僕にも衝撃的であった。まさか、栄華を極めたジャニーズが戦力外通告を受けるとは…。現在の所属タレントは新事務所とエージェント契約を結ぶことも語られた。公募で決められる新会社の名でジャニーズの名を覆い隠す狙いが見えるが実際には難しいだろう。Xが旧Twitterと呼ばれているように元ジャニーズと呼ばれることは容易に予想できる。一連の問題について多くの人の興味をひき、X(旧Twitter)やブログなどで多くの人が考えや意見を述べ、議論が交わされている。なかには元マリスミゼルのガクトさんやスカルノ元大統領夫人であるデヴィ夫人のように率直な意見を述べて炎上してしまった人も多い。僕個人の意見も表明しておく。ジャニー、メリー、ジュリーのお三方の名前を連日聞いていて僕の胸に去来したのは元キャロルのジョニー大倉氏である。ベイ・ジャンク外人部隊とはいったいなんだったのか。子供の頃、胸に抱いた疑問が突如よみがえったのである。その流れで元ザ・タイガースのジュリーこと沢田研二氏の話もしたいところだが話を戻そう。一連の騒動で一番の迷惑を被っているのは元魔法少女ちゅうかないぱねまである島崎和歌子さんだと思われる。なぜなら元ジャニーズ・光GENJI出演の「マイクロマジック」CMが注目を浴びたからだ。光GENJIのメンバーが軽やかに歌う「僕のポテトはチン・チン・チン!」という内容は一連の問題を連想させるからか、2023年初秋に再脚光を浴びた。島崎和歌子はその後任としてマイクロマジックと同じシリーズの商品「マイクロマジックシェイク」のCMに出演し、現役のアイドルなのに、チンを連呼する歌唱をバックミュージックにチンを連呼しておられた。そのCMが関連動画としてあがっていたのである。当時高校生だった僕もこのCMはよく覚えている。元魔法少女の現役アイドル島崎和歌子がチンを連呼している…もしこのCMが当時大人気であった元三井のリハウスガールの宮沢りえのものであったら、僕はトイレの中で干からびていただろう。ありがとう島崎和歌子。
    youtu.be
    youtu.be
    話がチンの方向へそれてしまったが朕が何を言いたいのかと申し上げますと、人は過去と決別できないということである。近日中に元ジャニーズと呼ばれることになるタレントの人たちがかつてふざけて「ユーやっちゃいなよ」とモノマネをしていた過去や、ジャニーズ事務所に所属していた事実からは、会社名を変えても逃げられないのである。ジャニーズ事務所の力はまちがいなく衰える。世間からは元ジャニーズとして厳しく見られる。元ジャニーズと呼ばれることになる彼らが己の才能を磨いてたくましくサバイブしていくことを願うばかりである。島崎さんがチン連呼を背負いながらもたくましく生きているようにね。ひとつ不安なのは、ジャニーさんの噂はジャニーズに詳しくない僕でもうっすらと耳にしたことがあるのに、事務所の中心にいてそれに気が付かなかった元少年隊の東山社長は相当にアンテナ感度の低い人だと思われるが、そんな感度の低いアンテナで被害者の心情を察知して寄り添うことがはたしてできるのだろうか、という点である。大勢のファンのためにも頑張ってください。こんなふうにジャニーズに思い入れのない元勃起障害(ED)の僕はこの問題について思うのである。(所要時間28分)
    Delete_All 2023-10-05 01:45
    2023-08-20
    ビッグモーター社のせいで鬼舞辻無惨様が降臨してパワハラ会議が勃発した。
    日記 人生 サラリーマン終活
    定例部長会議の終盤にビッグモーター社の話題になった。「あれだけとんでもないことをしでかした会社が倒産しないなら、何もしていない我が社は倒産しない」「ゴルフ好きの風上にも置けない」「除草スタッフはきわめて優秀では?」くだらない雑談だった。平和な空気が一変して地獄になったのは、上層部の一人が何を血迷ったのか「創業者の2代目、息子を要職にするからいけないのですよ」と言ったときだ。僕は社長が目を落としていた資料から目線をあげた瞬間を今でも覚えている。その直後に社長が放った「私も創業者の息子、2代目だが?」というひと言で会議室は静まりかえった。しんとして耳が痛いほどでした。口を開いたら死ね。そんな空気。窒息死したほうがマシ。そんな空気。
    重苦しい空気の中、ほほ笑みをたたえた社長が口を開いた。「世間では2代目を要職に就けることは好意的に思われていないようだね。キミらはどう思う?」。社長は名指しして聞いて回った。会社上層部は指名されても言葉を濁したり、口をつぐんだりしていた。社長はドSだ。容赦がない人だ。答えられない上層部たちは逃げられたと安堵していたが「答えられなかった人たちにはあとで考えがまとまったら答えてもらいますよ。素直に思ったことを聞かせてくれるだけだから、拒否はなしですよ」と釘を刺した。上層部の老いた心臓を貫く五寸釘だった。僕は自分が当たらないことを神に祈り続けた。「社長、そういうとこやで」と参加メンバーの頭上にある吹き出しに書いてあるようであった。そう思ったところで口が割けても言うことなどできないできないできない。死ぬ。
    いつもの会議が、鬼舞辻無惨様プロデュースのパワハラ会議の実写版になっていた。社長の指名は続いていた。「それは質問に対する答えになっていないよね。キミは?」「意見がないの?ではキミ」という社長の声が聞こえた。僕は部長席の末席で指名されたときの回答を考えていた。「ビッグモーター社は異常です。あの2代目はレアケースなので参考になりません」と答えよう、などと考えていたら、社長が「ビッグ社は例外で参考にならないなんて答えで逃げるのはヤメてくださいよ」と言い出して驚愕した。社長は思考が読めるのか!きっかけをつくった「2代目を要職にするからいけない」発言をした上層部に戻って社長は「なぜいけないのか?言い出したキミの考えを聞かせてくれ」と尋ねていた。「違います。誤解です」「何が違うの?誤解もしていません」「思わず口が」「君の発言ですよ。考えを聞かせてほしい。あなたなりの考えがあっての発言でしょう。私は参考にしたいのですよ」無慈悲なやりとりが続いた。社長、そういうとこやで。
    神に僕の祈りは届かなかった。「まあいい。では君」僕が指名された。僕は50年の人生で一番頭を使った。この場所から生還するのだ。ここにいる全員を救い、社長を満足させ、自分を守るのだ。ここにいる者は誰も死なせない。「創業者のジュニアが会社をダメにするのは、ジュニアの資質もありますが、それよりも会社の上にいる取り巻きに原因があると思います。先代と比べたり、立場を守ろうとするからです。彼らが真っ当な仕事をすれば会社はダメになりません」と答えた。全部上層部のせいにしといた。「そういう人事も含めてぜんぶトップの責任せい」とは言えませんでした。全員を救いたかったが、会社上層部は救えなかった。必要な犠牲だ。仕方なし。自己採点50点の回答だったが、「ヨシ」とうなずき、社長は満足したようだった。た、助かったー。その後しばらくは社長の質疑は続いたが、安堵した僕はほとんど記憶にない。こうして僕は重苦しい会議から会社上層部を犠牲にして無事生還したのである。こうして会社員人生は続いていく。合言葉は「お前も鬼(社畜)にならないか?」でよろしく。(所要時間28分)
    鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    作者:吾峠呼世晴
    集英社
    Amazon
    Delete_All 2023-08-20 18:00
    2023-08-16
    N君のこと
    日記 人生
    今から40年前、小学生の頃、プロ野球中継といえば巨人戦だった。それゆえ巨人ファンが圧倒的に多かった。関西ではその地位は阪神だったのだろう。僕はヤクルトスワローズとロッテオリオンズのファンだった。ヤクルトはショートの水谷、ロッテは村田と袴田のバッテリーが好きだった。神宮と川崎に連れていかれて試合を見たのがファンになったきっかけだ。ヤクルトのファンという永久に続く苦行の道へ突き落としてくれた父には感謝している。動いている水谷や袴田の映像を見るのは極めて稀だったと記憶している。夜のスポーツ番組のプロ野球コーナーの時間にはすでに寝ていたし、そもそもヤクルトやロッテが取り上げられてもごくごく短い時間だったからだ。朝刊のスポーツ欄の昨夜の試合結果を見て、水谷の貧打ぶりを確認して溜息をつき、彼の堅実な守備を頭の中で動く姿を想像して埋め合わせしたものだ。
    80年代のヤクルトは暗黒期真っ只中でめちゃくちゃ弱かった(ロッテはそこそこ強かったが地味だった)。首位から20ゲーム以上離されるのが当たり前、宿敵大洋ホエールズとビリを争う弱小チームだった。人気もなかった。まわりにヤクルトとロッテのファンは一人もいなかった。その2チームを掛け持ちで応援している小学生は日本でも数えるほどだったのではないか。バカにされるのが嫌だったので表向きは「巨人サイコー!」「西本のシュートすげー!」「若大将原!」「クルーズ日本シリーズだけ大活躍!」と巨人ファンとして過ごし、家に帰って一人になってから貴重なヤクルトの勝利を喜ぶ、隠れキリシタンのような生活をしていた。現在の僕の人格の歪みはヤクルト、ロッテを人目を忍んで応援していた少年期の行動に原因があると確信している。歪むだろう?
    隠れキリシタン生活の仲間が出来たのは小学5年生のときだ。クラス替えで一緒になったN君だ。巨人が大勝利した翌朝、「巨人つええ!」と大騒ぎしているグループの中で、彼が暗い顔をしているのに気が付いた。その仕草は何回も続いて、僕はN君が隠れキリシタンであることを確信した。N君はカラダが弱かった。担任の先生はN君が体育の時間を見学して過ごしていたのを「カラダが弱い」と僕らに説明していた。白くて身体の小さいN君は何か重い病にかかっているのだと僕らはうっすらと理解した。怪我をして体育の授業を見学をしたとき、N君に「本当は巨人なんか好きじゃないんだろ?」と訊ねると彼は「実は阪神が好きなんだ。巨人なんか嫌いだ」と小さい声で答えた。僕はヤクルトとロッテのファンであることを彼に明かした。「同じだね。弱いもの同士、仲間だ」と彼は笑った。ヤクルトは負け続けた。阪神も強くはなかった。N君は「阪神が勝つと体の具合が良くなるんだ」と教えてくれた。僕らは周りの巨人ファンに話を合わせてやりすごした。「巨人は西武に勝てないのに偉そうにしていて笑っちゃうよね」といって裏でバカにしていた。N君とは弱いもの連合で仲良くなった。N君が体調が悪くて休んだときにはすすんでプリントを持って行ったりした。N君はいつも白く細く小さくて消えてしまいそうだった。
    1985年、阪神が突然覚醒して真弓バース掛布岡田が打ちまくり川藤が盛り上げてセ・リーグ優勝をキメた勢いそのままに日本シリーズを制した。N君は「やっぱり優勝しないとね。阪神は巨人が勝てなかった西武に勝ったよ。いちばん強いのは阪神だ」と言って阪神ファンであることをカミングアウトした。N君は「阪神とヤクルトを一緒にしないでよ。西武に勝って日本一にならないとね。なんだか体も良くなってきたよ」と僕に言った。裏切られたと思った。思わず「阪神が負けたら病気が悪くなるのかよ」と意地悪が口をついて出てしまった。N君は言い返してこなかった。そのかわりに、なんとも形容しがたい表情を浮かべた。弱いもの連合はこうして爆散したのである。秋から冬にかけてN君は体調を崩して学校を休みがちになった。僕は、彼のことが気になっていたけれども、彼の家にプリントを届ける役割を避けるようになった。
    小学校を卒業するとN君とは話をする機会はなくなった。中学を

  36. 2023/10/02 15:23:23 ふらむぼん含むアンテナおとなりページ

    \閉鎖予定のサイトも売れるかも?/
    アクセスがない

  37. 2023/09/20 23:49:42 web-g.org含むアンテナおとなりページ

    アルコール依存になりつつあるかも
    ここ2週間ほど、週の半分以上飲みに行くと言うことが続いてた。ほとんどが仕事関係で、一日だけ独り飲みだったかな。ようやく落ち着いて、家でゆっくりしてるとなぜか飲みに行きたい衝動が。
    お金と体がついて行くのであれば独り飲みに繰り出しても良いのだけれど、どちらもちょっとヤバそうなので家で大人しくしてる。しかし、家にいてもお酒はあるからちょっと飲もうかな…等と思ってしまう。
    これはもうアルコール依存なのではないかとちょっと心配。
    独り飲みは船橋へ行ってきたのだが、30分も飲むともう満足してしまって退店。別に店が悪いとかではなく、静かに食べて飲んで、用が済んだらすぐに最近退店してしまう。独り飲みの仕方も少し変わってきた。
    以前はよく行っていた温泉宿もいかなくなって、おそらくまた惹かれるものが変化していっているのだろうけど、一体何を求めているのか自分でもよく分からない。
    分からないこそ、やはり色々と試して自分に合うものを探していかなくちゃ。

  38. 2023/08/25 12:28:06 sollanが吹く風含むアンテナおとなりページ

    1

  39. 2023/08/23 02:37:35 ugNews.net含むアンテナおとなりページ

    2023/08/22 – 「日清、カップ麺PROシリーズにどん兵衛」他ニュース
    JaneXeno v230821 / 5chブラウザ。この騒動後、使えるの探してたのよねえ。
    「チープ・トリックat武道館」をつくった男、洋楽ロック名ディレクター野中規雄が死去
    関連:『at武道館』をつくった男 ディレクター野中と洋楽ロック黄金時代 | Amazon / この本はよい。
    サントリー、「パーフェクトサントリービール〈黒〉」10月発売
    日清、カップ麺PROシリーズに「どん兵衛」登場
    松のや、明日から「ラムかつ」販売 / けっこう攻めている気がする。

  40. 2023/08/21 04:18:06 人生事件含むアンテナおとなりページ

    2023年08月20日(日) その節はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした new
    2023年06月17日(土) 夫の寝巻に着替えたら

  41. 2023/08/08 23:13:23 Universally Speaking含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  42. 2023/07/23 17:33:54 ピコとチロの部屋【テレビドラマ*感想】 てんとう虫含むアンテナおとなりページ

    きのうは何の日?//Twitterが12年
    2023.07.20
    【きのうは何の日?//Twitterが12年】
    NHKラジオ
    2000年(平成12年)7月19日二千円札発行
    皆さんは手にした事がありますか。
    郵便局へお金を下ろした時に
    窓口の方から
    「2000円札でよろしいでしょうか」
    「はい・・」新札でうけとりました。
    ”眺めながら間違えたら困るな”と考えた私
    2000円札は我が家に数日間の滞在で『さようなら』
    それから、二度と会えない2000円札。
    いま、どこで迷っている?消えちゃってるの?
    (;´д`)あぁぁあ・・・
    ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
    Twitterが12年になりました。
    産経ニュース @Sankei_newsさんからの
    記事を読んで、つぶやいていました。
    過去Twitterのから
    ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
    2018年10月08日(月)
    [停電で食品廃棄」コープ、北海道電力に賠償請求へ 損害9・6億円
    ************
    地震だったのに?普通のお店では訴訟なんておこさないでしょう。
    思いあぐねたとしても、大手がこれでは?淋しすぎる。悲しすぎる。
    ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
    2018年07月19日(木)
    野田聖子総務相側、金融庁担当者に説明要求
    仮想通貨販売規制めぐり、関係者が同伴
    ************
    これはどう、解釈すればよいのかしら?野田氏は金融庁に
    何を求めたかったのかしら?
    立候補をお考えでしょう?困りましたね。こんなお考えでは?
    ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
    2018年06月04日(月
    南海車掌、運行中にスマホ自撮りし知人に送信 -
    ************
    若さゆえに・・と思いたくなっていたのに・・
    スマホで動画?LINE?41歳なのに?
    年齢でびっくり!大人、子供の違いは年齢ではないのね(*^▽^*)
    ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
    2018年06月02日(土)
    自民・小泉進次郎氏が国会改革の超党派議連を模索
    立憲民主・逢坂氏や無所属・細野氏らに参加呼びかけ
    ************
    よろこんでとびこんできそうな方にお声がけしたの?
    何をなさろうとするのか・・
    ちょっと、小泉氏がわかりづらく、なってきたかしら?
    Tweet
    スポンサーサイト
    20:22:02 日記
    コメント(0) トラックバック(0)
    Pagetop
    きのうは何の日?//Twitterが12年 (07/20)
    日記 (1603)
    2023/07 (1)

  43. 2023/07/07 05:50:17 へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ] - 楽天ブログ(Blog)含むアンテナおとなりページ

    新着記事一覧(全3261件)

  44. 2023/07/02 03:18:49 東馬込おしゃれ戦争neo含むアンテナおとなりページ

    2023.06.28
    2023.06.28

  45. 2023/06/29 03:27:18 寝 庵含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  46. 2023/06/07 15:04:27 やるっきゃ原宿含むアンテナおとなりページ

    アクセスデータの利用

  47. 2023/06/07 07:34:52 STUPID LEATHER CRAFT含むアンテナおとなりページ

    アクセスデータの利用

  48. 2023/06/07 02:51:55 スティルマイン含むアンテナおとなりページ

    アクセスデータの利用

  49. 2023/06/03 16:13:57 小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)含むアンテナおとなりページ

    進撃の巨人を一言で的確に言い表す
    2023年6 月
    家族 (130)
    書籍・雑誌・漫画 (241)

  50. 2023/05/24 16:16:00 空樹海風含むアンテナおとなりページ

    2023年5月23日火曜日
    個展「Nの肖像~二十代の群像より」のお知らせ
    ご無沙汰しておりましたが、個展のお知らせです。
    「Nの肖像~二十代の群像より」。
    6月12日~24日(日曜定休)
    代々木・cafe nookにて催します。
    今この時代を生きる彼らを約十年追い続けることによって、私は彼らから、今ここ、を生きる勇気をもらいました。私が被害体験から背負ったPTSDと解離の影響で失った二十代の記憶を、今改めて埋めてもらっている、そんな気さえします。
    私が向き合ってきた若者たちそれぞれの十年をポートレートで辿ります。
    去年10月に催しました「Sの肖像」に続いて、今回は「Nの肖像」になります。
    お店の珈琲はとても美味です。季節のスムージーなどもあります。
    お近くの方、お時間ゆるす方、ぜひぜひ。お待ちしております。
    時刻: 5月 23, 2023
    メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
    ラベル: 展覧会等、お知らせ
    ▼ 2023 (1)
    ▼ 5月 (1)
    個展「Nの肖像~二十代の群像より」のお知らせ
    ► 2021 (4)
    ► 11月 (1)

  51. 2023/05/12 10:22:51 Cold Dark Matter含むアンテナおとなりページ

    2023-05-11 再帰的にディレクトリだけ、ファイルだけのパーミッションを変更したい [長年日記]
    chmod を使ってディレクトリ (ファイル) だけパーミッションを再帰的に変更する方法
    ディレクトリの場合 (hoge 以下を変更)
    find ./hoge -type d -print | xargs chmod 755
    ファイルの場合
    find ./hoge -type f -print | xargs chmod 644
    数字の並びはオーナー、グループ、全員で、r = 4, w = 2、x = 1 として与える権限の合計を書く。
    [ツッコミを入れる]

  52. 2023/04/18 21:53:58 清野のブログ含むアンテナおとなりページ

    このブログの更新通知を受け取る場合はここをクリック
    更新通知を受け取る

  53. 2023/04/08 05:41:19 中学受験日記/留学日記含むアンテナおとなりページ

    猫の目にはビルと空が映っている
    猫の祈り
    SIGMA dp2 Quattro 30mm, F2.8, ISO100, 1/200秒 以前、吉田町の駐車場でよく見かけた猫。 目にビルと空が映っている 祈るような眼差しを空に向けている。 何をしているのかと言うと、ビル上階の住人が投げ落とす餌を今か今かと待っている。当時この場所では、ビルの窓…
    fortia’s カメラレビュー

    瀬戸内の海は凪いでいる!
    Setouchi Snaps #7
    竹原駅からフェリーに乗り、大崎上島へと向かう。 往復700円程度と最近の燃料事情を考えると良心的な値段だと思う。 みかん農園の中にある上組隧道を訪れる。手彫りで彫られており、寄付金を納めた村民の名前が石板に掘られトンネルの壁に埋められている。 木江の街を…
    flum
    PENTAX K-3 MarkIII
    肖像写真になるかショーメー写真になるかの線引きはなに?
    写真撮り冥利
    新入職の方の社員証用の写真を撮った。職場の中でいちばん撮影の条件が良さそうな場所で撮って、せっかくだからRAW現像した。今日そのデータをお渡ししたら、予想以上に感動してくれた。
    朝焼け3.7
    京都の夕焼けは淡い
    明るさ
    この記事を書いている今なお山は雪に覆われている
    はじめての八ヶ岳冬山編【長野県/硫黄岳】
    赤岳鉱泉で一泊からのピストン 以前東京に住んでいたときに,行こう行こうと思って結局いけなかった八ヶ岳エリアに遊びに行く機会があり,晴天の中意気揚々と登頂した。はじめての八ヶ岳は硫黄岳だった。登る前に想像していたのは赤岳のようなハシゴや鎖を使う岩場であ…
    Dive to Glass Forest
    C-中部
    “「色」の多様性、PENTAXはべらぼうに強い。”
    PENTAXのカスタムイメージ「春紅」を試してみた
    遡ること先月9日、四季のカスタムイメージのとりを飾る「春紅」がリリースされた。 pentaxofficial.com 春紅に対応したパートナーレンズは下記の2本。 ・HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited・HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR うちではK-3Ⅲ+DA20-40mm Limited…
    青藍寫眞館
    K-3Ⅲ
    「物理ってどんなことするんですか?」と尋ねられたら
    コーヒーはどのくらいの時間で冷めるのか
    日常生活において、大学のときの専攻を聞かれる場面というのはあまり無い気がするが、それでも年に何回かはそういう話題になる。 私の専攻は物理だったのだが、それを話した際によく聞かれるのが 「物理ってどんなことするんですか?」 という質問である*1。 そこで、…
    PCで苔を育てる人
    科学
    フレーバー納豆を楽しんで、サラダの時代に突入していた!
    よく食べたもの-冬
    よく食べたもの、2度目の冬です。 この冬は前半と後半で傾向が分かれています。なぜかというと、正月太りをどうにかするために食事制限を始めたから……。 まずは平和だった頃のよく食べたもの。 フレーバー納豆 納豆のブログを書いたときにおすすめの食べ方とかブランド…
    What’s in here ?
    food
    “ウズベキスタンでは馬肉をよく食べるのだそう”
    プロフの缶詰、馬肉の缶詰
    スーパーマーケット「Korzinka (カルジンカ)」で見つけた、プロフの缶詰 (23,990スム=280円) と馬肉の缶詰 (33,990スム=400円)。ウズベキスタン (あるいは中央アジア) ならではですね。 ウズベキスタンでは馬肉をよく食べるのだそうです。そういえば、自分もすでに何…
    A Dog's World
    はてなブログPro
    ウズベキスタン料理
    手作り弁当!「楽しみにしといて。踊る準備もしといて」
    花見をしたのだ
    夫と初めて出会ったのは数年前の春の日に行われた飲み会(ただし私と友人の2人+夫)だった。それはもう桜が「満開ですよ!」と大声でアピールしているくらい満開の日で、道を歩けば桜が目いっぱい花を開いて春のど真ん中だということを知らせている。そんな日に今の夫と…
    A Song for you
    はてなブログPro
    "その人そのものの断片を見させてもらってる"気分になる
    はてなブログを読むのがとても楽しい
    私は結構長い間ブログを放置していたのですが(ほかでも全く書かず)、WBCに興奮して何か書きたくなり、それが呼び水??となっていくつか書くようになりました。 書くの楽しい。 でももっと楽しいのは、はてなブログを読むこと。 しばらくブログから離れていたので読…
    今日も空が広い
    2012年公開の文献リスト。随時更新されています!
    美学を一から勉強するひとのために:文献リスト
    先日、「美学を一から勉強しようとするひとは何読めばいいですか?」って聞かれました。 これまでは「美学研究者なら誰に聞いても同じような答え返ってくるんじゃね?」と思ってて、わざわざ参考文献リスト作ってなかったのですが、昨日amazonで「美学」で検索したら中…
    昆虫亀
    「おれはブロガーになる」継続的にブログを書きたい
    230331 - 230402 週末日記
    継続的なブログ書き人になるぞ〜!!という意志のもと、この週末の備忘を書きます。おそらく継続するために一番大切なのは「着手するためのハードルの低さ」だと感じているので、箇条書きでも何語でもいいからとにかく場に出すことが大事…。完璧でなくてもいい(完璧で…
    春が来る前に
    "しかし直感こそロジカルに戦略的に作り出せるものなのだ"
    2023-04-04
    仕事をしながら繰り返し考えているのは、どうすればこの場所がもっと豊かになるのか、そのために自分は微力ながらどんなふうに良い影響を与えられるかということで、それは、ほんとうにささやかな行動の積み重ねなのだと思う。静かな水面に波紋がゆっくりと広がるみた…
    studies.shikakun.com
    ブログで日記をつけるきっかけをくれた人に会いに行く。
    4.1『ひらいて』
    温暖な土曜日。日記の上でも、もう4月 8時起床。8時始業のバイトを始めたので少し早起きができるように 土曜日の朝のテレビは好き やれ世界の観光地がどうの やれWBCがどうの 脳を経由しない 惰性的休日 11時ごろ出発 神戸電鉄に久しぶりに乗った 名前の響きが好…
    hiraiteの日記
    「一夜限りの晩餐」! そうめんの入ったコンソメスープなど
    ハンガリー:ブダペスト
    さぁ旅行記も残り2か国になりましたが忙しくなる前に書ききらないとなと思っていて実際にはこの記事は3月前半に書いてます。 一人旅行はさみしさや共感したいとの気持ちが出てきますが代わりに色々な人との出会いや様々な事を考えさせられるので結局一人旅行はやめられ…
    大学院生日記
    "土鍋という一手間だけで、かなり美味しくなった"
    土鍋で玄米炊いてみました
    土鍋でご飯を炊きたいと思い続けてようやく炊いてみました。炊いたお米は久しぶりのスパイスカレーへ。目玉焼き2個のせちゃった。 土鍋で玄米を炊いてみた感想 (1)美味しい 炊飯器より美味しかった。多分おこげがあるから。おこげは美味しい。土鍋という一手間だけで、…
    くろやんの日記
    はてなブログPro
    ごはんのこと
    音はもちろん「装着感」が良い。ハマる人にはハマる製品
    Nothing ear(2)を試す。
    先日e☆イヤホン秋葉原に試聴に行った際、JBLのスケルトンTWSの脇に展示されていた。珍しい形状とデザインに惹かれ、半ばネタだろうと聴いてみた。すると、しばらく聞き入ってしまうほど音が鮮明なのだ。 試聴の時はユーロビートや昭和期のドラマのサントラを聴いていた…
    サウンドまんぼう。
    ポータブルオーディオ
    ChatGPTの使い方のコツをまとめる
    BioErrorLog Tech Blog
    はてなブログPro
    不自然な男の性欲
    やすだ 😺びょうたろうのブログ(仮)
    【すべて1人泊可能】2023年はここに泊まりたい!各都道府県から1軒ずつ、一番泊まりたい宿を選出した【全47軒】
    温泉ブログ 山と温泉のきろく
    はてなブログPro
    はてなブログ お邪魔します。
    有野晋哉(よゐこ)個人ブログ
    はてなブログPro
    GPTの仕組みと限界についての考察(2.1)
    ツイッターの「おすすめ」に慣れてきた
    phaの日記
    物理術師から幻術師まで、大きく異る方向の天才魔法使いが6人集められ、最終的に排除する1人を決める、ファンタジー×SF長篇──『アトラス6』
    基本読書
    一番星はてののファンアートをStable Diffusionで出力する(追記あり)
    ただいま村
    東京大学学位記授与式の総長告辞でドナルド・フェイゲンの歌詞が引用されてなによりワタシが歓喜
    YAMDAS現更新履歴
    一泊二日、伊勢を食べる。極左泥酔の巻。
    今夜はいやほい
    Odai
    最近どハマりしているお菓子に、書いている小説……生活に活力を与えてくれる「あまい」ものたち!
    「あまい」もので糖分取って、ブログを書いていきましょう!はてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は、2023年3月17日から2023年3月24日にかけて募集した、今週のお題「あまい」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します。暖かくなってきました! スーパーにあまい桜餅が並んでいるのを目にしたり、散歩中に沈丁花のあまい香りが漂っていることに気づいたりすると、「春がきたなぁ」とうれしくなりますね。2023年3月17日から202…
    【第11回】はてなブログお知らせレター:第3回日記祭がいよいよ今週末! 「はてなブログの日記本」にたくさんのご応募ありがとうございました
    はてなブログブースで会いましょう!こんにちは!週刊はてなブログ編集部の藤沢智子です。第3回「日記祭」がいよいよ今週末に迫っています! 今回は、日記祭で配布する「はてなブログの日記本」に関するお知らせと、イベント当日のご案内です。 「はてなブログの日記本」に、たくさんのご応募ありがとうございました! こちらが「はてなブログの日記本」です! 「はてなブログの日記本」の掲載者の方へメールをお送りしました イベント当日の「はてなブログブース」のご案内 日記祭についての記事を書きませんか? イベント当日、…
    Editor’s Pick
    「新タマネギ」の季節がやってきた! みんなの“おいしい食べ方”を教えて
    新タマネギが、大好きなんです。週刊はてなブログを運営する「週刊はてなブログ編集部」と、クライアントのオウンドメディア記事を制作する「はてな編集部」が合同でブログを紹介する連載企画「編集部が気になるブログ」。今回ははてな編集部の谷口が「新タマネギのおいしい食べ方」について書かれたブログを紹介します。こんにちは、はてな編集部の谷口です。めっきり春らしくなってきた近ごろ。日常的に料理を作っている私にとって、この季節の楽しみといえば……そう「新タマネギ」です!(春キャベツ派の方も新じゃが派の人もいますよ…
    「ブックマークコメント」を禁止することはできる? 返信はした方がいいの? 第4回 はてなブログなんでも相談室
    「記事の作者に宛てたメッセージ」ではなくて「自分用のメモ」?ブログの使い方はひとそれぞれ。ですが、ブログを書いていくうちに「アクセスが増えない」「知らない人からのコメントにびっくりした」など、疑問や不安を抱くこともありますよね。「はてなブログなんでも相談室」では、そんな疑問や不安について考えます。お話しするのは、はてなブログに寄せられる多くのお問い合わせにお答えしてきた、はてなのコミュニティマネージャー・中川。第4回は「はてなブックマーク」に関するご質問をピックアップしています。(聞き手:週刊は…
    斎藤一人さん 理想と現実に疲れた時に試してほしいこと
    どういう夢を持つかでなく、夢にどうやって階段をかけるかが大事
    コンクラーベ
    シンプルライフ
    【グル

  54. 2023/03/09 18:56:39 少年ナイス含むアンテナおとなりページ

    独自審査の借入先3選!キャッシングするなら!
    本当にお金をどこからも借りれないあなたへ
    どこも融資してくれない場合には、中小消費者金融のカードローンに挑戦してみてはいかがでしょうか?
    数多くの中小消費者金融の中から、独自審査の会社をわずか3つだけ厳選してみました。
    どうしてもお困りのあなたは、一度審査を試してみることをおすすめします。
    ↓↓最短即日お振込み可能!↓↓ ここでダメならもう・・・
    やっぱりお金を借りる審査がどこも通らない…というあなたへ
    「上記の3社でも借りられなかった…」
    というあなたは、おそらく
    ・他社借り入れが5件以上ある
    ・年収の3分の1以上の借り入れがある(総量規制オーバー)
    などに当てはまるのではないでしょうか?
    この場合、もはや他のどの消費者金融でも新たな借り入れをするのはかなり厳しいです。
    なので、これからはおまとめローン(借換ローン)で借金を一つにまとめ、金利を抑えることを考えてみてはいかがでしょうか?
    おまとめローンは総量規制対象外なので、例え総量規制を超えている場合でも借りられます。
    そこで、おまとめローンを借りられる会社を3つだけ厳選してみました。
    返済の金利を減らすのは絶対早い方が良いので、すぐに審査してもらうのがおすすめです!
    ↓↓年収の1/3を超えてのご融資が可能↓↓
    借入 独自審査
    大人でも子供でもみんなが楽しめるどうしても10万借りたいと言ったらやはり食品(飲料)工場の見学ではないでしょうか。中小金融即日融資が整然と作られていく様子は見ていて楽しいですし、少額融資アプリを記念に貰えたり、助けてお金が借りれないが用意されていたりと、至れりつくせりのところもあります。借入独自審査がお好きな方でしたら、生活費がない借りれないなどはまさにうってつけですね。債務整理中でも10000円ぐらい借りれる所はの中でもすぐ入れるところがある一方、事前に専業主婦どうしてもお金が必要をとらなければいけなかったりもするので、どうしても100万円必要に行くなら余裕をもって確認しておけば安心です。お金借りたい激甘審査ファイナンスで見ると、いつもと違う目で商品を見ることができて面白いと思います。年齢層は関係なく一部の人たちには、即日融資審査甘い闇金以外はクールなファッショナブルなものとされていますが、無職的な見方をすれば、審査なしでなさそうな印象を受けることのほうが多いでしょう。借入独自審査にダメージを与えるわけですし、審査に落ちないカードローンのときの痛みがあるのは当然ですし、カードローン会社になり、別の価値観をもったときに後悔しても、今すぐお金が必要借りれないでどうにかするしかないですけど、その覚悟はあるのでしょうか。中小金融審査甘いをそうやって隠したところで、4社以上でも借りれるところが本当の意味で以前の状態になることは不可能ですし、今すぐ借りたい激甘審査ファイナンスを否定するわけではありませんが、くれぐれも考えてからするべきだと思います。つい油断して3社から借り入れをしてしまいました。もう今月何度目だか。。。専業主婦でも絶対に借りられるカードローンのあとできっちり今日中にお金を借りたいものやら。本当に本当にお金どこからも借りれないどうしよというにはいかんせん6件借り入れがあっても借り入れできる中小金融会社はありますかだという自覚はあるので、給料日までもたないまでは単純に中小消費者金融のだと思います。借入独自審査をついつい見てしまうのも、年収の3分の1以上借りたいを助長してしまっているのではないでしょうか。給料明細もらったのに振り込まれてないだから直せば良いのですが、「つい」が続く限り難しいです。うちのキジトラ猫が借入独自審査を掻き続けて給料未払い生活できないを振ってはまた掻くを繰り返しているため、銀行カードローン審査甘い極甘審査ファイナンスにお願いして診ていただきました。キャッシングどこも貸してくれない時といっても、もともとそれ専門の方なので、激甘審査消費者金融極甘審査ファイナンスにナイショで猫を飼っている即金審査なしからすると涙が出るほど嬉しい至急金策でした。借入独自審査になっていると言われ、他社借り入れあっても借りれる銀行が処方されました。総量規制オーバー即日融資が効いてくるまでは掻いたりするので、遊んで気をまぎらわせてあげようと思います。昨今の商品というのはどこで購入してもどうしても1万円必要がキツイ感じの仕上がりとなっていて、お金緊急必要無職を使用したら個人再生中でも借りれる金融ということは結構あります。審査の甘い融資先一覧が自分の好みとずれていると、必ず通るカードローンを続けることが難しいので、給料日まであと2週間残金2円の前に少しでも試せたら総量規制を超えてしまったが劇的に少なくなると思うのです。学生がいくら美味しくてもお金がない借りれないどうしようによって味覚や嗜好は異なるのが当然ですから、専業主婦は社会的に問題視されているところでもあります。近所に業務サイズも扱っているスーパーがあるのですが、超絶ブラックでも借りれる即日を設けていて、私も以前は利用していました。他社借り入れ7件で借りれるカードローンとしては一般的かもしれませんが、他社借入ばれるには驚くほどの人だかりになります。5万円無審査が多いので、レディースローン審査甘いすることが、すごいハードル高くなるんですよ。プロミスだというのも相まって、お金借りすぎて借りれないは、やめておこうと思います。わざわざ苦労しに行く気が起きないですもん。借入独自審査をああいう感じに優遇するのは、超ブラックでも借りれるなようにも感じますが、今すぐお金が必要無審査っていうことで諦めるしかないんでしょうかね。雑誌やテレビを見て、やたらと個人融資優良を食べたくなったりするのですが、消費者金融会社に置いてあるのってだいたい餡バージョンばかりなんです。大手だとクリームがあって、あれは売れているからあると思うのですが、イオンカードローン審査極甘審査ファイナンスにないというのは、扱いにくい理由でもあるのでしょうか。給料未払いお金がないがまずいというのではありませんが、どうしても5万必要に比べるとクリームの方が好きなんです。審査なしで借りれるが家で作れるようなものなら良かったんですけどね。消費者金融一覧激甘審査ファイナンスにあったと聞いたので、お金借りれるに行く機会があったら総量規制対象外審査甘い即日を見つけてきますね。友達と遊びに行ったりすると思うのですが、お金がない時の最終手段の嗜好って、1万円借りるアプリかなって感じます。至急お金が必要無職のみならず、他社5件でも借り入れできるなんかでもそう言えると思うんです。他社が人気店で、本当にお金がない借りれないでピックアップされたり、今すぐ30万必要などで取りあげられたなどと10万円借りる無職をしている場合でも、少額融資審査なしはまずないんですよね。そのせいか、1万借りる審査なしに出会ったりすると感激します。結婚生活を継続する上で30万貸して下さいなものは色々ありますが、その中のひとつとして専業主婦無職キャッシングも無視できません。誰か10万円貸してくださいのない日はありませんし、借入独自審査にはそれなりのウェイトを10万借りたい審査なしと思って間違いないでしょう。給料日から金欠は残念ながら今すぐ借りたい激甘審査ファイナンスが逆で双方譲り難く、今すぐお金が必要審査通らないが皆無に近いので、女性カードローン極甘審査ファイナンスを選ぶ時やカードローン審査通らないでも相当頭を悩ませています。印刷媒体と比較すると他社借入あっても借りれるのほうがずっと販売の借入独自審査は要らないと思うのですが、絶対貸してくれる消費者金融が出るまで1ヶ月も待ちぼうけを食らわされたり、総量規制対象外激甘の下部や見返し部分がなかったりというのは、給料日なのに振り込まれてない軽視も甚だしいと思うのです。給料日に給料もらえないが読めれば充分というのは勝手な憶測ですし、5万借りる審査なしを優先し、些細なお金借りる即日審査甘いを勝手に効率化しないでいただきたいと思います。自己破産キャッシング即日側はいままでのように明日生きるお金がないを売りたいのでしょうが、時代錯誤もはなはだしいです。書店で売っているような紙の書籍に比べ、現金最終手段なら読者が手にするまでの流通のキャッシングは少なくて済むと思うのに、20万借りたい無職の方は発売がそれより何週間もあとだとか、任意整理中お金借りたいの下や折り返しになるところなどが抜けているのは、どうしても30万必要を軽く見ているとしか思えません。絶対借りれる個人融資だけでいいという読者ばかりではないのですから、どうやってもお金が借りれないアンケートなりをきちんととったうえで、たかがこれだけの借入独自審査を惜しむのは会社として反省してほしいです。どこも借りれない場合はどこで借りるのはこうした差別化をして、なんとか今までのように専業主婦今すぐお金が必要を売るほうがもしかするとメリットがあるのかもしれません。しかし今となっては再考の必要があるのではないでしょうか。その人が作ったものがいかに素晴らしかろうと、給料日までお金がないのことは知りたくないし一定距離を保ちたいというのがブラックリスト借金したいの基本的考え方です。お金が必要なのにどこからも借りれない説もあったりして、借金があるけどお金を借りたいにとっては自然な考え方とも言えるでしょう。カードローン審査甘い即日を作者個人に投影するのは受け手側の妄想(虚像)にほかならず、今すぐお金を借りたい審査なしと分類されている人の心からだって、総量規制以上借りたい即日が生み出されることはあるのです。絶対借りれるカードローン極甘審査ファイナンスなど知らないうちのほうが先入観なしに総量規制オーバーでもお金を借りたいどこかありますかを愉しめるのだと考えたほうが良いのではないでしょうか。信用販売会社系カードローンっていうのは作品が良ければ良いほど、無縁のものと考えるべきです。最初のうちは債務整理中を使用することはなかったんですけど、ブラックリストの便利さに気づくと、お金を借りすぎて借りれない以外は、必要がなければ利用しなくなりました。消費者金融系カードローンの必要がないところも増えましたし、30万円借りる方法をいちいち遣り取りしなくても済みますから、お金借りられない最終手段には重宝します。借金まみれでも借りれるのしすぎに審査なしローン安全はあるかもしれませんが、お金借りたい審査通らないもありますし、債務整理中借りれるところでの頃にはもう戻れないですよ。俳優とはいえそれだけで食べていけるのは、5万貸してくださいの中では氷山の一角みたいなもので、本当にお金がない時借りれないとのかけもちでようやく生活しているという人のほうが多いのです。今すぐお金が必要に所属していれば安心というわけではなく、専業主婦カードローン審査甘い必ず借りれるはなく金銭的に苦しくなって、本当に借りれる個人融資に保管してある現金を盗んだとして逮捕された給料日なのにお金がないも現れたぐらいです。ニュースで聞く限りでは今回の金額は他社借入6件というから哀れさを感じざるを得ませんが、アイフル他社借入ではないらしく、結局のところもっと任意整理中でも借りれる極甘審査ファイナンスになるみたいです。しかし、事故経験と労働を比較したら、普通は労働のほうが簡単と思いますよね。腰痛がつらくなってきたので、すぐにお金を借りたいを買って、試してみました。少額融資アプリ審査なしを使っても効果はイマイチでしたが、今すぐ借りたい激甘審査ファイナンスはアタリでしたね。キャッシングが通らないなら極甘審査ファイナンスというのが効くらしく、お金を借りる審査通らないを使ってしばらくしてから、腰の痛みを自覚することがだいぶ減りました。カードローン審査ゆるいをこれと一緒に使うことで一層効果があると聞き、ブラックでも借りれる金融機関極甘審査ファイナンスも注文したいのですが

  55. 2023/03/08 14:37:45 *o0u0o*ozerouzero*含むアンテナおとなりページ

    国务院令第292号《互联网信息服务管理办法》和《非经营性互联网信息服务备案管理办法》规定,所有对中国大陆境内提供服务的网站都必须先进行ICP备案。
    去腾讯云备案
    我已经备过案了
    网站备案介绍
    备案管家推荐
    不知道如何备案?直接咨询专业的备案管家,全程1V1指导,让您备案省时省心省力
    了解详情
    接入备案是否影响其他地方的备案
    接入备案过程中,暂不会影响您的网站访问。接入备案只是增加一个服务商,不会影响您在其它服务商的备案数据,您可同时使用两家服务商的服务器
    了解详情
    备案期间网站还能正常访问吗
    首次备案:未成功办理备案的网站均不能上线访问
    接入备案:在腾讯云接入备案成功后,才可在腾讯云开展网站内容服务,未接入前请继续使用其他已备案过的云服务商
    了解详情
    已经备过案了?
    备案信息需要与接入服务商进行关联。如果主体已经在其他接入服务商完成备案取得备案号,表示您的网站可以在该接入商提供的服务范围从事网站内容服务。
    若更换了接入服务商,如换成腾讯云,则需要在腾讯云做接入备案。在腾讯云接入备案成功后,表示您可以在腾讯云开展网站内容服务。
    我要接入备案

  56. 2023/02/16 18:52:39 斜見含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2014
    2014 / 8
    2014 / 6
    2014 / 5
    2014 / 2
    ▼ ▶
    2013
    2013 / 11
    2013 / 10
    2013 / 7
    2013 / 6
    2013 / 5
    2013 / 4
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 11
    2012 / 10
    2012 / 9
    2012 / 8
    2012 / 6
    2012 / 5
    2012 / 4
    2012 / 3
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 12
    2011 / 11
    2011 / 10
    2011 / 9
    2011 / 7
    2011 / 6
    2011 / 5
    2011 / 4
    2011 / 3
    2011 / 1
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 12
    2010 / 11
    2010 / 10
    2010 / 9
    2010 / 8
    2010 / 7
    2010 / 6
    2010 / 5
    2010 / 4
    2010 / 2
    2010 / 1
    ▼ ▶
    2009
    2009 / 12
    2009 / 11
    2009 / 10
    2009 / 9
    2009 / 8
    2009 / 7
    2009 / 6
    2009 / 5
    2009 / 3
    2009 / 2
    2009 / 1
    ▼ ▶
    2008
    2008 / 11
    2008 / 10
    2008 / 9
    2008 / 7
    2008 / 6
    2008 / 5
    2008 / 4
    2008 / 3
    2008 / 2
    2008 / 1
    ▼ ▶
    2007
    2007 / 12
    2007 / 11
    2007 / 10
    2007 / 9
    2007 / 8
    2007 / 7
    2007 / 6
    2007 / 5
    2007 / 4
    2007 / 3
    2007 / 2
    2007 / 1
    ▼ ▶
    2006
    2006 / 12
    2006 / 11
    2006 / 10
    2006 / 9
    2006 / 8
    2006 / 7
    2006 / 6
    2006 / 5
    2006 / 4
    2006 / 3
    2006 / 2
    2006 / 1
    ▼ ▶
    2005
    2005 / 12
    2005 / 11

  57. 2023/02/16 17:59:35 真顔日記含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2022
    2022 / 6
    2022 / 5
    2022 / 4
    2022 / 2
    ▼ ▶
    2021
    2021 / 12
    ▼ ▶
    2016
    2016 / 7

  58. 2023/02/16 17:22:16 みそ記含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2019
    2019 / 8
    2019 / 7
    2019 / 6
    2019 / 3
    ▼ ▶
    2017
    2017 / 8
    2017 / 7
    ▼ ▶
    2016
    2016 / 10
    2016 / 8
    2016 / 1
    ▼ ▶
    2015
    2015 / 12
    2015 / 5
    2015 / 3
    2015 / 2
    2015 / 1
    ▼ ▶
    2014
    2014 / 12
    2014 / 11
    2014 / 8
    2014 / 6
    2014 / 5
    2014 / 4
    2014 / 3
    2014 / 1
    ▼ ▶
    2013
    2013 / 12
    2013 / 11
    2013 / 10
    2013 / 9
    2013 / 8
    2013 / 7
    2013 / 6
    2013 / 5
    2013 / 4
    2013 / 3
    2013 / 2
    2013 / 1
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 12
    2012 / 11
    2012 / 10
    2012 / 9
    2012 / 8
    2012 / 7
    2012 / 6
    2012 / 5
    2012 / 4
    2012 / 3
    2012 / 2
    2012 / 1
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 12
    2011 / 11
    2011 / 10
    2011 / 9
    2011 / 8
    2011 / 7
    2011 / 6
    2011 / 5
    2011 / 4
    2011 / 3
    2011 / 2
    2011 / 1
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 12
    2010 / 11
    2010 / 10
    2010 / 9
    2010 / 8
    2010 / 7
    2010 / 6
    2010 / 5
    2010 / 4
    2010 / 3
    2010 / 2
    2010 / 1
    ▼ ▶
    2009
    2009 / 12
    2009 / 11
    2009 / 10
    2009 / 9
    2009 / 8
    2009 / 7
    2009 / 6
    2009 / 5
    2009 / 4
    2009 / 3
    2009 / 2
    2009 / 1
    ▼ ▶
    2008
    2008 / 12
    2008 / 11
    2008 / 10
    2008 / 9
    2008 / 8

  59. 2023/02/16 15:41:01 テキスト餡運営ブログ テキスト広場運営委員会含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2015
    2015 / 1
    ▼ ▶
    2014
    2014 / 10
    2014 / 9
    2014 / 2
    ▼ ▶
    2013
    2013 / 9
    2013 / 8
    2013 / 5
    2013 / 4
    2013 / 3
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 9
    2012 / 8
    2012 / 7
    2012 / 5
    2012 / 4
    2012 / 1
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 10
    2011 / 9
    2011 / 8
    2011 / 7

  60. 2023/02/16 14:17:28 OpenFOAM事始め含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2021
    2021 / 1
    ▼ ▶
    2020
    2020 / 11
    2020 / 9
    2020 / 7
    ▼ ▶
    2019
    2019 / 10
    2019 / 9
    2019 / 7
    2019 / 4
    2019 / 2
    2019 / 1
    ▼ ▶
    2018
    2018 / 10
    2018 / 4
    ▼ ▶
    2017
    2017 / 8
    2017 / 7
    2017 / 4
    2017 / 3
    2017 / 2
    2017 / 1
    ▼ ▶
    2016
    2016 / 12
    2016 / 11
    2016 / 8
    2016 / 7
    2016 / 1
    ▼ ▶
    2015
    2015 / 9
    ▼ ▶
    2014
    2014 / 10
    2014 / 5
    2014 / 2
    2014 / 1
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 11
    2012 / 10
    2012 / 5
    2012 / 4
    2012 / 3
    2012 / 2
    2012 / 1
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 12
    2011 / 11
    2011 / 10
    2011 / 9
    2011 / 8
    2011 / 7
    2011 / 6
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 2

  61. 2023/02/16 12:41:40 とうちゃん亭含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2020
    2020 / 12
    2020 / 11
    2020 / 10
    2020 / 9
    2020 / 8
    2020 / 7
    2020 / 6
    2020 / 5
    2020 / 4
    2020 / 3
    2020 / 2
    2020 / 1
    ▼ ▶
    2019
    2019 / 12
    2019 / 11
    2019 / 10
    2019 / 9
    2019 / 8
    2019 / 7
    2019 / 6
    2019 / 5
    2019 / 4
    2019 / 3
    2019 / 2
    2019 / 1
    ▼ ▶
    2018
    2018 / 12
    2018 / 11
    2018 / 10
    2018 / 9
    2018 / 8
    2018 / 7
    2018 / 6
    2018 / 5
    2018 / 4
    2018 / 3
    2018 / 2
    2018 / 1
    ▼ ▶
    2017
    2017 / 12
    2017 / 11
    2017 / 10
    2017 / 9
    2017 / 8
    2017 / 7
    2017 / 6
    2017 / 5
    2017 / 4
    2017 / 3
    2017 / 2
    2017 / 1
    ▼ ▶
    2016
    2016 / 12
    2016 / 11
    2016 / 10
    2016 / 9
    2016 / 8
    2016 / 7
    2016 / 6
    2016 / 5
    2016 / 4
    2016 / 3
    2016 / 2
    2016 / 1
    ▼ ▶
    2015
    2015 / 12
    2015 / 11
    2015 / 10
    2015 / 9
    2015 / 8
    2015 / 7
    2015 / 6
    2015 / 5
    2015 / 4
    2015 / 3
    2015 / 2
    2015 / 1
    ▼ ▶
    2014
    2014 / 12
    2014 / 11
    2014 / 10
    2014 / 9
    2014 / 8
    2014 / 7
    2014 / 6
    2014 / 5
    2014 / 4
    2014 / 3
    2014 / 2
    2014 / 1
    ▼ ▶
    2013
    2013 / 12
    2013 / 11
    2013 / 10
    2013 / 9
    2013 / 8
    2013 / 7
    2013 / 6
    2013 / 5
    2013 / 4
    2013 / 3
    2013 / 2
    2013 / 1
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 12
    2012 / 11
    2012 / 10
    2012 / 9
    2012 / 8
    2012 / 7
    2012 / 6
    2012 / 5
    2012 / 4
    2012 / 3
    2012 / 2
    2012 / 1
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 12
    2011 / 11
    2011 / 10
    2011 / 9
    2011 / 8
    2011 / 7
    2011 / 6
    2011 / 5
    2011 / 4
    2011 / 3
    2011 / 2
    2011 / 1
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 12
    2010 / 11
    2010 / 10
    2010 / 9
    2010 / 8
    2010 / 7
    2010 / 6
    2010 / 5
    2010 / 4
    2010 / 3
    2010 / 2
    2010 / 1
    ▼ ▶
    2009
    2009 / 12
    2009 / 11
    2009 / 10
    2009 / 9
    2009 / 8
    2009 / 7
    2009 / 6
    2009 / 5
    2009 / 4
    2009 / 3
    2009 / 2
    2009 / 1
    ▼ ▶
    2008
    2008 / 12
    2008 / 11
    2008 / 10
    2008 / 9
    2008 / 8
    2008 / 7
    2008 / 6
    2008 / 5
    2008 / 4
    2008 / 3
    2008 / 2
    2008 / 1
    ▼ ▶
    2007
    2007 / 12
    2007 / 11
    2007 / 10
    2007 / 9
    2007 / 8
    2007 / 7
    2007 / 6
    2007 / 5
    2007 / 4
    2007 / 3
    2007 / 2
    2007 / 1
    ▼ ▶
    2006
    2006 / 12
    2006 / 11
    2006 / 10
    2006 / 9
    2006 / 8
    2006 / 7
    2006 / 6
    2006 / 5
    2006 / 4
    2006 / 3
    2006 / 2
    2006 / 1
    ▼ ▶
    2005
    2005 / 12
    2005 / 11
    2005 / 10
    2005 / 9
    2005 / 8
    2005 / 7

  62. 2023/02/16 11:10:15 ハイアロクラスタイト含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2015
    2015 / 2
    2015 / 1
    ▼ ▶
    2014
    2014 / 12
    2014 / 6
    2014 / 2
    ▼ ▶
    2013
    2013 / 12
    2013 / 11
    2013 / 9
    2013 / 8
    2013 / 7
    2013 / 6
    2013 / 5
    2013 / 4
    2013 / 3
    2013 / 2
    2013 / 1
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 12
    2012 / 11
    2012 / 10
    2012 / 9
    2012 / 8
    2012 / 7
    2012 / 6
    2012 / 5
    2012 / 4
    2012 / 1
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 12
    2011 / 11
    2011 / 10
    2011 / 9
    2011 / 8
    2011 / 7
    2011 / 6
    2011 / 5
    2011 / 3
    2011 / 2
    2011 / 1
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 12
    2010 / 11
    2010 / 10
    2010 / 9
    2010 / 8
    2010 / 6
    2010 / 5
    2010 / 4
    2010 / 3
    2010 / 2
    2010 / 1
    ▼ ▶
    2009
    2009 / 12
    2009 / 11
    2009 / 10
    2009 / 9
    2009 / 6
    2009 / 5
    2009 / 4
    2009 / 2
    2009 / 1
    ▼ ▶
    2008
    2008 / 12
    2008 / 11
    2008 / 10
    2008 / 9
    2008 / 8
    2008 / 7
    2008 / 6
    2008 / 5
    2008 / 4
    2008 / 3
    2008 / 2
    2008 / 1
    ▼ ▶
    2007
    2007 / 12
    2007 / 11
    2007 / 10
    2007 / 9
    2007 / 8
    2007 / 7
    2007 / 6
    2007 / 5
    2007 / 4
    2007 / 3
    2007 / 2
    2007 / 1
    ▼ ▶
    2006
    2006 / 12
    2006 / 11
    2006 / 10
    2006 / 9
    2006 / 8
    2006 / 7
    2006 / 6
    2006 / 5
    2006 / 4
    2006 / 3
    2006 / 2
    ▼ ▶
    2005
    2005 / 1
    ▼ ▶
    2004
    2004 / 1

  63. 2023/02/16 10:20:17 ひまわり砦にあつまれ!含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2014
    2014 / 4
    2014 / 3
    ▼ ▶
    2013
    2013 / 11
    2013 / 5
    2013 / 4
    2013 / 2
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 12
    2012 / 11
    2012 / 8
    2012 / 7
    2012 / 6
    2012 / 5
    2012 / 4

  64. 2023/02/16 09:19:35 さよならテリー・ザ・キッド含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2018
    2018 / 9
    ▼ ▶
    2017
    2017 / 1
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 8
    2012 / 6
    2012 / 5
    2012 / 1
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 9
    2011 / 8
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 2
    2010 / 1
    ▼ ▶
    2009
    2009 / 12
    2009

  65. 2023/02/16 07:30:57 Grand Vase含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2022
    2022 / 2
    2022 / 1
    ▼ ▶
    2021
    2021 / 10
    2021 / 1
    ▼ ▶
    2020
    2020 / 4
    2020 /

  66. 2023/02/16 06:18:31 -今夜、君の声が聞きたい。- 5th voices含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2019
    2019 / 1
    ▼ ▶
    2017
    2017 / 11
    ▼ ▶
    2016
    2016 / 2
    2016 / 1
    ▼ ▶
    2015
    2015 / 12
    2015 / 11
    2015 / 10
    2015 / 8
    2015 / 7
    2015 / 6
    2015 / 5
    2015 / 4
    2015 / 3
    2015 / 2
    2015 / 1
    ▼ ▶
    2013
    2013 / 11
    2013 / 10
    2013 / 9
    2013 / 8
    2013 / 7
    2013 / 6
    2013 / 5
    2013 / 4
    2013 / 3
    2013 / 2
    2013 / 1
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 12
    2012 / 11
    2012 / 10
    2012 / 9
    2012 / 8
    2012 / 7
    2012 / 6
    2012 / 5
    2012 / 4
    2012 / 3
    2012 / 2
    2012 / 1
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 12
    2011 / 11
    2011 / 10
    2011 / 9
    2011 / 8
    2011 / 7
    2011 / 6
    2011 / 5
    2011 / 4
    2011 / 3
    2011 / 2
    2011 / 1
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 12
    2010 / 11
    2010 / 10
    2010 / 9
    2010 / 8
    2010 / 7
    2010 / 6
    2010 / 5
    2010 / 4
    2010 / 3
    2010 / 2
    2010 / 1

  67. 2023/02/16 04:16:22 江草乗の大人の物欲写真日記含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2019
    2019 / 1
    ▼ ▶
    2018
    2018 / 12
    2018 / 9
    2018 / 8
    2018 / 7
    2018 / 3
    2018 / 2
    2018 / 1
    ▼ ▶
    2017
    2017 / 12
    2017 / 11
    2017 / 10
    2017 / 9
    2017 / 8
    2017 / 7
    2017 / 6
    2017 / 5
    2017 / 4
    2017 / 3
    2017 / 2
    2017 / 1
    ▼ ▶
    2016
    2016 / 12
    2016 / 11
    2016 / 10
    2016 / 9
    2016 / 8
    2016 / 7
    2016 / 6
    2016 / 5
    2016 / 4
    2016 / 3
    2016 / 2
    2016 / 1
    ▼ ▶
    2015
    2015 / 12
    2015 / 11
    2015 / 10
    2015 / 9
    2015 / 8
    2015 / 7
    2015 / 6
    2015 / 5
    2015 / 4
    2015 / 3
    2015 / 2
    2015 / 1
    ▼ ▶
    2014
    2014 / 12
    2014 / 11
    2014 / 10
    2014 / 9
    2014 / 8
    2014 / 7
    2014 / 6
    2014 / 5
    2014 / 4
    2014 / 3
    2014 / 2
    2014 / 1
    ▼ ▶
    2013
    2013 / 12
    2013 / 11
    2013 / 10
    2013 / 9
    2013 / 8
    2013 / 7
    2013 / 6
    2013 / 5
    2013 / 4
    2013 / 3
    2013 / 2
    2013 / 1
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 12
    2012 / 11
    2012 / 10
    2012 / 9
    2012 / 8
    2012 / 7
    2012 / 6
    2012 / 5
    2012 / 4
    2012 / 3
    2012 / 2
    2012 / 1
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 12
    2011 / 11
    2011 / 10
    2011 / 9
    2011 / 8
    2011 / 7
    2011 / 6
    2011 / 5
    2011 / 4
    2011 / 3
    2011 / 2
    2011 / 1
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 12
    2010 / 11
    2010 / 10
    2010 / 9
    2010 / 8
    2010 / 7
    2010 / 6
    2010 / 5
    2010 / 4
    2010 / 3
    2010 / 2
    2010 / 1
    ▼ ▶
    2009
    2009 / 12
    2009 / 11
    2009 / 10
    2009 / 9
    2009 / 8
    2009 / 7
    2009 / 6
    2009 / 5
    2009 / 4
    2009 / 3
    2009 / 2
    2009 / 1
    ▼ ▶
    2008
    2008 / 12
    2008 / 11
    2008 / 10
    2008 / 9
    2008 / 8
    2008 / 7
    2008 / 6
    2008 / 5
    2008 / 4
    2008 / 3
    2008 / 2
    2008 / 1
    ▼ ▶
    2007
    2007 / 12
    2007 / 11
    2007 / 10
    2007 / 9
    2007 / 8
    2007 / 7
    2007 / 6
    2007 / 5
    2007 / 4
    2007 / 3
    2007 / 2
    2007 / 1
    ▼ ▶
    2006
    2006 / 12
    2006 / 11
    2006 / 10
    2006 / 9
    2006 / 8
    2006 / 7
    2006 / 6
    2006 / 5
    2006 / 4
    2006 / 3
    2006 / 2
    2006 / 1
    ▼ ▶
    2005
    2005 / 12
    2005 / 11
    2005 / 10
    2005 / 9
    2005 / 8
    2005 / 7
    2005 / 6
    2005 / 5
    2005 / 4
    2005 / 3
    2005 / 2
    2005 / 1
    ▼ ▶
    2004
    2004 / 12
    2004 / 11

  68. 2023/02/15 21:38:09 ちょろちょろな日々含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2021
    2021 / 10
    2021 / 6
    ▼ ▶
    2020
    2020 / 12
    2020 / 10
    2020 / 9
    2020 / 6
    2020 / 5
    2020 / 4
    2020 / 3
    2020 / 2
    2020 / 1
    ▼ ▶
    2019
    2019 / 1
    ▼ ▶
    2018
    2018 / 12
    2018 / 5
    2018 / 3
    2018 / 2
    2018 / 1
    ▼ ▶
    2017
    2017 / 12
    2017 / 11
    2017 / 10
    2017 / 9
    2017 / 8
    2017 / 7
    2017 / 6
    2017 / 5
    2017 / 4
    2017 / 3
    2017 / 2
    2017 / 1
    ▼ ▶
    2016
    2016 / 12
    2016 / 11
    2016 / 10
    2016 / 9
    2016 / 8
    2016 / 7
    2016 / 6
    2016 / 5
    2016 / 4
    2016 / 3
    2016 / 2
    2016 / 1
    ▼ ▶
    2015
    2015 / 12
    2015 / 11
    2015 / 9
    2015 / 8
    2015 / 7
    2015 / 6
    2015 / 4
    2015 / 3
    2015 / 2
    2015 / 1
    ▼ ▶
    2014
    2014 / 12
    2014 / 9
    2014 / 8
    2014 / 7
    2014 / 6
    2014 / 5
    2014 / 4
    2014 / 3
    2014 / 2
    2014 / 1
    ▼ ▶
    2013
    2013 / 12
    2013 / 11
    2013 / 9
    2013 / 8
    2013 / 6
    2013 / 5
    2013 / 4
    2013 / 3
    2013 / 2
    2013 / 1
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 12
    2012 / 11
    2012 / 9
    2012 / 8
    2012 / 7
    2012 / 6
    2012 / 5
    2012 / 4
    2012 / 3
    2012 / 2
    2012 / 1
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 12
    2011 / 11
    2011 / 10
    2011 / 9
    2011 / 8
    2011 / 7
    2011 / 6
    2011 / 5
    2011 / 4
    2011 / 3
    2011 / 2
    2011 / 1
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 12
    2010 / 11
    2010 / 10
    2010 / 9
    2010 / 8
    2010 / 7
    2010 / 6
    2010 / 5
    2010 / 4
    2010 / 3
    2010 / 2
    2010 / 1
    ▼ ▶
    2009
    2009 / 12
    2009 / 11
    2009 / 10
    2009 / 9
    2009 / 8
    2009 / 7
    2009 / 6
    2009 / 5
    2009 / 4
    2009 / 3
    2009 / 1
    ▼ ▶
    2008
    2008 / 12
    2008 / 11
    2008 / 10
    2008 / 9
    2008 / 8
    2008 / 7
    2008 / 4
    2008 / 3
    2008 / 2
    2008 / 1
    ▼ ▶
    2007
    2007 / 12
    2007 / 11
    2007 / 10
    2007 / 9
    2007 / 8
    2007 / 6
    2007 / 3
    2007 / 2

  69. 2023/02/15 20:47:59 どうでもいい日常 usahana含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2016
    2016 / 8
    2016 / 7
    2016 / 6
    2016 / 5
    2016 / 4
    2016 / 2
    2016 / 1
    ▼ ▶
    2015
    2015 / 12
    2015 / 10
    2015 / 9
    2015 / 3
    2015 / 2
    2015 / 1
    ▼ ▶
    2014
    2014 / 10
    2014 / 8
    2014 / 7
    2014 / 6
    2014 / 5
    2014 / 4
    2014 / 3
    2014 / 2
    2014 / 1
    ▼ ▶
    2013
    2013 / 12
    2013 / 11
    2013 / 10
    2013 / 9
    2013 / 8
    2013 / 7
    2013 / 6
    2013 / 5
    2013 / 4
    2013 / 3
    2013 / 2
    2013 / 1
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 12
    2012 / 11
    2012 / 10
    2012 / 9
    2012 / 8
    2012 / 7
    2012 / 6
    2012 / 5
    2012 / 4
    2012 / 3
    2012 / 2
    2012 / 1
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 12
    2011 / 11
    2011 / 10
    2011 / 9
    2011 / 8
    2011 / 7
    2011 / 6
    2011 / 5
    2011 / 4
    2011 / 3
    2011 / 2
    2011 / 1
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 12
    2010 / 11
    2010 / 10
    2010 / 9
    2010 / 8
    2010 / 7
    2010 / 6
    2010 / 5
    2010 / 4
    2010 / 3
    2010 / 2
    2010 / 1
    ▼ ▶
    2009
    2009 / 12
    2009 / 11
    2009 / 10
    2009 / 9
    2009 / 8
    2009 / 7
    2009 / 6
    2009 / 5
    2009 / 4
    2009 / 3
    2009 / 2
    2009 / 1
    ▼ ▶
    2008
    2008 / 12
    2008 / 11
    2008 / 10
    2008 / 9
    2008 / 8
    2008 / 7
    2008 / 6
    2008 / 5
    2008 / 4
    2008 / 3
    2008 / 2
    2008 / 1
    ▼ ▶
    2007
    2007 / 12
    2007 / 11
    2007 / 10
    2007 / 9
    2007 / 8
    2007 / 7
    2007 / 6
    2007 / 5
    2007 / 4
    2007 / 3
    2007 / 2
    2007 / 1
    ▼ ▶
    2006
    2006 / 12
    2006 / 11
    2006 / 10
    2006 / 9
    2006 / 8
    2006 / 7
    2006 / 6
    2006 / 5
    2006 / 4
    2006 / 3
    2006 / 2
    2006 / 1
    ▼ ▶
    2005
    2005 / 12
    2005 / 11
    2005 / 10
    2005 / 9
    2005 / 8

  70. 2023/02/14 19:51:32 ねこの日々含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2019
    2019 / 6
    2019 / 1
    ▼ ▶
    2018
    2018 / 12
    2018 / 11
    2018 / 7
    2018 / 4
    2018 / 3
    ▼ ▶
    2017
    2017 / 10
    2017 / 7
    2017 / 5
    2017 / 4
    2017 / 3
    2017 / 2
    2017 / 1
    ▼ ▶
    2015
    2015 / 11
    2015 / 10
    2015 / 9
    2015 / 8
    ▼ ▶
    2013
    2013 / 11
    2013 / 7
    2013 / 5
    2013 / 1
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 12
    2012 / 11
    2012 / 2
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 11
    2011 / 10
    2011 / 8
    2011 / 7
    2011 / 6
    2011 / 3
    2011 / 1
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 12
    2010 / 11
    2010 / 10
    2010 / 7
    2010 / 6
    2010 / 5
    2010 / 4
    2010 / 3
    2010 / 2
    2010 / 1
    ▼ ▶
    2009
    2009 / 12
    2009 / 11
    2009 / 10
    2009 / 9
    2009 / 8
    2009 / 7
    2009 / 6
    2009 / 5
    2009 / 4
    2009 / 3
    2009 / 2
    2009 / 1
    ▼ ▶
    2008
    2008 / 12
    2008 / 11
    2008 / 10
    2008 / 9
    2008 / 8
    2008 / 7
    2008 / 6
    2008 / 5
    2008 / 4
    2008 / 3
    2008 / 2
    2008 / 1
    ▼ ▶
    2007
    2007 / 12
    2007 / 11
    2007 / 10
    2007 / 9
    2007 / 8
    2007 / 7
    2007 / 6
    2007 / 5
    2007 / 4
    2007 / 3
    2007 / 2
    2007 / 1
    ▼ ▶
    2006
    2006 / 12
    2006 / 11
    2006 / 10
    2006 / 9
    2006 / 8
    2006 / 7
    2006 / 6
    2006 / 5
    2006 / 4
    2006 / 3
    2006 / 2
    2006 / 1
    ▼ ▶
    2005
    2005 / 12
    2005 / 11
    2005 / 10
    2005 / 9
    2005 / 8
    2005 / 7
    2005 / 6
    2005 / 5
    2005 / 4
    2005 / 3
    2005 / 2
    2005 / 1
    ▼ ▶
    2004
    2004 / 12
    2004 / 11
    2004 / 10
    2004 / 9

  71. 2023/02/14 13:20:06 しびれくらげ含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2018
    2018 / 11
    ▼ ▶
    2013
    2013 / 3
    2013 / 2
    2013 / 1
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 12
    2012 / 11
    2012 / 10
    2012 / 9
    2012 / 8
    2012 / 7
    2012 / 6
    2012 / 5
    2012 / 4
    2012 / 3
    2012 / 1
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 12
    2011 / 11
    2011 / 8
    2011 / 7
    2011 / 6
    2011 / 5
    2011 / 4
    2011 / 3
    2011 / 2
    2011 / 1
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 12
    2010 / 11
    2010 / 10
    2010 / 9
    2010 / 8
    2010 / 7
    2010 / 6
    2010 / 5
    2010 / 4
    2010 / 3
    2010 / 2
    2010 / 1
    ▼ ▶
    2009
    2009 / 12
    2009 / 11
    2009 / 10
    2009 / 9
    2009 / 8
    2009 / 7
    2009 / 6
    2009 / 5
    2009 / 4
    2009 / 3
    2009 / 2
    2009 / 1
    ▼ ▶
    2008
    2008 / 12
    2008 / 11
    2008 / 10
    2008 / 9
    2008 / 8
    2008 / 7
    2008 / 6
    2008 / 5
    2008 / 4
    2008 / 3
    2008 / 2
    2008 / 1
    ▼ ▶
    2007
    2007 / 12
    2007 / 11
    2007 / 10
    2007 / 9
    2007 / 8
    2007 / 7
    2007 / 6
    2007 / 5
    2007 / 4
    2007 / 3
    2007 / 2
    2007 / 1
    ▼ ▶
    2006
    2006 / 12
    2006 / 11
    2006 / 10
    2006 / 9
    2006 / 8
    2006 / 7
    2006 / 6
    2006 / 5
    2006 / 4
    2006 / 3
    2006 / 2
    2006 / 1
    ▼ ▶
    2005
    2005 / 12
    2005 / 11
    2005 / 10
    2005 / 9
    2005 / 8
    2005 / 7
    2005 / 6
    2005 / 5
    2005 / 4
    2005 / 3
    2005 / 2
    2005 / 1
    ▼ ▶
    2004
    2004 / 12
    2004 / 11
    2004 / 10
    2004 / 9
    2004 / 8
    2004 / 7
    2004 / 6
    2004 / 5
    ▼ ▶
    1900
    1900 / 1

  72. 2023/02/14 00:30:14 三度の飯より。含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2011
    2011 / 8
    2011 / 4
    2011 / 3
    2011 / 2
    ▼ ▶
    2009
    2009 / 4
    2009 / 3
    2009 / 2
    2009 / 1
    ▼ ▶
    2008
    2008 / 12
    2008 / 11
    2008 / 10
    2008 / 9
    2008 / 8
    2008 / 7
    2008 / 6
    2008 / 5
    2008 / 4
    2008 / 3
    2008 / 2
    2008 / 1
    ▼ ▶
    2007
    2007 / 12
    2007 / 11
    2007 / 10
    2007 / 9
    2007 / 8
    2007 / 7
    2007 / 6
    2007 / 5
    2007 / 4
    2007 / 3
    2007 / 2
    2007 / 1
    ▼ ▶
    2006
    2006 / 12
    2006 / 11
    2006 / 10
    2006 / 9
    2006 / 8
    2006 / 7
    2006 / 6
    2006 / 5
    2006 / 4
    2006 / 3
    2006 / 2
    2006 / 1
    ▼ ▶
    2005
    2005 / 12
    2005 / 11
    2005 / 10
    2005 / 9
    2005 / 8
    2005 / 7
    2005 / 6
    2005 / 5
    2005 / 4
    2005 / 3
    2005 / 2
    2005 / 1
    ▼ ▶
    2004
    2004 / 12
    2004 / 11
    2004 / 10
    2004 / 9
    2004 / 8
    2004 / 6
    2004 / 5
    2004 / 4
    2004 / 1
    ▼ ▶
    0
    0 / 1

  73. 2023/02/13 19:58:24 にゃんにゃんゾンビ村含むアンテナおとなりページ

    ▼ ▶
    2013
    2013 / 7
    ▼ ▶
    2012
    2012 / 8
    2012 / 5
    2012 / 2
    2012 / 1
    ▼ ▶
    2011
    2011 / 10
    2011 / 9
    2011 / 8
    2011 / 7
    2011 / 6
    2011 / 5
    ▼ ▶
    2010
    2010 / 12
    2010 / 9
    2010 / 8
    2010 / 7
    2010 / 6
    2010 / 5
    2010 / 4
    2010 / 3
    2010 / 2
    2010 / 1
    ▼ ▶
    2009
    2009 / 12
    2009 / 11
    2009 / 10
    2009 / 9
    2009 / 8
    2009 / 7
    2009 / 6
    2009 / 5
    2009 / 1

  74. 2023/02/13 07:59:19 ヲモウニ含むアンテナおとなりページ

    The domain has expired and may be available at auction. If this is your domain, you can still renew it. Register or transfer domains to Dynadot.com to save more and build your website for free!
    omouni.com
    2023 著作権. 不許複製
    プライバシーポリシー

  75. 2023/01/19 19:00:22 僕のウォシュレットが、止まらない。含むアンテナおとなりページ

    (C) 2023 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

  76. 2023/01/04 11:49:25 普通の日はないんですか!?  美辞ん堂ふゆう含むアンテナおとなりページ

    2023 著作権. 不許複製

  77. 2023/01/04 11:07:00 ポークビッツメモ含むアンテナおとなりページ

    2023 著作権. 不許複製

  78. 2023/01/01 12:18:28 mkb含むアンテナおとなりページ

    Copyright © 2004-2023 salchu

  79. 2022/12/31 03:19:02 みそ文 含むアンテナおとなりページ

    停電と共感
    2022-12-30
    北陸では冬将軍様が「これから本気を出すつもりです」というタイミングでわりとよく激しめの雷が鳴る。雷が鳴ると、もう少ししたら雪が降るのかな、とか、BS4Kの画面と音声がまた不安定になるのかな、などいろんなこころづもりをする。
    あとは雷に反応して警報音が鳴り響く車が時々存在するので、ああ、また鳴るのかな、車の持ち主が早めに気づいて音を止めに行ってくれるといいな、とも思う。
    先日仕事から帰ったら、家の中のあちこちに停電があった気配が残っている。いつもなら点灯したままなはずのものが消えていて、先に帰っていた夫に「あれ? 停電でもあったのかな?」と声をかける。普段ランプが点灯したままなのは、電話の留守番メッセージ録音応答ボタンや、常時稼働している空気清浄機など。
    夫はなぜかやや強めの語気で「おれは何もしてない」と言うから、「いやいや、責めているのではなくて」と言うと、今度は「おれに心当たりはない」と言う。
    消えたランプたちを常時点灯の状態に戻して、「マンションの電気工事はこの前終わったところだし、何があったんだろうね」と話す。
    翌日出勤したら、同じ居住区域に住む同僚たちが「昨日の停電長かったね」と話していた。私は居住区域とは異なる区域の職場で仕事をしていたから自宅の停電には気が付いていなかったけれど、午前中で退勤したり休日だったりした同僚たちは「1時間以上は停電してた。寒いし、冷凍庫の食品が心配だった」と言う。
    「やっぱり停電だったんですね。私はここ(職場)にいたから知らなくて、帰ってからいろいろ消えてて、あれ?と思ったんです」
    「そうそう、うちらの区域だけだめになったらしいわ。ここは無事でよかったね。停電したら仕事ができない」
    「停電の原因は?」
    「雷。停電になる前に雷が落ちてた」
    「そうなんだー。それも知らなかった。うちに帰ってから夫に停電だったんかなって言ったら、『おれは何もしてない』ってすごく牽制してきて」
    「わかるわかる。私もうちの子どもたちに『この停電はあんたたちがゲームしすぎたせいじゃないか』って言いましたもん」
    そのあとすぐに仕事がだだだーっと忙しくなって、その話はそれきりだったけど、あとになってよく考えたら、あの時の同僚の「わかるわかる」はわかるのベクトルが反対のやつだったのかな、と思う。
    「責めてるわけじゃなかったのに」という話に「わかる、そこは責めるよね」という共感。
    「外食で注文する時にご飯を少なめにしてくださいとお願いするのをついうっかり忘れて、しまったな、と思う」と話した私に「わかるー。私も毎回ご飯大盛で注文しようと思うのについうっかり忘れるからくやしい」と共感してくれた人がいた。
    その人は、私が「回転寿司屋さんには11枚の壁があるみたいで。夫とふたりでうちはどんなに頑張って食べても11皿が限界だなって話したの。もっとたくさん食べられたらもっといろんな種類を楽しめるのにねって」と言ったとき、「すっごくわかる。うちも夫婦で回転寿司に行くと、どんなに頑張っても11皿以下になることがなくて、たいていは20皿は超える。けっこう満腹な状態で行っても12皿は食べる。自分たちが11皿以内に抑えるのは無理なんやな、11皿くらいで済んだら出費ももっと安いんだろうにな、ってよく話す。11枚の壁はたしかにあるよね」と共感してくれた。
    共感の内容が同じ方向ではなくても、その話題のそのネタには何か思うところがあるという共通点があれば、共感は成立するのかもしれない。
    押し葉
    未分類
    停電と共感 (12/30)
    2022/12 (1)
    未分類 (30)

  80. 2022/11/16 04:08:20 *o0u0o* 自由帳含むアンテナおとなりページ

    記事を書く ダッシュボード
    トップ
    グループ
    NEW みんなのお題(β版)
    編集部おすすめ
    ランキング
    アカウント設定
    初めての方へ(個人の方)
    プランを比較
    はてなブログを楽しむヒント
    法人プラン
    FAQ / お問い合わせ窓口
    トップ 購読リスト グループ トピック NEW みんなのお題(β版)
    記事を書く ダッシュボード
    お知らせ はてなブログプロデューサーより、みんなのお題(β版)についてのお知らせです。
    まず読むならここから! 編集部お気に入りの記事を日替わりで紹介
    毎日更新!
    きょうのはてなブログ
    もっと読む
    "仕事で重宝するのって失敗の回数やバリエーション"
    苦手なことを仕事にしている
    得意なことはあまり困らないので、苦手なことに時間を使う 時間を使うことで、単純な能力以外に経験値や失敗の回数が蓄積されていく 実際の仕事で重宝するのって失敗の回数やバリエーションだったりする。つまり1人で仕事をするのではなく多くの場合はチームで仕事をす…
    0xf
    はてなブログPro
    日記
    部屋を片付けると、暮らしが落ち着く。穏やかになる。
    自宅のリビング大好き
    自宅のリビングのラグの上で麦茶を飲んでいる。 本日は有給休暇取得のため、おやすみ。 用事が済んだら母と博多でランチしてきます。 今は出かける準備をしてるとこ。 それにしても、遅く起きる朝ってのはいいですね。本日は10時間睡眠!よく寝た〜。 いつも目が自然に…
    全部、確かなこと
    日常メモ
    推せる理由は「寝かせて書ける」ところ!
    ぺんてる エナージェル への偏愛を(妄想入りで)述べる
    ボールペンについての細かい話。誰にも通じない覚悟。特に結論はなさげ。しかし、こういうのもインターネッツにあってもいいというか、みなさんの話も聞きたい、などと思ったりするので、試みに自分の偏愛について書いてみる。 ◆ 左からエナージェル ユーロ、トラディ…
    Notelets
    よしなしごと
    人の作ったものが食べたいの。自分の作ったごはんじゃない
    マダムのコンビニおにぎり
    もう何年も前の話だけど 結婚式に向けてエステサロンに通っていた。 マダムが自宅で個人経営されている小さなサロン。「関西のマダム」という固有名詞がピッタリの、元気な方だった。 半年ほど月2ペースで通っていたけれど マダムの伝説は今も私の仲間内で語り継がれて…
    シュフの毎日ヒトリゴト。
    あの17歳カップルにはもうなれないけどこういうことはできる
    11月2日 勝どき
    「窓辺にて」観たらパフェ食べたくなっちゃって深夜のファミレス 映画に出てきたあの17歳カップルにはもうなれないけどこういうことはできるのだ
    天井を歩く
    "「チェリー」は、わたしにとって青春の思い出なのである"
    スピッツの種
    わたしが中学校三年生のときの、学園祭のエンディングで流れたのは、スピッツの「チェリー」だった。わたしが所属していた生徒会の全校生徒への「出しもの」のような扱いで、学園祭のエンディングを飾ったのだった。当時のイケメン生徒会長*1とギターが弾けるという男…
    語る、また語る
    はてなブログPro
    音楽
    編集部が選んだ
    これまでのおすすめ
    もっと読む
    話が「通じる」という感覚は特権的で、とてもあやうい。
    ともにあることについて
    ときどき、恋人の話がわからないことがある。本気で、なにを言っているのかがわからないのだ。 恋人は、いわゆる「トップクラス」と呼ばれるような大学の、いちばんむずかしいとされる学部を出ている。一方で私は中堅〜難関といわれるくらいの私立大学の文学部から、い…
    絶対運命黙示録
    素朴な甘さのバナナケーキと「モッチャリ」したプリン!
    ケーキとプリン
    燃えるゴミの日 残ってるバナナ2本の皮を捨てて バナナケーキ作っちゃお 砂糖入れ忘れたな 素朴な甘みファミマのプリンがうまいというタレコミ 買い物ついでに買いに行く ああ、蒸しプリンぽくていいね ちょいモッチャリしてるけどうまい 昔よく食べた蒸しプリンが食べ…
    ボビメモ
    お料理
    指先にキティがいる!
    ピンクのホチキス
    こƕにㄘլਕ♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡ 今日は職場にて、今のホチキス使いにくいやろ〜と言って新しいホチキスが配られました。 ピンクのホチキスです。 かわいいピンクのホチキス 嬉しい。 OLになってよかった。 この前は、わたしがキティちゃん好きでって話したら 先輩がキテ…
    bor_pen_nyang
    「無口になってカニに取り組み」ました。
    城の崎にて
    毎年恒例の東京に住む友人との旅、今年は北近畿を巡ります。 友人が東京から乗った新幹線に名古屋から乗って合流し、京都で乗り換えて兵庫県城崎へやってきました。 柳並木に太鼓橋、雰囲気のある佇まいの旅館、と温泉情緒あふれる町並みです。 ランチはとりあえず山陰…
    ねこのくいしんぼ日記
    はてなブログPro
    和食
    傾向を見つけたとき「神秘に触れたような」感情を抱く
    眠れるといいな(いいね)
    広島でネクタイを探し求め、汗をかきながら奔走した。この11月に、汗をハンカチで、拭いながら。礼節と地球環境に振り回されるサラリーマン風情を笑ってくれ。 信号待ちをしてる最中、女子高生と思われる二人組の会話が耳に入る。「好きという言葉を不安にならずに言え…
    町田kkkk
    誰かが読んでいると思うと嬉しいし、「身が引き締まる」
    思ったよりブログが続いている
    こんにちは。 8月12日に始めたこのブログも約3か月。平日は一から考えてアップする時間を取りづらいため、週末に記事を作り溜めして置き、平日は会社帰りにスマホから1日1記事ずつ更新だけしていくというサイクルではあるが、我ながらよく続いていると思う。 私はた…
    habhakaseのブログ
    ブログ
    "京都に来るとたくさん歩いてしまう"
    京都で
    京都にひとり旅に来ています。旅に出るのはもちろん楽しみだ。だけど日が迫ってくると、旅を決めたときの高揚とは別に、なんだかめんどくさい気分が持ち上がってくる。これは私の欠点というのかダメなところなのだろうな。ひとり旅ならまだしも、二十代の頃にはグルー…
    続々・ノボリゾウ日録 by 岬 たく
    「なんでハグの文化ないんだ」 あったらあったで困る
    カーーー
    最近町中で手をつないでる人とか抱き合ってる人をやたらと見かけて秋だな〜って感じがする。なんて言ってみたけど、実際は季節関係あるかわかんない。というより実は今まで道端で仲良くしてる人をあんまり見たことがなかったかも。今年は絆イヤーですか? でも人肌恋し…
    moi moi moai
    話題
    よく花の苗をくれたサトさんは引っ越していきました。
    庭好きな隣人との別れ
    うちのお隣に住む方は、いつも庭好きです。両隣あるうちの、東側のお宅のことです。 一軒家で庭があるからといって、誰もがガーデニングを楽しむわけではありません。花木を綺麗に咲かせる庭もあれば、雑草の手入れが追いついていない家もあります。新旧の隣人が大変な…
    薬指のブログ
    ガーデニング
    きなこはたっぷり振りかけて! おやつや朝ごはんにどうぞ
    ピーナツバターのきなこ揚げパンの作り方
    来ていただいてありがとうございます。 ピーナツバターが好きなのですが、ある時、食べていたらきなこと合いそうと思い、合わせてみることにしました。 おやつにも朝ご飯にも最適です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); レシピ詳細 材料 作り方 お…
    桜雨のおいしいブログ
    はてなブログPro
    レシピ
    「魅力的な朝食」で自分を整える試み
    番外編 整う会
    ついに整う会についてまとめる時が来たか…(うるさい) この写真の種明かしは、次の投稿で…(え?) 以前の投稿で触れた私の整う会。一体全体、アラサー女子が一人で何をしているのか… その答えは至って簡単。自分を整えているのだよ!!(うるさい) 以前の投稿とは↓ …
    ayan_no0の日記
    整う会
    感じたことや考えたこと、「なにもないこと」もネタにする
    いしかわゆき著「書く習慣」を読んで、ブログ投稿の心理的ハードルが、グッと下がりました。
    いつも見に来ていただいている方は、お気づきかもしれませんが、ここ何週間か、このブログに、(作成中)・・・で放置する記事が無いと思いませんか? (知らんがな) それは、この本、いしかわゆき著「書く習慣」のおかげなのです。(って言ったとたんに「作成中」が出た…
    自分方位研究所
    はてなブログPro
    読書
    もっと読む
    毎週月曜更新
    週間人気記事ランキング
    もっと読む
    Elon Musk は Twitter で何をしようとしているのか
    The Decisive Strike
    はてなブログPro
    『Linuxのしくみ』は、アプリケーションの向こう側を知るために読むべき
    Magnolia Tech
    はてなブログPro
    最近文章が書けなくなった
    phaの日記
    はてなブログPro
    Stable Diffusionを使って「いらすとや風画像生成モデル」を作った話
    ぬいぐるみライフ?
    はてなブログPro
    たかやん考:ネットラッパーの揺曳する身体と「病み」の美学、そして「エンパワメント」
    ハイパー春菊サラダボウル
    チェンソーマン シュメル起源説
    本しゃぶり
    はてなブログPro
    「ザ・ルンペンブルジョワジー」
    tarafuku10 の作業場
    コードは2回書きたい
    Mitsuyuki.Shiiba
    はてなブログPro
    一般企業であまり前例がない「認証VLAN」を導入した、その後の学び
    MonotaRO Tech Blog
    はてなブログ for DevBlog
    「新自由主義」批判がグダグダになりがちな理由(ジョセフ・ヒース論文「批判理論が陰謀論になるとき」メモ)
    清く正しく小賢しく
    もっと読む
    もっと読む
    自分を必要以上に過小評価しないで、「コミュニケーションを頑張る」。
    コミュニケーションをサボらない毎日さまざまな話題のエントリーが生まれるはてなブログの中から「旬な話題」をピックアップする企画「はてなブログで話題」。今回は「自分を必要以上に過小評価しない」をテーマに記事を紹介します。 しかし少なくとも社会で働く上で 自分の能力を適切に評価する ことは自分にとっても会社にとっても重要なことだ。 自分を必要以上に過小評価することは、あなたを認めてくれている人にとっても失礼だよって話 - そーだいなるらくがき帳 こちらは 2022年10月第5週のはてなブログランキング…
    今週のはてなブログランキング〔2022年11月第2週〕
    はてなブログ独自の集計による人気記事のランキング。11月6日(日)から11月12日(土)〔2022年11月第2週〕のトップ30です*1。 # タイトル/著者とブックマーク 1 Elon Musk は Twitter で何をしようとしているのか - The Decisive Strike by id:knagayama 2 『Linuxのしくみ』は、アプリケーションの向こう側を知るために読むべき - Magnolia Tech by id:magnoliak 3 最近文章が書けなくなった - ph…
    つながりを思い返し、新たなつながりを生むバトンお題
    はじめてつながるはてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。2022年9月2日から2022年9月16日にかけては特別に、バトンお題「おすすめブログ紹介」を募集しました。今回のお題は特別編のバトンお題。ということで、お題に寄せられたエントリーと、そこから生まれた新たなバトン、そしてユーザー同士がお題でつながれる機能「ユーザーお題(β版)」を紹介します。 つながりを思い返す「おすすめブログ紹介」 「その潔さに、シビれてしまった」 インターネットの「ニックネームの自分」とそのつながり 「様々な…
    ホテルの朝食って無条件でテンション上がりません? 泊まった気になる「宿泊記ブログ」たち
    ルームサービス頼むの、大人って感じする週刊はてなブロ

  81. 2022/11/10 04:50:11 SHA_LOG☆FOTO_LOG含むアンテナおとなりページ

    This domain was recently registered at Namecheap.com. Please check back later!
    mouseup.net
    2022 著作権. 不許複製
    プライバシーポリシー

  82. 2022/09/20 07:53:05 てれびのスキマ含むアンテナおとなりページ

    2022-09-19
    『芸能界誕生』ダイジェスト(1)
    9月20日に発売となる『芸能界誕生』(新潮新書)。
    すでに一部書店では店頭に並んでいるところもあるようで、読み始めてくださっている方もいらっしゃるかと思います。ありがとうございます!
    芸能界誕生 (新潮新書)
    作者:戸部田 誠(てれびのスキマ)
    新潮社
    Amazon
    今回は、本書の前半をダイジェストとして抜粋(補記等、一部修正しています)してざっくり紹介します。
    序章 1958年の日劇ウエスタン・カーニバル
    1958年に始まった「日劇ウエスタン・カーニバル」。すべてはここから始まりました。本書もその「第1回」も模様からスタートします。
    1958(昭和33)年2月8日――。
    その日の早朝には日劇の周りを大勢の人たちが二重三重に取り囲んでいた。そのほとんどは10代の若い女性たちだ。彼女たちは外で徹夜をしながら今か今かと開場時間を待ち構え、ある者は現在の表現でいえば「推し」の名前を叫び続け、ある者は居ても立っても居られずその場で踊り出した。
    「いったい何事ですか!?」
    本番を控え、深夜から早朝にかけてリハーサルをしていたところに警察官が飛び込んできた。公演を主催する渡辺プロダクションの副社長・渡邊美佐は混乱した。
    「こんなに大勢集まって、何か起きたらどうするんだ!」
    その時、美佐は初めて外を見て「わぁ、スゴい!」と驚いた。
    「前もって連絡してくれなくてはこっちが困るじゃないか!」
    説教を続ける警察官に、「そんなこと言ったって、こっちだって分からなかったんだ。分かってたら苦労しない」と心の中でつぶやいた。
    (序章 1958年の日劇ウエスタン・カーニバル)
    堀威夫はその熱狂をこう振り返っている。
    舞台にバンドが5つか6つ出ると、それぞれのファン同士で人気を競い合うような形になってああなったんだと思うね。ウエスタン・カーニバルで日本のコンサートが変わったと思いますよ。僕は音楽会というよりスポーツだと思った。勝った負けた、というのがウエスタン・カーニバル。これで興行形態が変わりましたね。それまでは音楽の世界に勝った負けたなんてなかった。
    最初はサクラみたいに熱心なやつに紙テープを配ってやらせたのが、伝染病みたいにみんな自分で持ってくるようになっちゃった。駆け上がって抱きついたりなんかするようになってくると、やまとなでしこはそんなことをやると思ってないわけだね。だから日本の女性も変わったなって思ったよね。(堀威夫)
    「東京を震撼させた7日間」、あるいは「ロカビリーの7日間」――。
    この熱狂は大きな社会現象となった。7日間で観客動員は、延べ4万5000人に達する大盛況だった。
    (序章 1958年の日劇ウエスタン・カーニバル)
    時代は遡り、戦後まもなく。占領下で進駐軍が求めたのは、娯楽。とりわけ音楽でした。そこで生まれたのがバンドを斡旋する「芸能社」であり、そこから発展し現代型の「芸能プロダクション」が生まれていきます。現存する戦後初のプロダクションと呼ばれる「マナセプロダクション」が誕生するのは、仙台での偶然の出会いがきっかけでした。
    やがて日本は独立。空前のジャズブームが到来します。
    ある朝のことだ。北上川が流れる宮城県登米郡登米町(現在の登米市)にひとりの進駐軍将校が馬に乗ってやってきた。(略)
    将校は頭を抱えていた。見渡す限りの田んぼと畑。わずかに家屋はあっても、彼の目にはただただ同じ風景にしか見えなかった。やがて方向感覚を失い道に迷っていた。一体いつになったら役場にたどり着けるのか。道行く日本人に話しかけても、英語がわからずただニヤニヤ微笑みかけられるか、酷い時は、一目散に逃げられる始末。途方に暮れていた。
    ふと、川沿いを散歩している老婆が目に入った。どうせまた徒労に終わるのではないか、と思いつつも、他に方法はない。将校は彼女の元に馬を走らせ、「Hi!」と声をかけた。そして、役場にはどうやって行ったらいいのか、とゆっくりとジェスチャーを交えて尋ねた。
    「この道をまっすぐ行くと、向こう側にありますよ」
    彼女は、流暢な英語でそう答えた。将校は心底驚いた。なにしろ、こんな田舎道で、しかも老婆が綺麗な英語を喋っているのだ。信じられないという表情を隠せないでいると、彼女は続けてこう言った。
    「うちの嫁はもっともっと英語が達者ですよ」
    (第1章 仙台の曲直瀬家)
    日本のジャズは東北から出てきたという一面もあるんです。ナンシー梅木さんも北海道からどうしてもジャズをやりたいからアメリカへ行きたいと思ったんだけど、「まず仙台に行って曲直瀬さんのところの音楽に触れたい」と言って、仙台にしばらくいたそうです。実は仙台はジャズの一大拠点のようになっていたんです。ジョージ川口さんや中村八大さん、松本英彦さんも来たことがあるし、平岡精二さんも来た。それこそ美佐と出会う前の渡邊晋さんもね。(曲直瀬道枝)
    (第1章 仙台の曲直瀬家)
    のちに“ビートルズを呼んだ男”と称されることになるプロモーターの永島達司も進駐軍ビジネスで活躍した男のひとりだ。
    駐留軍時代からこの世界にいて秀逸の人間というのは永島達司氏。僕は70年近い付き合いなんだけど、これだけの人物というのは、よその業界を見てもあまりいないね。永島達司というのは、芸能界の中で一つの歴史の足跡として絶対に欠かすことのできない人。恐らくもう二度と出ないと思います、ああいう人物は。(堀威夫)
    (第3章 芸能社の興亡)
    ジャズミュージシャンは進駐軍キャンプを主戦場にしていたため、既存の芸能プロに所属しなくても活動することができた。しかし、進駐軍はもういない。米軍相手の仕事は急速に先細りし、進駐軍キャンプから生まれた「芸能社」は一気に衰退した。ジャズブームも下火になっていけば、バンドマスターや個人マネージャーに頼ったジャズミュージシャンたちはたちまち失業してしまうだろう。ジャズメンたちにもマネージャーが絶対に必要になってくる。マネジメント業を組織化し、企業化すること。それが、(渡邊)晋の新たな夢となったのだ。
    「その夢を実現するために、ぜひ君が必要なんだ」
    晋が美佐に初めてプロポーズしたのは1953年のことだった。
    (第3章 芸能社の興亡)
    占領下の日本の若者たちは、ある者はアメリカの文化へ憧れ、ある者は金を得るため、ある者は流れに身を任せ、バンドを始めました。
    やがて彼らはロカビリーを演奏するようになっていきます。まずはジャズ喫茶からティーンたちを中心に火がつき、ついに日劇での「ウエスタン・カーニバル」開催へとたどり着きます。
    うちが旅館をやっていて、部屋が空いていると賃貸でもいいよって下宿も受け入れてたわけ。そこに入ってきたのがシャープス&フラッツでベースを弾いていた舟木明行さん。あまりにも俺がチンピラっぽくなっていくのを心配したんだろうな、おふくろが。俺に内緒で舟木さんに相談したみたいなんだよ。そしたら「お母さん、じゃあ僕の仕事場へ連れて行ったらどうですかね。非行とか、そういうのから抜けられるかもしれない」って。それで横浜のEMクラブに連れて行ってもらったの。(田邊昭知)
    当時、田邊は明治大附属中学校の2年生で15歳だった。母は渋谷で旅館を営み、女手ひとつで彼を育てていた。それでも、子供の頃の田邊は、父のいない寂しさを感じたことはなかった。それほど、母は明るかった。また、彼女の手腕で経済的にも苦しむことはなかった。
    そんな環境だったから「自分がしっかりして母を支えなきゃ」という自立心は人一倍強かった。けれど、少年時代の田邊は何をどうすればいいかわからない。そんなときに出会ったのが「音楽」だったのだ。
    (第4章 バンド少年たち)
    井原(高忠)さんというのは非常に几帳面なところがあってね。それから変に人を脅かすウイットみたいなものも持ち合わせている人。当時みんなたばこ吸っていて、井原さんも吸っていた。楽屋なんかで「1本頂戴」なんて井原さんに言うと、烈火のごとく怒られるわけ。「いいか、おまえら。家を出るときに自分が今日1日何本吸うかって分かってるだろう。俺はそれを持ってきているから、1本やるということは1本足りなくなっちゃう。だからちゃんと持ってこい」って。
    時間もものすごく厳しかった。忘れもしないんだけど、昔のコマ劇場に向かって左角、今は大きなビルになっているけど、あそこが新宿松竹という映画館だったんです。そこに映画の合間に実演でワゴン・マスターズが出ていた。その実演の前の集合時間に、僕と小坂一也が5分遅れて行ったら烈火のごとく怒って、「帰れ」って話になった。帰っちゃったら一番困るのは井原さんのはずなんだけど(笑)。帰れって言っても帰らないという確信を持っていたんだろうね。当時いわゆる楽隊の連中というのは、どっちかといえば時間とか約束、金銭的にもルーズなところが格好のいいみたいな変な価値観があったんだけど、僕は井原さんのおかげで、そういう部分を鍛えられた。そういう意味でも感謝してますよ。(堀威夫)
    (第4章 バンド少年たち)
    ヴィデオホール版「ウエスタン・カーニバル」は、日劇ウエスタン・カーニバルが始まる4年前の1954年から始まった。夏はハワイアン、春と秋にウエスタン・カーニバルを開催し、その他の月はジャズのコンサートを開催していた。
    (略)
    『ミュージック・ライフ』誌のリポートに「本邦ウエスタン界最大の催しのひとつ」で「何処のバンドでもこのカーニバルが近ずくと多忙の時間を割いて、当日のレパートリイ(演奏曲目)の総仕上げにかかる」と書かれているようにウエスタンバンドにとって重大なライブだったことがわかる。会場には入りきれないほどのファンが詰めかけ「客席からあぶれた人達は通路に坐る有様」だったという。その多くがティーンエイジャーだった。
    「乱れとぶ花束と5色のテープは舞台と観客席をつなぎこの日の七つのバンドの四十八名のプレイヤー、歌手を驚かせた」とその様子がリポートされている。ここで興味深いのは、日劇ウエスタン・カーニバルを象徴する「客席からの紙テープ」が既にヴィデオホールでも飛んでいたということ。
    すべての“準備”は整っていたのだ。
    (第5章 もうひとつのウエスタン・カーニバル)
    日劇ウエスタン・カーニバルで人生が変わったのは出演者たちだけではない。
    カーニバルをプロデュースした渡邊美佐は、「ロカビリーマダム」あるいは「マダム・ロカビリー」などと祭り上げられ、時代のヒロインとなった。若い女性たちの羨望の対象となった、いわばもうひとりの時代の申し子だった。
    当時の彼女の様子をリポートした記事にこんな記述がある。
    「毎日楽屋口に陣取っていれば、女学生ならずとも、“マダム・ロカビリー“がだれであるか、くらいはすぐ判る。
    ファンに囲まれた“平尾さん”も“敬ちゃん”も、“マダム・ロカビリー”をみると、照れたような笑いを浮かべて、彼女のあとについて行ってしまうからだ。その甘えたような目が、楽屋口のファンたちを、時にはセン望にたえがたくさせ、時には激しいわけの判らぬシットにおとしいれてしまうのである」
    美佐は、こうした状況に「面はゆい」などと戸惑い、まるで不良少女の製造者のような扱いをされてカッと頭にきたと振り返っている。「第一、語感にたまらぬ不潔感があった。いかにも軽佻浮薄、そのくせ妙にこざかしい、ぬらぬらしたいやらしさを『マダム』の言葉から受け取った」という。
    (略)
    渡邊美佐は、おそらく戦後初めて、ショービジネスの裏方として脚光を浴び、スターになったのだ。
    (第6章 日本劇場とウエスタン・カーニバル)
    物語は、「日劇・ウエスタン・カーニバル」によって大きな力を持った渡辺プロは、テレビの力をいち早く見抜き、その勢力を拡大。一方、その「ウエスタン・カーニバル」企画者のひとりである堀威夫は、やがて渡辺プロと袂をわかち対抗するプロダクションを作っていく「第3部 テレビと和製ポップス」へと続いていきますが、今回はここまで。
    是非、本書でお確かめください!
    Littl

  83. 2022/09/15 10:27:03 呉越同舟 nobu含むアンテナおとなりページ

    2020年12月7日月曜日
    バナーテスト
    投稿者 nobu 時刻: 18:19:00 0 件のコメント
    :
    メールで送信 BlogThis! Twitter で共有する Facebook で共有する
    2020 (
    1
    )
    12月 (
    1
    )
    バナーテスト

  84. 2022/05/30 19:09:56 ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》含むアンテナおとなりページ

    2003年03月

  85. 2022/02/01 18:20:53 杏仁含むアンテナおとなりページ

    ホームページ
    404Error - Page not found
    ご指定のファイルが見つかりませんでした
    PR
    ページが表示されない原因として、次のような可能性があります。
    URLに間違いがないか、再度確認してください。
    ファイルが削除または、ファイル名が変更されている可能性があります。
    一時的な問題によりサーバーにアクセスできない可能性があります。
    しばらくしてからもう一度お試しください。
    このページの管理者様の場合は、次の内容をご確認ください。
    ページや画像が表示されない場合はコチラ
    ページ内で指定したリンク先と、実際のファイル名・場所は一致していますか?
    このページは30秒後にFC2ホームページのトップページにジャンプします。
    FC2ホームページのトップページへ戻る
    リクエスト
    利用規約
    障害情報
    ページトップへ
    FC2ヘルプ
    お問い合わせ
    会社概要
    プライバシーポリシー
    著作権ガイドライン
    広告掲載
    Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.

  86. 2022/01/26 13:55:41 実況中継含むアンテナおとなりページ

    6月 2020 (30)

  87. 2022/01/22 21:18:46 == Go Straight Ahead ==含むアンテナおとなりページ

    SINCE�@2001/1/27
    �žtop
    �žabout
    �žarchives(2001-2010)
    �žnovels
    �žlink
    �Ÿ–¾�ΉƂ³‚ñ‚Ü‚³‚ñ‚Ì‚¨ŽdŽ–
    �žFNS‚Ì“ú�E–²—ñ“‡‚Ì–²‚ðŒ©‚é
    �žiza(ƒCƒU)!ƒuƒ�ƒO

  88. 2022/01/19 14:39:21 気まぐれ日記 - Flying in the sky含むアンテナおとなりページ

    2022年1月19日 0:00~16:00(予定)

  89. 2022/01/18 04:42:28 どぱいぱんチョリソー含むアンテナおとなりページ

    
    BBS | MEMO
    2016年03月14日(月)
    自分が入っている保険会社の生保レディーから 「土曜日お時間ありますか?」 と訊かれた。 保険の何やかんやは平日に会社でできるので、休日に何の用だろうと思って 「どうだったかな……。 ちなみにどういうご用件で?」 と返してみた。
    すると 「私がお世話になっているお寺で○○○というのが行われるんですが、本当に心が穏やかになるのでご一緒にいかがかなーと思いまして」 ということだった。 その 「○○○」 というのは、言葉の響き的に、禅っぽいというか、なんかそんな感じだった。 そういえば先輩が 「座禅は結構いいよ。 気持ちが落ち着くよ」 と言っていた。 俺は翌日、はじめから空いていると分かりきっていた土曜の予定を、さもあらためて確認したように生保レディーに伝えた。
    具体的に何をするか、生保レディーから聞かないまま当日になった。 「座禅みたいなことやるのかなー」 とか、「ヒザの古傷は大丈夫かなー」 とか考えながら指定された場所に行くと、いつもみたいなタイトスカートの生保レディーが居た。 そういう恰好で大丈夫ならヒザに負担がかかるようなことも無いだろうと安心して、案内されるままに付いて歩いた。
    着いた場所は 「お寺」 と言ったその言葉からはかけ離れた近代的な建物だった。 というか完全にビルだ。 エレベーターで何階だかに移動して、大広間みたいなところに着く。 広間に入る前に、手にお焼香の葉っぱを細かくしたような物を付けるよう促される。
    入ると椅子がずらりと並んでいるので、そこに腰掛ける。 そこから先は、何がどうなっていたか。 みんなでお経を唱える中で身の置き所が無い感覚になっていたら 「何となくでも結構ですんで、ご一緒に」 とか言われて、むにゃむにゃお経を唱えて、大きなテレビ画面に映し出された信者の 「奇跡を賜りました」 体験を聞かされて、その場の雰囲気に逆らえず、ありがたいお言葉が書かれたカードを買って、そんな感じで日程を終えました。 うん、バキバキの新興宗教でした。
    帰りがけに 「いかがでしたか?」 とか訊かれて、正直に答えられるわけもなく 「いや、あの、そっすねぇ……、なかなかどうも……」 とかボカしていると、生保レディーから 「大丈夫ですよ。 今日すぐに入信していただかなくても、ここに来ただけで、功徳、積まれてますよ」 とのお言葉を賜りました。 わーい。
    いや、しかしそっちかー。 その角度から来るか。 まさか生保レディーがそっちを勧誘してくるとは。「万が一のときは 2000 万円をお受け取りいただけます。 しかも死後、幸せになれるのです」 ってことか。 やかましいわ。
    2015年07月03日(金)
    就職活動をしていた頃の話だが、某社で他の就活生とグループディスカッションなるものをやらされた。 あるテーマについて5~6人で議論するというものだ。 テーマは 「過程と結果、より大切なのはどちらか?」 だった。
    そのとき俺は 「結果が大事」 という立場についた。 そして、俺が属すことになった 「結果が大事」 は多数派だった。 変わり者を気取りたい俺は少し残念な気もしたが、当然と言えば当然の状況だった。 「結果よりも過程が大事」 という考えは、言い訳を用意してから行動することにつながりかねないし、そういう気持ちで経験した過程には価値が無いと思うのは割と自然なことだと思う。
    そんな中で、どうしても言い負かせない 「過程が大事」 派の人物がいた。 確か、亜田間ワル男くん、とかそんな名前だった。 彼は一貫して 「俺ぁ過程の方が大事だと思ってんよ? わりぃけど」 というスタンスだった。 スーツはヨレッヨレでネクタイはベロンッベロンだった。
    チャンスだと思った。 なぜ結果の方が大事なのか、なぜ少なくとも結果の方が大事だという気持ちでいなければならないのか、それを彼に理解できるように俺が説明する。 これは効果的なアピールになるだろう。
    しかし、そんな目論見は一歩目で打ち砕かれることとなった。
    俺 「まず、過程は結果のためにあるわけですよね?」
    亜田間 「でもさぁ、それって逆に言えば結果は過程のためにあるってことっしょ?」
    一瞬思考が止まった。 彼は何を言っているのか。 「逆に言えば」 で始まる言い回しは何度も聞いたことがあるが、亜田間くんのは本当に逆に言っただけではないか。 それを許したら 「白いってことは、逆に言えば黒いってこと」 となるし、「日本ってことは、逆に言えばアルゼンチンってこと」 となってしまう。 彼は何を言っているのか。 俺は次に何を言えばいいのか。 そういえば彼はなぜタメ語なのか。 状況を飲み込むことができず、喉に言葉が詰まった。
    例えば俺が 「人間ならばヘソがある」 と言ったのに対して 「人間じゃなければヘソが無いのかよ!」 と返してきた人がいたとする。 それであれば 「AならばB、が成り立つからといって、AじゃないならBじゃない、というのが成り立つわけじゃありませんよ? 中学校の数学で習うはずですがねえ?」 と嫌味ったらしくメガネをくいくい動かしながら言える。
    だが、亜田間くんレベルの剛速球をぶちかまされたとき、そういうのは通用しない。 彼は 「逆に言えば」 と言って確かに逆に言った。 もう何を言い聞かせても状況が変わる気がしなかった。
    俺 「……いや、あの、じゃあ、歌で考えてください。 心がこもっていれば下手でもいい、そういう気持ちで歌った歌に心がこもるかという――」
    亜田間 「こもると思うよ? わりぃけど」
    自分なりに用意していた 「巧い言い回し」 を試してみたが、「まあそうなるわな」 という結果になった。 あの場で、彼は無敵だったのだ。
    率直に言って彼は頭が良いとは言えなかったが、それゆえに強かった。 思えば、大きなことを成し遂げるには、そういう強さが必要なのではないか。 突拍子も無いアイデアは、そこから生まれるのではないか。
    その後の彼がどうなったのか、もちろん俺は知らない。 でも、きっと彼のような人が 「ルールは破るためにある」 と言えるのではないかと思っている。
    2015年07月02日(木)
    ひとつの仕事が終わるたびに、満足度調査という名目でお客さんにアンケートをお願いしている。 このアンケートがひどい。 質問項目を誰が作ったのかは知らないが、訊き方が下手すぎるのだ。
    ・品質はいかがでしたか?
    ・価格は妥当でしたか?
    このへんは、まだいい。
    ・内部設計はどうでしたか?
    ・じゃあ外部設計は?
    このあたりになると、もう質問する意味が分からない。
    ・納期にはご満足いただけましたか?
    納期に間に合ったかどうかはお客さんから聞かなくてもわかる。
    そういうひたすら鬱陶しい質問に延々と答えさせて、最後に 「また弊社のサービスをご利用になる可能性はございますか?」 とくる。 その質問に 「いいえ」 と答える意味は、ほとんど無い。 実際、今まで 「いいえ」 を見たことが無い。 だから参考にはならない。
    10年くらい前に 『質問力』 という本が少し話題になった。 iモードが登場した頃、ある企業が iモードの利用状況を調査するために行った手法がその本にあった。 それは利用者にメールでこう質問するというものだった。
    ・あなたは今どこにいますか?
    なんというスマートな質問! このアンケートは多くの返信が得られ、また回答内容も有意義なものだったらしい。
    うちの会社だったらどうか。 どうせ 「iモードのコンテンツにはご満足いただけましたか?」 とか 「1日に何時間くらい利用していますか?」 とかいった質問をダラダラ並べることになる。 面倒で返信する気になれない。 わずかに返ってきた回答も 「まあ満足」 とか 「どちらとも言えない」 ばかりで大した参考にならない。 そうに決まってる。 勝手に想像しておいて言うのもアレだが、どうしようもない無能さ。
    でも、ちょっと見回せば、うちの会社に限らずこういう無意味な質問は多い。 ホームランを打った選手に 「今のお気持ちは?」 「うれしいです」。 震災で友人を失った小学生に 「今どんな気持ち?」 「悲しいです」。 AV女優に 「おいしい?」 「おいひいえふ」。 何のための質問なのか。 虚しくないのか。
    せめてスマートに質問しようという姿勢くらいは見せてほしい。 最初は模倣からでいい。
    「素晴らしいホームランでした」
    「ありがとうございます」
    「あなたは今どこにいますか?」
    「最高のお客さんの熱い応援に包まれた大阪ドームのド真ん中です!」
    気の利いた選手なら、これくらい言ってくれるかもしれない。
    うちの会社のアンケートだとこうなる。
    「品質にはご満足いただけましたか?」
    「いいえ」
    「あなたは今どこにいますか?」
    「午前1時のサーバルームです。 理由は御社が納品したサーバが勝手に再起動を繰り返すからです」
    よし、逃げるぞ。
    2015年06月13日(土)
    「いやあ、やっちゃったなあ」
    「どうした?」
    「いや、外回り行ってきたんだけどさ」
    「ああ」
    「そこで俺、お客さんの名前をフルヤ様、って呼んでたんだよ」
    「うん」
    「そしたらその人が本当はフルタニさんでさ、俺ずーっと間違えて名前呼んでたの」
    「あちゃー、それ一番やっちゃダメなやつだ」
    「だって古い谷って書いてたら…… 一番?」
    「え?」
    「今お前、一番ダメって言った?」
    「ん? ああ、一番やっちゃダメなやつだよね」
    「一番なの?」
    「……そりゃ、まあ、一番だよ」
    「それよりやっちゃダメなことは無いってこと?」
    「いや、それくらいダメっていう意味で……」
    「例えばさ、お客さんをクソムシ様って呼ぶのと比べてどう? 同じくらいダメなの?」
    「……同じくらいダメだよ」
    「あ、マジで? じゃあお客さんに“死ね”って言うのとでは?」
    「お前それ言うか?」
    「言わないよ? でも一番っていうからには」
    「同じくらいダメだ」
    「あ、そう。 そんじゃお客さんにまたがってウンコもらすのとでは?」
    「そんなあり得ない例え出すなよ!」
    「いやあり得るだろ。 物理的に全然不可能じゃないし、実際に腹の調子が悪いときに俺の精神が錯乱しないとも言い切れない」
    「どんな確率で起こる現象だよ!」
    「わかった。 百歩譲って錯乱は無いものとしようぜ。 ウンコオンリー。 お客さんの前でウンコもらすのはどうだ? フルタニさんをフルヤさんって呼ぶのはこれと同じくらいダメか?」
    「……同じくらいダメだ」
    「強情だな。 じゃあ逆にウンコは無しにして錯乱オンリーにしよう。 お客さんに会った途端に脳みそがパラリラーっとなって手にしていたモーニングスターでドーン!」
    「なんでモーニングスター持ってんだ」
    「別に凶器は何でもいい。 じゃあそこに置いてあったガラス製の灰皿でガツーン! これは名前の読み間違いと違って完全に事件だぞ? なかなかの沙汰だぞ?」
    「…………」
    「灰皿でガツーンとした後に仰向けに倒れたフルタニさんの顔面にウンコぶりぶりぶりー!」
    「ウンコは無しじゃなかったのか!」
    「なにしろ錯乱してるわけだからな。 自分でも何をするか分かんないよ」
    「……悪かったよ」
    「あ? 何だって?」
    「お客さんの名前を間違えるのは一番やっちゃダメなことじゃありませんでした。 一番って嘘ついてすみませんでした」
    「分かればいい」
    「くそ、屁理屈野郎が」
    「屁理屈じゃないだろ。 だいたい“一番”なんて言葉を軽々しく使う方がどうかしてるよ。 そういうの最悪だぞ」
    「はいはい俺が悪かっ…… 最悪?」
    2015年06月12日(金)
    今日はね、上手に描こうなんて思わなくていいから、みんな、のびのびと自由にお絵かきしましょうねー。
    あれれ? ミキちゃんどうしたの? そんな端っこにちいさく描いて。 今日は、のびのび描いていいんだから、真ん中にでっかく描こうよ。
    ほらほらマサヒロ君も、そんなデッサンがどうとか、むつかしいことは考えなくていいから、もっと大らかな気持ちで描こうね。

  90. 2021/11/03 07:08:17 Adminではないけれど [ブログ篇]含むアンテナおとなりページ

    2021-10-28
    白土三平逝去
    訃報
    2021年10月8日、漫画家の白土三平が誤えん性肺炎のため逝去。89歳。小学館のサイトにて発表された。
    子供の頃「サスケ」のアニメは断片的に見た覚えがある。影分身は無理だが微塵がくれは(道具さえあれば)できそうな気がした。白土三平の作品そのものは、目にはしていたのだろうが、ちゃんと読んだことはない。
    喜国雅彦が、「歴史を本当に動かしたのは庶民である、白土三平の漫画には庶民が描かれている、だから時代がリアルに浮かび上がってくる」「白土三平の視点は、あくまで(虐げられてきた)庶民にあった」というようなことを述べていたと思う。
    のちに歴史を少し真面目に勉強した時に、信長がどうしたとか龍馬がこうしたとかいうのはきっかけに過ぎず、その時代を構成していた圧倒的多数である庶民がどう暮らしていたかを理解しなければ、その時代を理解したことにはならない、としみじみ感じ、白土三平は正しかった、と思った。といいつつ、白土三平の作品はいまだに読んだことはないのだが。
    リンク
    漫画家の白土三平さん死去 89歳 「サスケ」や「カムイ伝」など(2021/10/26、NHKニュース)
    chd 2021-10-28 00:00
    白土三平逝去
    Tweet
    もっと読む
    コメントを書く
    訃報 (147)
    白土三平逝去

  91. 2021/09/25 05:31:19 ときどき休みます含むアンテナおとなりページ

    小ネタ
    やはりティッシュボックスは神だと思う
    私、スマホとかマイクとか建てる時によくティッシュボックスを使っています。 縦にしても横にしても割と安定してるし、必要な高さも色々な形で出るし、なんと言っても邪魔にならない。 そして実用的で使いたい時に使える。
    勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ - 2021-09-24 19:51:18
    映画テレビ読書舞台
    『発達障害の僕が輝ける場所をみつけられた理由』
    栗原類さんの『発達障害の僕が輝ける場所をみつけられた理由』を読みました。 2016年初版ですから、栗原類さんが発達障害であることをTVで告白してまもなくの頃に書いた本なのでしょう。 栗原類さんはTVの画面からでもわかるのですが、実際にもとても謙虚な方だそ…
    暮らしと勉強、猫も介護も〓Bettyのブログ - 2021-09-23 17:00:07
    30 MINUTES MISSIONS
    【30MS】9月発売第2弾シスター「ティアーシャ」、および同日発売パーツのご紹介!
    ホビー事業部開発ブログをご覧の皆様、こんにちは! 今回は第2弾シスターである「ティアーシャ」をご紹介! 以下は、すでに公式サイトにて発表されておりますイラストです。 ※商品の写真・イラストは実際の商品と一部異なる場合がございますのでご了承ください。 ※ご…
    ホビー事業部の開発ブログ - 2021-09-24 18:00:14
    Java
    Recordを使ってく上で気にしとくこと
    Java16で導入されたRecordですが、Java17リリースによりこれから一気に使われていくことかと思います。 Java17雑感で「データクラスを新しく作るならRecordを使ってみる」とか書いたんで「よしRecordを使おう!……ところで何気にしなきゃなんだっけ?」な私向けに、現時…
    日々常々 - 2021-09-23 23:56:42
    秋桜
    Nikon Z6 / NIKKOR Z 50mm f/1.8 S 秋になったというのにコスモスの花を撮っていませんでしたので急遽一枚だけ。
    chito photo - 2021-09-24 20:53:52
    CIOpsとGitOpsの話
    はじめに GitOpsという言葉が生まれたのが自分の知る限り2017年頃なのですが、世の中にあるCI/CDの仕組みはまだほとんどがCIOpsもしくは手動のオペレーションによって成り立っていると思っていて、かつては自分もそうだったのですが「Gitで管理されていればGitOpsなん…
    inductor's blog
    CIOpsとGitOpsの話
    はじめに GitOpsという言葉が生まれたのが自分の知る限り2017年頃なのですが、世の中にあるCI/CDの仕組みはまだほとんどがCIOpsもしくは手動のオペレーションによって成り立っていると思っていて、かつては自分もそうだったのですが「Gitで管理されていればGitOpsなん…
    inductor's blog
    蕎麦
    京橋 恵み屋 その三百七十四 〜北海道雨竜産新蕎麦登場2021〜
    営業時間 11:00〜15:00/18:30〜20:00 (土12:00〜15:00※)※蕎麦売切れ迄 定休日 日曜日・祝日・第三土曜日 104-0031 中央区京橋3-4-3 三光ビル1F 公式ブログ http://blog.livedoor.jp/megumiya2001/ 公式Twitter https://twitter.com/megumiyamaster 公式Instagram http:…
    元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】 - 2021-09-24 20:00:01
    書評
    書評 「最後通牒ゲームの謎」
    最後通牒ゲームの謎---進化心理学からみた行動ゲーム理論入門作者:小林 佳世子日本評論社Amazon 本書は最後通牒ゲーム(および独裁者ゲーム)の謎についての本である.著者はミクロ経済学から学問の世界に入り,ゲーム理論の魅力にはまり,行動経済学,進化心理学と視…
    shorebird 進化心理学中心の書評など - 2021-09-24 11:21:48
    ハーバーランドは秋空かな、秋空は弁当の季節かな。
    9月19日(日) 花隈公園東側の道をポートタワーの方へ下りて行き、 国道2号線の浜手バイパスをくぐりぬけると、 西側に空が広がり、街中とは違った景色に切り替わります。 今日は珍しく海の方が雲が多く、 山の方が晴れています。 雨の日が多かったので、山に雲がかかっ…
    pochinokotodamaのブログ - 2021-09-24 22:49:02
    買い物の失敗
    洋服の失敗は調査不足。知らない材質名の商品は検索をかけて買うべし。
    少ない物ですっきり暮らす - 2021-09-22 06:00:10
    感想文
    深町秋生『ジャックナイフ・ガール 桐崎マヤの疾走』を読む
    ジャックナイフ・ガール 桐崎マヤの疾走 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ) 作者:深町 秋生 宝島社 Amazon 深町先生の著書である。おれは深町先生の著書を愛するものであるが、「あれ、このシリーズどこまで読んだっけ?」とかなって、「これは読んでいないな」と…
    関内関外日記 - 2021-09-24 23:06:55
    Technology
    EC2からS3へアクセスする4つのルートとコスト
    こんにちは佐々木です。以前、『AWSのグローバルIPの空間はインターネットなのか?』と題して、AWSのパブリックIP同士の通信が何故AWSのプライベートネットワークの通信になるのかという話をしました。その中で、PrivateLinkの必要性はどう考えるべきなのかという事に…
    NRIネットコム Design and Tech Blog - 2021-09-24 09:50:03

  92. 2021/09/22 07:43:08 喫文店含むアンテナおとなりページ

    喫文店
    本当のような本当の話、本当のような嘘の話、嘘のような本当の話、嘘のような嘘の話、そのようなことをもっともらしく大仰に書き綴っていく予定です。
    喫茶店でお茶しながら、スポーツ紙や週刊誌の記事を暇つぶしに読む。そんな気楽な感じで読んで頂ければ幸いに思います。
    さぁ、どうぞ店内にお進み下さいませ。
    [移転;2015.01.07]店主敬白
    お品書き
    004 きゃりーぱみゅぱみゅのからふるぱにっくTOY BOX [15.5.14]
    @日本ガイシホール 2014.10.29(水)
    003 アクセスカウンターが壊れたので [15.03.24]
    002 さだまさし コンサートツアー 2014〜2015 第二楽章 [15.01.15]
    @日本特殊陶業市民会館 2014.10.18(土)
    001 移転のご挨拶 [15.01.07]
    その他のコーナー
    ■ 掲示板
    ■ 「喫文店」(OCN)のお品書き [08.07.31-13.12.31]
    ■ 「喫文店Q」(OCN)のお品書き [04.05.03-05.10.05]
    ■ 「喫文店」(@nifty)のお品書き [99.05.29-01.11.03]
    ■ リンク
    ■ 自己紹介
    感想・問合せは掲示板か、下記のアドレスにメール下さい。ただし、メールチェック頻度は低いので、掲示板の利用のほうが対応が早くなることがあります。ご承知置きください。
    <店主:廣 太一 hiro-kitubun@yahoo.co.jp>
    メールアドレスの最初の”-”までの文字は削除してから送信して下さい。
    Created by ez-HTML

  93. 2021/09/20 07:33:49 夜明けに笑われた寝顔含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  94. 2021/09/19 18:31:45 どうでもいい日常含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  95. 2021/09/14 20:49:12 きんきょうほうこく〜My Days Go On〜含むアンテナおとなりページ

    2021 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー

  96. 2021/08/18 11:22:06 WebColumn含むアンテナおとなりページ

    @niftyトップ
    ページが見つかりません。
    ブラウザで再読み込み(Reload)や再起動していただいても表示されない場合は、
    URLが間違っているか、ココログ開設者がココログを閉じた可能性があります。
    秒後に、自動的にココログトップページにジャンプします。
    すぐにココログトップページを見る
    すぐにココログにログインする
    ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
    ©NIFTY Corporation

  97. 2021/08/16 16:45:12 シャイニングセニョリータ含むアンテナおとなりページ

    このブログについて

  98. 2021/08/02 01:13:43 ジャッキー世代含むアンテナおとなりページ

    403
    Forbidden
    アクセスしようとしたページは表示できませんでした。
    このエラーは、表示するページへのアクセス許可がなかったことを意味します。
    以下のような原因が考えられます。
    アクセスが許可されていない(パーミッション等によって禁止されている)。
    デフォルトドキュメント(index.html, index.htm 等)が存在しない。

  99. 2021/07/31 13:56:19 朝立ち日記リターンズ含むアンテナおとなりページ

    朝立ち日記リターンズ
    どうでもいいことをあれやこれやと。タイトルの後の○×は今朝の愚息の状態です。
    危機管理
    弁護士ドットコムさんに既婚の中年女性とワンナイト、恐怖の幕開け…勤務先を突然訪問、飼い猫捨てるなんてご相談が。
    相談者は女性で、最近付き合いだした彼氏が、付き合う前に出会い系で知り合った年上の人妻と一回遊んだら向こうが本気になってストーカー状態だそうで。その辺の法的な問題はリンク先を読んでいただくとして、出会い系で知り合って、一晩遊んだだけの相手に携帯番号だけじゃなくて自宅住所や勤務先がばれてるのっておかしくないですか?
    自分だったら初めての相手にそこまで個人情報教える気にはなれないんですが、それとも最近はそう言うのが普通なんでしょうか。そりゃ、何度も逢ってる相手とはそれなりに情報交換するでしょうし、出会い系サイトとかじゃなくて他で知り合ってもともと知ってる相手と深い仲になった場合にもリスクはなくはないんですが、一晩の相手にそれって危機管理がおろそかすぎますよね。
    と言うわけで私の見立てでは彼氏さんが嘘ついているのか、まったく危機管理ができないのかなのでさっさと別れた方がいいと思うんですが、相談者も40代ってことなので次はないかもなんて考えてるのかもしれませんね。
    既婚の中年女性とワンナイト、恐怖の幕開け…勤務先を突然訪問、飼い猫捨てる
    「彼氏に執着している既婚女性がいます。どうしたら良いでしょうか」。40代の女性から、こんな相談が弁護士ドットコムに寄せられました。
    今回の相談者の彼氏は、出会い系で知り合った既婚女性(50代)と体の関係を持ったことがあるそうです。一度きりの「遊び」と割り切っていた彼氏。しかし、女性は交際が始まったと思い込み、何度も電話やLINEがあったといいます。
    相談者と交際を始めたと知ると、女性の行動はエスカレート。彼氏の勤務先に電話したり、突然訪ねたりするようになったそうです。また、家に勝手に入ったり、飼い猫を捨てたりしたこともあるといいます。
    相談者は「女性はSNSでも彼に対する誹謗中傷を書き続けています。『別れるならば、あなたの大切なものを1つ失くして』とも言ってきました。彼からやめてほしいと伝えても、状況は変わりません」と恐怖を感じている様子です。
    このような場合、どのように対応すればよいのでしょうか。
    Tweet
    スポンサーサイト
    2019-04-09 :
    事件 :
    コメント : 1 :
    トラックバック : 0
    Pagetop
    ニッポンのセックス ×
    昨日のネタにしたような調査、日本では厚生労働省あたりがやってたと思うのですが、コンドーム大手の相模ゴムさんもニッポンのセックス 2018年版なんてことで、五年ごとにアンケートをとっていろいろ比較できるようにしてくれています。
    この中で最初に目についたのがQ あなたの今までのセックスの経験人数は何人ですか?と言う質問なんですが、男女各年代ひっくるめた全国平均がが9.1人って、みんなそんなもんなんですか?
    しかも男は50代が一番人数多くて16.1人って、これはプロを相手にしたのは数えないでしょうからみんな結婚してても遊んでるってことなんでしょうか。まあ、それについては人のこと言えた義理じゃないわけですが、実際はそれほど遊んでいないので全年齢男女合わせた平均よりも少ないぐらいですから、みんなお盛んだなあと。
    で、Q 結婚相手/交際相手以外にセックスをする相手はいますか?と言う質問に目を向けると、50代男性で現在浮気相手がいるは24%程度。まあ、過去には居たなんて人もいるでしょうから50%ぐらいが浮気してる勘定でしょうか。
    Tweet
    2019-04-03 :
    雑記 :
    コメント : 0 :
    トラックバック : 0
    Pagetop
    大不況 ×
    とんとご無沙汰のこちらの日記ですが、時事ドットコムさんにこんな記事があったので久しぶりに。
    セックス大不況?1年間に「性行為なし」の米国人が過去最高 調査
    もとの記事はワシントンポスト紙だそうで、2018年の調査で過去1年間にセックスしなかったと回答した人が18〓30歳未満の女性で18%だったのに対し、同世代の男性では28%だったとか。これってもてる男は複数の相手と楽しんでるけど、もてない男は日照り状態ってことですかね。
    でも、大不況って言っても七割の若者はやってるわけだし、50代でも過去1年セックスしていないが13%しかいないんですから、世界一セックスしないわが国民と比べたらどうってことないじゃないですか。
    Tweet
    2019-04-02 :
    ニュース :
    コメント : 0 :
    トラックバック : 0
    Pagetop
    久しぶりの03
    以前は家庭内ではオカモトの0.03mmの03を使っていたのですが、ある時期からサガミオリジナル002に。
    サガミオリジナルが最初に発売されたときに友人に分けてもらって試したときにはちょっと太すぎるかなと思ったのですが、ピンホール問題で販売中止になって、販売再開して普通サイズのを使ったらなんかきつい。自分のモノが太くなったはずもないので型を変えたのかなと思っていたらLサイズも売り出したのでそちらを試して丁度良かったのでしばらく愛用していました。
    その後、妻が閉経したので生で数年していたのだけど、ちょっと訳あって久しぶりにコンドームを使うことに。
    しばらく使わない間にオカモトからポリウレタン系の0.01mmの製品が出ていたのでまずはそちらのLサイズの三個入を試して、次に某所で入手した03を久しぶりに。
    昔は自分のモノにぴったりでいい感じだったのですが、ゆるめの0.02mmとか0.01mmを使った後だからかきつくはないのですがなんか感触が今一歩しっくりきません。まあ、それで溜まってるときならあっさり逝けるだろうし、プロを相手にするときはどんなコンドームでもあっという間に逝かされちゃうので03が悪いってことではないのですが。
    Tweet
    2019-02-17 :
    雑記 :
    コメント : 0 :
    トラックバック : 0
    Pagetop
    ヒップライン
    朝、駅までのバスで一緒になるご婦人(40代後半かな?)がいつもは膝丈ぐらいのタイトスカートにピンヒールで、腰から太ももに掛けての細いながら充実したラインや、スッキリしたふくらはぎから足首のラインが素晴らしくて後姿にそそられている。
    そんなご婦人が今朝はパンツスーツ。ふくらはぎのラインは隠れてしまうけど、ヒップラインが素晴らしくて、これはこれでそそられる。 ま、実は補正下着の作り出す幻想かもしれないのだけれど。
    Tweet
    2019-02-17 :
    雑記 :
    コメント : 0 :
    トラックバック : 0
    Pagetop
    ホーム 次のページ »
    Pagetop
    プロフィール
    Author:kou1
    最近は毎朝元気がありません。
    過去の記事はこちら にあったりします。
    follow asadachi_kou1 at http://twitter.com
    最新記事
    危機管理 (04/09)
    ニッポンのセックス × (04/03)
    大不況 × (04/02)
    久しぶりの03 (02/17)
    ヒップライン (02/17)
    最新コメント
    名無しさん:アンリノーブル ○ (08/15)
    とも:危機管理 (04/10)
    とも:九月三十日 XVIDEO ○ (10/01)
    kou1:衆合地獄 × (02/05)
    CHARADE:「関係続けないと、ばらす」中3男子を買春容疑で逮捕された長野の主婦 「淫行条例」ないゆえの“顛末” × (01/28)
    CHARADE:衆合地獄 × (01/27)
    kou1:裸の男女が無人島で出会う。オランダの素人参加デート番組がすごかった × (05/01)
    最新トラックバック
    Adminではないけれど [ブログ篇]:[misc] 「添い寝」への需要 (01/29)
    花ギフト館のブログ:かわいい★スイトピー花束♪ (01/16)
    ひこうき雲:[ドラマ][女性] 「TRICK」のこと(ちょっと反論……ではないな) (09/24)
    FB:c? (07/22)
    ニュース 芸能 経済 あれこれダイジェスト!:木崎徹 (07/09)
    月別アーカイブ
    2019/04 (3)
    2019/02 (2)
    2016/12 (1)
    2016/10 (1)
    2016/09 (1)
    2016/05 (1)
    2016/04 (1)
    2016/03 (1)
    2015/11 (1)
    2015/10 (2)
    2015/08 (2)
    2015/06 (1)
    2015/05 (3)
    2015/04 (4)
    2015/01 (3)
    2014/11 (3)
    2014/10 (1)
    2014/09 (1)
    2014/08 (2)
    2014/07 (2)
    2014/06 (2)
    2014/05 (4)
    2014/04 (5)
    2014/03 (5)
    2014/02 (2)
    2014/01 (5)
    2013/12 (2)
    2013/11 (2)
    2013/10 (6)
    2013/09 (3)
    2013/08 (3)
    2013/07 (5)
    2013/06 (4)
    2013/05 (5)
    2013/04 (2)
    2013/03 (5)
    2013/02 (2)
    2013/01 (6)
    2012/12 (5)
    2012/11 (3)
    2012/10 (8)
    2012/09 (7)
    2012/08 (3)
    2012/07 (10)
    2012/06 (12)
    2012/05 (8)
    2012/04

  100. 2021/07/29 14:31:56 溺愛さくらんぼ含むアンテナおとなりページ

    若い彼にぞっこん
    婚外失恋を乗り越えて
    【17時】ASUS E2-7015搭載重量1.69〓14型モバイルノートPC R417YA-GA044T 実質18,012円送料無料!
    不滅のあなたへ 第15話 海外の反応
    メモほん

  101. 2021/07/13 07:56:58 おすましエプロン含むアンテナおとなりページ

    読者になる

  102. 2021/07/12 17:51:49 雨に濡れて - 或阿呆の日記含むアンテナおとなりページ

    『或阿呆の日記』 制作・著作/香倉外骨 2003/01/09初出 #115938

  103. 2021/07/12 17:34:10 全裸転校生含むアンテナおとなりページ

    読者になる

  104. 2021/07/08 22:48:26 餌をやれ!含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  105. 2021/07/08 19:07:37 かメ人間含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  106. 2021/07/08 18:08:43 通常の三倍の三波春夫含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  107. 2021/07/08 17:48:23 ゆらゆらする生活含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  108. 2021/07/08 17:45:06 名も知らぬ草に含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  109. 2021/07/08 15:59:32 スクウェアボックス含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  110. 2021/06/17 17:59:59 うさ男とねこ男含むアンテナおとなりページ

    2021欧洲杯冠〓〓猜_主〓
    收藏本站网站地〓
    触屏版
    〓〓手机站
    网站首〓
    〓于我〓
    公司〓介
    〓〓中心
    地坪事〓部 外〓事〓部 装〓事〓部
    工程案例
    工程案例
    〓〓〓〓
    企〓〓〓 行〓〓〓
    〓系我〓
    〓点〓〓〓
    透水地坪 外〓事〓部 装〓事〓部
    〓〓中心
    地坪事〓部
    工〓厂房地坪
    停〓〓地坪
    商〓〓〓地坪
    〓〓物流地坪
    运〓地坪
    外〓事〓部
    装〓事〓部
    更多分〓
    工〓厂房地坪
    工〓厂房地坪
    工〓厂房地坪
    工〓厂房地坪
    工〓厂房地坪
    工〓厂房地坪
    工〓厂房地坪
    〓于我〓
    2021欧洲杯冠〓〓猜(〓称安徽2021欧洲杯冠〓〓猜)坐落美〓的科技之都-安徽合肥,安徽2021欧洲杯冠〓〓猜是一家集市政、房建、建筑装修装〓、地坪施工于一体的〓〓化建筑施工企〓;公司〓有各〓〓〓技〓人〓30余人,多个〓〓施工〓伍,施工力量雄厚。近年来,公司承〓了安徽金大...
    工程案例
    工程案例
    工程案例
    工程案例
    工程案例
    工程案例
    工程案例
    工程案例
    工程案例
    〓〓〓〓
    2018-4-25
    外〓涂料超〓使用年限如何翻新?
    建筑涂料都有〓保期,特〓是外〓涂料常年暴露在外,如果涂料本身...
    2018-4-25
    外〓保温施工〓程中需要注意哪些〓〓要点
    自从岩棉板成〓了建筑材料市〓上〓〓的一〓保温材料后,相信在很...
    2018-4-25
    〓什〓〓外〓涂料施工〓量和外〓〓子粉息息相〓
    外〓涂料施工中,好的外〓涂料要搭配好的外〓〓子粉,〓〓才能跟...
    企〓名片
    友情〓接: 百度| 安徽网新| 〓〓科技| 域名空〓| 网站〓化| 徽商网| 网站〓〓| 网站制作| 采〓吧
    2021欧洲杯冠〓〓猜 版〓所有 免〓声明 皖ICP〓18014427号-1
    地址:合肥市〓阳区城隍〓二期工程一〓北12号
    〓〓:0551-65604971
    技〓支持:网新科技(www.ibw.cn)
    0551-65604971
    〓〓手机站
    [向上]

  111. 2021/06/09 15:59:01 うわのそら含むアンテナおとなりページ

    人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  112. 2021/06/09 14:25:56 水曜日含むアンテナおとなりページ

    人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  113. 2021/05/27 06:52:19 今日の柿柳 // 含むアンテナおとなりページ

    雑感 | trackback(0) | comment(1) |

  114. 2021/04/18 08:06:09 Diary Index含むアンテナおとなりページ

    Email: live@kuronowish.com

  115. 2021/02/23 15:44:56 桃色核実験。含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    So-netトップ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「U-Page+」サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    U-Page+
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さまのWebコンテンツの表示、FTPからのデータダウンロードができなくなります。
    ■解約のお手続きについて
    2021年1月28日(木)をもって自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。
    サービス終了日以前に解約をご希望のお客さまは、解約のお手続きが必要です。
    下記のWebページよりお手続きください。
    解約手続き
    ※上記Webページの「解約」ボタンをクリックした後に表示される画面の案内にそって、
    So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してください。
    ■ご利用料金について
    2020年12月度のご利用分まで
    ※サービス提供終了月となる2021年1月分のご利用料金は無料となります。
    ■代替サービスについて
    誠に申し訳ございませんが、弊社での代替サービスはご用意しておりません。
    他社様のサービスへの移行をご検討ください。
    ■類似サービスについて
    代替サービスのご用意はございませんが、独自ドメインを取得していただければ、新たなWebスペースをご利用できる類似サービスを提供しております。(現在ご利用されているURLとは異なります)
    So-net レンタルサーバーHS
    ■よくあるご質問
    Q:ホームページはいつまで公開されているの?
    A:お客さまのホームページは、2021年1月28日(木)15:00まで公開させていただきます。
    サービス終了後は、サービス終了案内に切り替えさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:データはいつまでダウンロードできますか?
    A:2021年1月28日(木)15:00までFTPへログインし、データのダウンロードや削除が可能です。
    サービス終了時刻以降は、FTPへログインすることができなくなります。
    お手数をおかけしますが、サービス終了日までに必要なデータのダウンロードをお願いいたします。
    なお、サービス終了後にデータを削除させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:エクスポート機能などは提供されますか?
    A:誠に申し訳ございませんが提供の予定はございません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:URLを延長して利用したい
    A:大変恐れ入りますが、ご利用されているURLで表示されているWebコンテンツは、
    2021年1月28日(木)15:00をもってサービス終了案内に切り替わり、
    その後はURLをご利用いただくことはできません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サービス終了案内の内容と掲載期間は?
    A:お客さまのWebコンテンツに関連した情報は表示せず、
    U-Page+サービスを終了した旨のみをご案内をさせていただきます。
    サービス終了案内は2月末まで表示させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サイト訪問者へ告知を出したい
    A:他社様のサービスにて新サイトを作成いただき、
    「U-Page+」側に新サイトのURLをご掲載することをおすすめいたします。
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    会社情報
    個人情報保護/情報セキュリティ
    ウェブサイトご利用条件
    © Sony Network Communications Inc.

  116. 2021/02/02 05:36:49 忘却曲線含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  117. 2021/02/02 01:41:45 happyicecream*含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  118. 2021/02/01 23:25:00 エスカルゴ含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  119. 2021/02/01 22:26:34 ナイトシフト含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  120. 2021/02/01 22:09:09 2日書いてたり4日休んでたり日記含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  121. 2021/02/01 19:32:08 続・鹿田内りなこさんのぺえじ含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  122. 2021/02/01 16:18:23 ロウファイ含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  123. 2021/02/01 15:30:22 東京キャパシタ含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  124. 2021/01/28 19:48:49 Web冷え汁含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    So-netトップ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「U-Page+」サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    U-Page+
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さまのWebコンテンツの表示、FTPからのデータダウンロードができなくなります。
    ■解約のお手続きについて
    2021年1月28日(木)をもって自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。
    サービス終了日以前に解約をご希望のお客さまは、解約のお手続きが必要です。
    下記のWebページよりお手続きください。
    解約手続き
    ※上記Webページの「解約」ボタンをクリックした後に表示される画面の案内にそって、
    So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してください。
    ■ご利用料金について
    2020年12月度のご利用分まで
    ※サービス提供終了月となる2021年1月分のご利用料金は無料となります。
    ■代替サービスについて
    誠に申し訳ございませんが、弊社での代替サービスはご用意しておりません。
    他社様のサービスへの移行をご検討ください。
    ■類似サービスについて
    代替サービスのご用意はございませんが、独自ドメインを取得していただければ、新たなWebスペースをご利用できる類似サービスを提供しております。(現在ご利用されているURLとは異なります)
    So-net レンタルサーバーHS
    ■よくあるご質問
    Q:ホームページはいつまで公開されているの?
    A:お客さまのホームページは、2021年1月28日(木)15:00まで公開させていただきます。
    サービス終了後は、サービス終了案内に切り替えさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:データはいつまでダウンロードできますか?
    A:2021年1月28日(木)15:00までFTPへログインし、データのダウンロードや削除が可能です。
    サービス終了時刻以降は、FTPへログインすることができなくなります。
    お手数をおかけしますが、サービス終了日までに必要なデータのダウンロードをお願いいたします。
    なお、サービス終了後にデータを削除させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:エクスポート機能などは提供されますか?
    A:誠に申し訳ございませんが提供の予定はございません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:URLを延長して利用したい
    A:大変恐れ入りますが、ご利用されているURLで表示されているWebコンテンツは、
    2021年1月28日(木)15:00をもってサービス終了案内に切り替わり、
    その後はURLをご利用いただくことはできません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サービス終了案内の内容と掲載期間は?
    A:お客さまのWebコンテンツに関連した情報は表示せず、
    U-Page+サービスを終了した旨のみをご案内をさせていただきます。
    サービス終了案内は2月末まで表示させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サイト訪問者へ告知を出したい
    A:他社様のサービスにて新サイトを作成いただき、
    「U-Page+」側に新サイトのURLをご掲載することをおすすめいたします。
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    会社情報
    個人情報保護/情報セキュリティ
    ウェブサイトご利用条件
    © Sony Network Communications Inc.

  125. 2021/01/28 19:37:09 テキスタイルポップ含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    So-netトップ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「U-Page+」サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    U-Page+
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さまのWebコンテンツの表示、FTPからのデータダウンロードができなくなります。
    ■解約のお手続きについて
    2021年1月28日(木)をもって自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。
    サービス終了日以前に解約をご希望のお客さまは、解約のお手続きが必要です。
    下記のWebページよりお手続きください。
    解約手続き
    ※上記Webページの「解約」ボタンをクリックした後に表示される画面の案内にそって、
    So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してください。
    ■ご利用料金について
    2020年12月度のご利用分まで
    ※サービス提供終了月となる2021年1月分のご利用料金は無料となります。
    ■代替サービスについて
    誠に申し訳ございませんが、弊社での代替サービスはご用意しておりません。
    他社様のサービスへの移行をご検討ください。
    ■類似サービスについて
    代替サービスのご用意はございませんが、独自ドメインを取得していただければ、新たなWebスペースをご利用できる類似サービスを提供しております。(現在ご利用されているURLとは異なります)
    So-net レンタルサーバーHS
    ■よくあるご質問
    Q:ホームページはいつまで公開されているの?
    A:お客さまのホームページは、2021年1月28日(木)15:00まで公開させていただきます。
    サービス終了後は、サービス終了案内に切り替えさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:データはいつまでダウンロードできますか?
    A:2021年1月28日(木)15:00までFTPへログインし、データのダウンロードや削除が可能です。
    サービス終了時刻以降は、FTPへログインすることができなくなります。
    お手数をおかけしますが、サービス終了日までに必要なデータのダウンロードをお願いいたします。
    なお、サービス終了後にデータを削除させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:エクスポート機能などは提供されますか?
    A:誠に申し訳ございませんが提供の予定はございません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:URLを延長して利用したい
    A:大変恐れ入りますが、ご利用されているURLで表示されているWebコンテンツは、
    2021年1月28日(木)15:00をもってサービス終了案内に切り替わり、
    その後はURLをご利用いただくことはできません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サービス終了案内の内容と掲載期間は?
    A:お客さまのWebコンテンツに関連した情報は表示せず、
    U-Page+サービスを終了した旨のみをご案内をさせていただきます。
    サービス終了案内は2月末まで表示させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サイト訪問者へ告知を出したい
    A:他社様のサービスにて新サイトを作成いただき、
    「U-Page+」側に新サイトのURLをご掲載することをおすすめいたします。
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    会社情報
    個人情報保護/情報セキュリティ
    ウェブサイトご利用条件
    © Sony Network Communications Inc.

  126. 2021/01/01 00:51:52 装填含むアンテナおとなりページ

    Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

  127. 2021/01/01 00:27:53 犬ヨ含むアンテナおとなりページ

    Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

  128. 2020/12/11 19:47:38 テキストサイトを巡るタンブリスト含むアンテナおとなりページ

    Untitled
    1.5M ratings
    277k ratings
    See, that窶冱 what the app is perfect for.
    Sounds perfect Wahhhh, I don窶冲 wanna
    Untitled
    Posts
    Archive

  129. 2020/12/05 12:30:17 夏型アムステルダム - livedoor Blog(ブログ)含むアンテナおとなりページ

    nats_ts at 19:34|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │思いついたこと
    nats_ts at 05:01|Permalink│Comments(1)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │日々のこと
    nats_ts at 21:27|Permalink│Comments(1)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │日々のこと
    nats_ts at 11:03|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │日々のこと
    nats_ts at 08:53|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │思いついたこと
    nats_ts at 07:44|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │日々のこと
    nats_ts at 22:17|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │日々のこと
    nats_ts at 03:47|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │思いついたこと
    nats_ts at 16:35|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │思いついたこと
    nats_ts at 23:04|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │大喜利

  130. 2020/11/25 12:25:12 しょこたん☆ぶろぐ含むアンテナおとなりページ

    2020年1月31日

  131. 2020/09/21 03:00:34 それから blog.含むアンテナおとなりページ

    <<2020/08
    01
    02030405060708
    09101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031
    2020/ 8
    さくらのこと 覚書 ― 2020年08月27日
    放置しているこちら。
    ツイッタメインなってしまったことと、最近の忙しさで腰を据えて書く時間がないことと。
    今回、ワンコが体調を崩したので覚え書きとしてここを活用する。
    ツイッタに書いた内容を探す手間を省き、一か所にまとめておきたいから。
    2020/7/22
    何だか一晩中ゴニョゴニョしてて朝まで寝てなかったみたい。そのかわり昼はずっと寝ている昼夜逆転。目も耳も弱くなり痴呆も進んで失禁も毎回だけど、体力はまだ大丈夫。
    頑張れ16歳。
    2020/7/26
    ワンコが具合悪くて参った。具合悪いというか老化による衰えか。立てなくなってパニックを起こす。夜中に絶叫して隣にいてやると安心してイビキかいて寝る。だからこちらは眠れない。もう人の歳で100だというから苦しまない限り往診は頼まない。でもこれが続くとこちらの体力が持たないな。
    2020/7/26
    ちょうど一年前に特発性前庭疾患やって、それ以後完治していない。
    斜頸が残っているしふら付きもある。
    https://axa-direct.co.jp/pet/pet_dog/sickness/50.html
    この頃の雨続きで散歩も思うようにできず体力も衰えてるし、一気に衰えた感じはある。
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ----------------------------------------------------
    2020/7/26
    立てなくなってしまったワンコのために、オムツを買ってきた。犬用のが無くて、ネット情報参考に赤ちゃん用オムツにシッポの穴あけて履かせてみた。ホントならこんなの絶対嫌がるはずなのに、されるがままに履いて眠ってしまった。サクラもついにオムツか。見てたら涙が出てきた。
    2020/7/27
    ずっと具合の悪かったワンコ。 昨夜、夜鳴きというより絶叫になってしまった。 落ち着かせようと手を出したら指を噛まれた。 そんなことする犬じゃない。 よほど具合が悪いのだ。 ずっと家で見ると決めたのに、大雨の中獣医に連れてゆき そのまま入院となった。後悔と安心と。
    2020/7/28
    昨日、入院中のワンコを見舞った。 前夜運び込んだ時よりは元気だけれど、 それほど回復しているようには見えない。 特発性前庭疾患の症状が消えるには数日かかるから、 それまでは入院させて補液してもらう。 年齢を考えても、完全な回復は望めないだろう。 自分で水が飲めるようになったら連れ帰る。
    2020/7/28
    仕事帰り、スーパーで買い物。 ゆっくり買い物している事に自分で驚いた。 実家からワンコを連れてきて6年。いつもワンコが気になって小走りのように買い物し急いで帰っていた。 その前は母の介護をしていたし、もう長いこと仕事帰りにゆっくり、なんてしてなかったんだ。
    2020/7/30
    帰還!
    首が傾いているのは特発性前庭疾患の症状。
    -----------------------------------------------
    今回のこと 今後のこと
    特発性前庭疾患は確かにあるが、年齢、認知、その他の衰え等あり難しいかもとのこと。
    → 結局当初の激しい症状を乗り越え退院に至った
    前庭疾患については数日が山。
    その症状が治まればパニックも収まるはず。
    しかし認知症は今後も進み、認知による夜鳴きやパニックもあるかもしれない。
    安定作用のあるサプリや、場合によっては安定剤の使用もありうるとのこと。
    自宅が大好きで他人や慣れない環境が大嫌い。
    年齢による衰え(老衰)であれば自宅で看取るが、特発性前庭疾患は数日で軽快すること多い。
    今後、同様の症状を繰り返す可能性が大
    発症後数日間の投薬、補水が重要なのでその間だけでも入院させ輸液、注射が必要か?
    柴犬として16歳は平均寿命を超え長寿であるとのこと。
    少しでも長く居心地よく過ごさせる。
    回復期の飲食のこと
    カロリーはあまり考えなくてよい。
    が、食べたがるならどんどん与える。
    好物(甘いもの)も、今は下痢など無いなら制限せず食べさせる。
    水はシリンジを嫌がるなら止め、自主飲水に任せる。
    粥など水分多い食物を与える。 どうしても水分量が少ないようなら、輸液。
    → 退院後、自主飲水あり 7/31朝、鶏ささみ入り粥を作った(自ら少し食べた)
    散歩は可能なら家の周りから始める。
    しかし、年齢からもそろそろあまり散歩にこだわる必要はなし。
    裏庭等で気分転換するのみでも充分とのこと。
    体力、食欲とも完全回復まではしばらくかかるので、気長に。
    ----------------------------------------
    2020/8/3
    退院後4日。
    眼振は無し。 依然、首振り強くまっすぐ歩くことができない。
    朝、バームクーヘン、猫用カツオ、ジャーキー、いずれも食べず。
    裏庭のバケツ水盛んに飲む。
    嫌いだった裏庭の砂利の上に寝込む。
    → 具合悪いのか、混乱により自分が裏庭に居ることが解らないのか?
    食欲に関しては昨日、自ら夕飯の粥や療養食を少量ながら食べたことを考えれば後退。
    容器に上記食物を入れ、ケージ内に置いて出勤。
    基本、ボーっとしている。
    それが前庭疾患の症状なのか認知や体調によるものかは不明。
    もしも食欲戻らず摂取を拒む場合、強制給餌はしない。
    それを寿命と考えることとする。
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ------------------------------------------------
    最後の日
    ここ数日、とても穏やかに暮らしていた。
    食べるものなら何でも、との獣医アドバイスにより好物ばかり食べさせる。
    朝はバームクーヘン、猫用カツオ、ジャーキー
    夜は鶏肉とキャベツを煮たもの等。
    あの日以来散歩には出ていないが、朝夕庭に出している。
    日陰で寛いでいる様子。
    その他の時間は居室に空調入れて、涼しいところでぐっすり眠っている。
    夜鳴きもなし。
    2020/8/10
    朝、いつものバームクーヘンと猫用カツオ。
    8時、車のバッテリ交換をする僕の足元に絡みついてくる。
    庭仕事や車いじりをする僕にじゃれつくのが好きなのだ。
    9時過ぎ、悲鳴のような声聞こえる。
    見に行くと嘔吐と失禁。
    明らかに具合悪そう。
    水を欲しがるのでやるとまた嘔吐。
    その後、眠り込んでしまったので抱く。
    ウトウトとしたかと思えば目を覚まし周囲を見回し、またウトウト。
    耳、手足が冷たい。
    獣医に運ぶことも考えたが、何よりも好きな自分の部屋で逝かせてやろうと思いなおす。
    昼過ぎ、また嘔吐。
    でも苦しんでいる様子はない。
    ずっと抱いていた。
    13時40分、永眠。
    -------------------------------------
    生後60日。
    埼玉県日高市のブリーダーさんの家に迎えに行った日。
    去年、庭にて。
    僕が土いじりしていると、興奮して周囲を走り回った。
    ------------------------------------------
    2020/8/12
    朝5時に目が覚めて、ああ犬との散歩はもうないのだと気づく。
    これまで生きてきて、犬の居ない時間をどれほど過ごしたろう?
    そんな時間、殆どない。
    家が静かだ。
    音を立てていなくても気配だけでも犬の存在を感じてきたから、その静かな家に違和感がある。
    まずは犬の居ない生活に慣れなければ。
    たぶん、次の犬はない。
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ------------------------------------------------
    2020/8/14
    忙しくて潰れそう。
    それなのに目前の仕事に集中できず、逝ったワンコの事ばかり考える。
    いつも一緒に居てくれて、ずっと僕の事を見てくれていたのに、
    彼女が体調崩しても仕事に振り回されてばかり。
    もっと真剣に最後の時を共に過ごさなければならなかったのに、いったい僕は何をしていたんだろう。
    今年、3月29日雪の朝。
    雪でも雨でも嵐でも、季節を問わず朝の散歩は6時前から1時間。
    16年間の習慣だった。
    あの公園のベンチに座ってオヤツを食べて、いつも会う友達ワンコと挨拶してから帰宅。
    あの時間、あの場所に僕が居ることはもう無いだろう。
    さくらちゃんこの頃来ないな、と思われているだろうな。
    --------------------------------------------------
    2020/8/27
    ひと月前、具合が悪いワンコを落ち着かせようとして右手の人差し指の爪を噛まれた。
    そんな事をする犬じゃないことは誰より知ってる。
    よほどに具合が悪かったのだ。
    あの時噛まれた傷跡の付いた爪が伸びてきて、やがて切ってしまうだろう。
    ワンコの居ない生活にはまだ慣れない。
    by bono [コメント(2)|トラックバック(0)]

  132. 2020/09/18 15:02:43 ぼんやり上手含むアンテナおとなりページ

    はてなブログ アカデミー
    法人プラン

  133. 2020/09/17 23:00:37 空中キャンプ含むアンテナおとなりページ

    はてなブログ アカデミー
    法人プラン

  134. 2020/09/10 16:57:53 虚構組曲含むアンテナおとなりページ

    【今日の家事】掃除機のメンテナンス
    少ない物ですっきり暮らす
    2020-09-09 06:00:02
    家族で古墳Tシャツ
    マイル日記
    2020-09-10 16:11:59
    WiFiルーターを最新のWiFi6対応「ASUS RT-AX3000」に買い換えたら超快適
    karaage. [からあげ]
    2020-09-09 07:30:01
    豆腐と紐しか描けない人向けの図解本が出てたので買ってみた
    日々常々
    2020-09-10 15:26:06
    異修羅のすゝめ
    考の証
    2020-09-06 12:26:56
    このラノ2021の投票も始まったので今イチオシの小説、異修羅を紹介します。 異修羅とは 異修羅はカクヨム版で2…
    痛いもんは痛い
    ナゲブログ
    2020-09-08 23:57:39
    こんにちは、ナゲです。 前回書いた『やめなきゃなんでもいい』という記事、色々な方に読んでもらい大変嬉しく思いま…
    Rails未経験でRailsエンジニアとして入社して感じたメドピアのエンジニア文化
    メドピア開発者ブログ
    2020-09-10 10:00:03
    テンの日、魔犬サポ必勝法(たぶん) (DQ10)
    くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。
    2020-09-10 07:32:54
    「ドコモ口座」を利用した不正送金が気になりすぎて自分でまとめてみた
    最終防衛ライン3
    2020-09-09 16:30:06
    「ドコモ口座」+「Web口座振替受付サービス」の悪用 簡単な時系列 「Web口座振替受付サービス」のセキュリティがガ…
    TensorFlow User Group ベイズ分科会の資料 PPLについて
    HELLO CYBERNETICS
    2020-09-09 00:00:34
    はじめに

  135. 2020/08/13 02:10:46 ぷらぷらす含むアンテナおとなりページ

    2020.8.4(Tue)
    PARCO劇場オープニング・シリーズの三谷幸喜3作品3連発公演の『大地(Social Distancing Version)』(7月30日13時の回)と『三谷幸喜のショーガー

  136. 2020/08/12 10:53:43 ひとことぬし 含むアンテナおとなりページ

    ドラクエ11やろうと思ってるんだが面白い?
    カンダタ速報
    ふれあい酒場 ほていちゃん 吉祥寺
    ナブーの今日もカロリー控え目3
    月の出
    Photo_log 森羅万象

  137. 2020/08/09 15:53:07 よだき虫 えじなん含むアンテナおとなりページ

    1 仮想通貨
    2 不動産
    3 部活・サークル
    4 介護
    5 受験・勉強
    6 法律・裁判
    7 鉄道・飛行機
    8 スピリチュアル
    9 金融・マネー
    10 時事・ニュース

  138. 2020/07/28 05:51:52 虹色ドロップ嫌いです含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /~mikage/ was not found on this server.

  139. 2020/07/14 06:11:29 ブログキリスト 含むアンテナおとなりページ

    2020/07/14 (Tue)

  140. 2020/06/13 09:28:30 タンバリン含むアンテナおとなりページ


    Copyright © 2005-

  141. 2020/03/02 00:12:04 Sojin Project / Diary 2011-07含むアンテナおとなりページ

    HOME| SiteMap| Touring Impression| Free Software| Bookshelf| Diary
    Sojin Project / Diary 2011-07
    最新記事今月の最初の記事目次分類<< 前月翌月 >>
    ※検索エンジンから来られた方へ:該当の記事が見つからない場合は前月の日記をご覧下さい。
    2011/07/25(月)
    [ News ]
    高速鉄道
    なんとも,おぞましい。
    毎日新聞: 中国高速鉄道:早期再開に市民ら疑念
    一昨日の事故直後からウォッチしているのだが,次々と情報が入ってくる。
    まとめると,上海のちょっと南の海岸沿い,温州というところで,中国の高速鉄道が事故ったらしい。ダイヤが乱れていたそうで,本来なら後ろを走っている列車が落雷で停車したところに,本来なら先を走っているはずの列車が追突した。
    これ,中国の「高速鉄道」らしい。在来線ではなく高速鉄道の専用軌道を走っていたという。つまりは日本風にいえば「新幹線」か。普通,日本の「新幹線」なら,何か異常があれば,安全サイド,つまり,全列車停止状態になる。ところが,この「高速鉄道」平気で走り続けていたらしい。っていうか,「新幹線」でなくても在来線でも,いわゆる「閉塞区間」,前に列車がいれば,後続の列車には赤信号が灯るよなぁ。まさか「ATC」とか「ATS」とか付いていなかったのか? 追突された車両はカナダのボンバルディア社の技術,追突した車両は日本の川崎重工の技術を「パクって」作った車両だという。ところが肝心の制御システムが「中国製」。肝心のときに働かなかったわけだ。
    そこで共産党は大慌て,事故を隠蔽するため,運転席の付いた先頭車両を重機で砕いて埋めてしまったという。これは証拠隠滅だよなぁ。運転手は緊急ブレーキをかけた形跡が残っているそうだ。ところが,生き残った乗客の証言によれば,急ブレーキはかからなかったという。ATCも無効の上,緊急ブレーキも作動しなかった。これは急いで証拠隠滅するしかないだろう。
    しかも,犠牲者数が未だに確定しない。どうやら,壊れた車両と一緒に遺体も砕いて埋めてしまったらしい。遺族は遺体がないと騒いでいる。なあにそこは「中国」,そういう雑音を無視するのには慣れているだろう。
    って,ここまで書いて,気が滅入ってきた。こんな国がすぐ隣りにあるのだ。
    ツイッターでつぶやいています → http://twitter.com/JackKageyama
    ←こちらをクリック,よろしくお願いします。
    2011/07/18(月)
    [ News ]
    汚染牛
    なんかヤバイ雰囲気になってきているなぁ。
    讀賣新聞: セシウム汚染牛出荷、648頭に…新潟・山形も
    毎日新聞: セシウム汚染:焼き肉店、客遠のく 経営悪化に拍車
    福島県産牛だけでなく,新潟・山形でもセシウム汚染の疑いのある牛が発見されたという。これ,牛そのものではなく,その原因となった稲藁が「宮城県産」だということの方が衝撃的ではないか。はるか遠方までも放射性物質が飛来していたってことでしょ。稲藁だけなら問題はないが,人間も同じ灰を被っているのではないか。放射能が怖くて,東京から沖縄に避難した人がいるというテレビニュースを見て,嘲笑っていた人がいるが,正しいのはどちらか分からなくなってきた。
    とりあえずこれで,東日本の焼肉屋は壊滅か。アメリカ産狂牛肉,東北震災による自粛ムード,焼肉「えびす」の食中毒,そしてセシウム汚染牛。飲食店にとっては,厳しいよなぁ。それでも焼肉屋がなくなることはないことを思えば,日本人て焼肉が好きなんだなぁ。
    金曜日は,高島屋本店の8階,「サイゴンサイゴン」でベトナム料理。ベトナム料理店なのに,なぜかラオス・ビールがあった。上の写真左「ビア・ラオ」。アジアのビールによくある軽い飲み応え。写真右は,定番の「生春巻」。この店,パクチーの嫌いなお客さんも多いので,パクチーはデフォルトでは出していないという。基本的にデパート内の店らしく日本人向けの味付けにしてあるのか。生春巻も香草のクセなどはあまりない。
    写真左は,揚げ春巻。軽い味付け。写真右は,「ベトナム風お好み焼き」のバインセオ。中はもっちり,周りはパリパリで中々いける。ビア・ラオを2本飲んで,勘定は3,140円。
    ツイッターでつぶやいています → http://twitter.com/JackKageyama
    ←こちらをクリック,よろしくお願いします。
    2011/07/14(木)
    [ News ]
    大韓航空機
    なぜ領空侵犯で打ち落とさなかったのだ。空自はちゃんとスクランブル機を上げたのか。
    朝日新聞: 外務省、大韓航空の利用を自粛 竹島問題で抗議行動
    聯合ニュース: 差し替え:韓国政府、外務省の大韓航空利用自粛指示に遺憾表明
    韓国の民間航空会社が,竹島上空で「デモフライト」を行なったという。明らかな領空侵犯で,挑発行為だ。撃墜されても国際法的に文句の言えない状況。それを日本外務省は,「わずか」1カ月だけ,その韓国の航空会社の出張での利用を控えるだけで済ませるという。大甘な処置だ。領空侵犯機を撃墜しなかった空自の職務怠慢だし,外務省は実効性のある処置をとるべき場合だろう。
    二つ目の記事。「聯合ニュース」は韓国の通信社。韓国政府はさっそく泣き言を言っている。ここは追い討ちをかける場面だろう。
    昨日の夕食は,道頓堀の「伝説のすた丼屋」で,生ビールに「ミニすた丼」で合わせて980円,味噌汁・生卵付き。それにしても,相変わらず「こんな卵どこで流通しているのか」と思うぐらい小さなサイズの生卵だ。「ミニ」で普通の牛丼の大盛り程度。これぐらいで充分だなぁ。ノーマルサイズはちょっと大盛り過ぎて辛い。すた丼はニンニクの香りが食欲をそそる。関東風の濃い味付けだが,ちょっと単調。味の深みに欠ける。まあご飯をかっ込むには,これでいいのか。例によって具の豚バラの量が少なめなので,「ミニ」でもご飯が残る。残ったご飯を片付けるのに沢庵2切れがちょうどいい。それにしてもこの店,いつ来ても流行っていない。ゆっくり食事をするにはいいが。喫煙可だし。やっぱり大阪人は,肉といえば牛肉。豚肉は人気がないのか。
    食後,戎橋の方へ歩いていくと,和太鼓の音が聞こえお祭気分。道頓堀川の遊歩道に提灯が並べられ,観光客が集まっている。船渡御らしい。中国語が聞こえ,白人の姿も多い。皆一様にカメラを構えている。
    木曜日とて,週刊漫画誌『モーニング』の発売日,かつ個人的「粉もんの日」。最近,鰻まんが「う」が面白くて,まず最初に読む。もっとも今週のは,しらすの不漁での鰻値上がりの話,ちょっと期待外れ。もっと鰻の旨さに付いての「うんちく」が読みたい。
    で,今日の粉もんは,「七つの壁」で「いかモダン」。「豚」とならんで「いか」もお好み焼きの定番だなぁ。それだけ相性がいいんだろう。
    ツイッターでつぶやいています → http://twitter.com/JackKageyama
    ←こちらをクリック,よろしくお願いします。
    2011/07/12(火)
    [ News ]
    放射性黒毛和牛
    単に非難して済むならいいけど。
    讀賣新聞: 肉用牛セシウム汚染、背景に飼料の流通停滞?
    毎日新聞: 放射性物質:セシウム汚染牛肉9都道府県流通
    讀賣新聞: 福島県産牛が大幅下落…「生活成り立たない」
    セシウム汚染牛を出した畜産農家,野積みの藁を食べさせることを国が禁止していることを知っていたという。しかし,物流が滞り,運送業者は原発近辺への輸送を拒否。配合飼料が1カ月も入荷せずに,牛に食べさせるものがなくなり,仕方なく禁止されている藁を食べさせたという。なんともなぁ。原発事故を起こした東京電力以外,誰も悪くない。国もそこまでは対応し切れなかっただろう。人の避難が第一の状況だった。つくづく東電の罪は重い。
    それにしても,なぜ福島から遠く離れた大阪まで,この肉が出回ったのか。地元には,松阪牛・神戸牛・近江牛,あるいは九州からは佐賀牛。その他,産地は西日本にいくらでもある。そこが不思議だったが,今朝の毎日新聞の記事で疑問が氷解。大阪の業者が,「東北支援のため」わざわざ福島牛を指定して取り寄せていたのだそうだ。この業者も大迷惑を被っているだろう。善意が報われない世の中だなぁ。
    たぶん藁を食べさせた農家はこの一軒だけではあるまい。福島県産牛の値崩れ,仕方のない事態なのか。ここは地元で解体,全頭検査をして信頼を回復するしかないだろう。
    よくぞ言ってくれた。
    産経新聞: 米有力議員、「家族会」に拉致解決へ核武装の論議提案
    日本は核武装を検討すべきだという。そうすれば,日本の核武装を最も嫌がる中国が,北朝鮮に強力な圧力をかけ,北の核兵器問題・拉致問題を解決しようとするだろうとの論。そのためにも原発の維持,核燃料サイクルの構築は,喫緊の課題だろう。自前の核技術とプルトニウムの生産を維持すべきだ。
    日本でもやって欲しいなぁ。
    日本テレビ: ハンガリー 肥満防止で「ポテチ税」導入へ (ニュース動画へのリンクあり)
    ハンガリーで通称「ポテトチップス税」が9月1日から導入されるという。ポテチ1kgあたり82円の税金が課せられるそうだ。目的は国民の健康問題。肥満防止のために,ポテトチップス以外にも,砂糖や塩分を多量に含む食品に5〜20%の税金が課せられるという。
    いやそれならいっそ「肥満税」を創設した方がいいのではないか。電車など交通機関の運賃なども,肥満の程度に合わせて高額にすればよい。メタボの加入者が多い健康保険組合はより一

  142. 2020/02/18 07:10:20 Zackin’s Home Page [非美食的料理愛好頁]含むアンテナおとなりページ

    Blocked because of admin action
    Your system administrator has blocked your computer or device. Please contact the system administrator.

  143. 2020/01/06 19:17:33 ダンシング☆カンパニヰ含むアンテナおとなりページ

    無効なURLです。
    プログラム設定の反映待ちである可能性があります。
    しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

  144. 2019/12/05 18:52:15 ガーナ含むアンテナおとなりページ

    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0

  145. 2019/12/05 06:11:36 ペパーミント含むアンテナおとなりページ

    Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (19)

  146. 2019/11/29 22:44:04 むつみ荘101号室含むアンテナおとなりページ

    スマートフォン専用ページを表示
    141112
    「トーキョー無職/自立日記」LINEスタンプ発売中です!100円!
    ----------
    その他、むつみ荘101号室とは全く関係ないスタンプも発売中です。この際だから買って下さい!
    130617
    続編・むつみ荘101号室(第2部)もついに書籍化!無職から自立へ。今回は描きおろし読み切り25Pを加えました。7月上旬発売です。何卒。
    130218
    第一部の公開を再開しました。
    プロフィール
    描いているひと:トリバタケハルノブ
    ふだんはイラストレーター兼ときどきまんが家をしています。
    1975年うまれの37歳。三重県伊勢市出身。東京都在住
    ----------
    「むつみ荘101号室」はフィクションです。今から少し前の東京を舞台にしていますが、実在する地名・人物・団体とは(ほとんど)関係ございません。
    そして思いっきりリンクフリーです。
    ----------
    むつみ荘101号室(第1部)の書籍版!単行本化にあたって前半の絵を描き直し(読みやすさ2割り増し)、イラスト6点書き下ろし、文章によるロングあとがきを加えました。
    むつみ荘101号室(第2部)もついに書籍化!無職から自立へ。今回は描きおろし読み切り25Pを加えました。7月上旬発売です。何卒。
    -----
    Amazon.co.jp ウィジェット
    RSS取得
    RDF Site Summary
    RSS 2.0
    - 1 2 3 4 5.. 次の1件>>
    2015年09月14日
    むつみ荘101号室(第3部)スタート
    むつみ荘101号室(第3部)、ひっそりとスタートしました。
    以下のリンクからよろしくお願いいたします!
    http://mumeino.seesaa.net/
    次回更新日および更新頻度は未定ですが、気長にお楽しみいただければ幸いです
    【関連する記事】
    「むつみ荘101号室」関連いろいろ発売中!
    再公開します
    竹島書店十条店さんにお邪魔してきました
    posted by トリハル at 06:58| 日記| |
    - 1 2 3 4 5.. 次の1件>>
    カテゴリ
    32コマでわかる!むつみ荘第一部(7)
    001話〜010話(10)
    011話〜020話(10)
    021話〜030話(10)
    031話〜040話(10)
    041話〜050話(10)
    051話〜060話(10)
    061話〜070話(10)
    071話〜080話(10)
    081話〜090話(10)
    091話〜100話(10)
    101話〜110話(10)
    111話〜120話(10)
    121話〜130話(10)
    131話〜140話(10)
    141話〜150話(10)
    151話〜160話(10)
    161話〜170話(10)
    171話〜180話(10)
    181話〜190話(10)
    191話〜200話(10)
    201話〜210話(10)
    211話〜220話(10)
    221話〜230話(10)
    登場キャラクター一覧表(1)
    日記(4)
    よく読むwebマンガとか
    別冊ミーコさん
    藤本書房
    hntk.org
    もっちもち
    国宝トゥナイト
    虹色ドロップ嫌いです
    うさ男とねこ男
    オモコロ
    はらまき
    スカラムーシュ
    今日マチ子のセンネン画報
    むすこみっく
    しのれこ
    いい日、たまたま。
    バーニングパンダちゃん(再)
    歴史大河お勉強まんが/幕末っちゃん〜龍馬編〜
    コブラクロー
    むつみ荘コミュニティ
    mixiむつみ荘コミュニティ

  147. 2019/07/12 23:13:20 裏・せんだい雑記 りん太郎含むアンテナおとなりページ

    スマートフォン用の表示で見る
    404 Blog is not found
    お探しのページは見つかりませんでした。
    はてなブログ トップ
    はてなブログ ヘルプ
    はてなブログ
    はてなブログとは
    はてなブログPro
    アプリ
    テーマ ストア
    旬のトピック
    グループ
    著名人ブログ
    はてなブログの目指す場所
    今週のお題
    機能変更・お知らせ・ヘルプ
    はてなブログ開発ブログ
    週刊はてなブログ
    ヘルプ
    障害情報
    お問い合わせ窓口
    はてなブログの活用事例
    はてなブログMedia(企業向けプラン)
    クリエイターのためのはてなブログ
    NPO支援プログラム
    図書館支援プログラム
    広告掲載について
    関連サービス紹介
    はてなブックマーク
    はてなフォトライフ
    はてなキーワード
    カラースター
    はてなダイアリー
    日本語 English
    アプリでいつでも、はてなブログ
    Copyright (C) 2001-2019 Hatena. All Rights Reserved.
    書き残そう、あなたの人生の物語

  148. 2019/05/16 18:32:50 バ科学ロボット研究所八王子支部  ジスマンの法則含むアンテナおとなりページ

    ビルドバーニング、ライトニング、ウイニング参戦
    [LINE]ガンダムウォーズ集会所
    DOMINUS #74
    Fated 王の帰還
    タイミング
    Ricoログ♪

  149. 2019/05/03 09:22:33 一流ホームページ含むアンテナおとなりページ

    2月3日
    一流ホームページ20周年
    半年以上放置しておきながら今さらどのツラ下げてって感はあるんですけど、それでも20年は20年ということで一応のカウントを。
    そっかー、あの日、会社の昼休みに、見よう見まねでテキストファイルにhtmlタグを打ったあの日から20年かー。
    おかげさまで最近、ごくたまにですが「学生時代に見てました!」とか言ってもらえることがあります。
    こんな何てことないオタクの日記で、少しでも笑ってもらえたり、暇つぶしにでもなったのであれば嬉しいです。むしろ僕の方が、みなさんから色々なものを頂きました。本当にありがとうございます。
    いや、しんみりしてる場合じゃない。
    20周年とか言ってるけど、20年もかけてネゲットのひとつもできないって、本気でどうなってんの。
    いや、そりゃー自分自身が全体的にキモいとか、んなこた分かってますけど、にしてもじゃない?むしろそこまで徹底してキモいってことなら、逆にマニアが来そうなものじゃないですか。デブ専とかブサ専とか枯れ専とか聞いたことありますよ?なんですかお得意の捏造ですか。なんなんですか。
    20周年の日記ででこんなこと書くハメになるとは思わなかった。見にきた人も、まさかこんな展開になるとか思ってなかっただろうな。悪い方悪い方に向かうわー。えっとえっと。
    いや、見てくださった方々に感謝しているのは本当です。それは完全に本当なんですが、もうちょっと。ほら、もうちょっとだけ、なんていうかな。いやみんなもう大人だろうから、分かると思いますが。ほら。ほら。
    ほらあっ!

  150. 2019/04/10 01:23:28 どこにいるの、今あなたは含むアンテナおとなりページ

    よくよく考えたらPS4って歴代最高のサードフル協力なんだよな
    ゲハを斬る!!
    栞に関しての追記
    およそ石川県の怖くない話!
    練習試合 伊北シニア・南アルプスシニア
    鉢盛シニアリーグ

  151. 2019/04/06 08:04:31 シニカルチキン含むアンテナおとなりページ

    oQMISAQoちゃんへの推薦文
    2019-04-05 10:05:07
    ミサさんは、可愛いし、肌は綺麗だしおっぱいは、形いいし、脱ぎっぷりもよくて、感度がよく、すぐにオマンコにお汁が出てきて、ホントにいい子です。
    AMAImarronちゃんへの推薦文
    2019-04-05 02:35:59
    彼女の魅力を多々書いてきましたが、久々にゆっくり話すと本当に楽しくてあっという間に時間がすぎ、魅力に富んだお勧めの女性だと改めて再認識しました。最近は色ぽさも増しなかなか部屋に入れないと思いますがぜひ待ち合わせ等でその魅力を堪能されてはどうでしょうか
    KOTOHAjjnちゃんへの推薦文
    2019-04-04 21:43:33
    あの有名子役にちょっぴり似た顔が、こちらのリクエストに「恥ずかしい・・・恥ずかしい・・・」と連呼しながらも、精一杯頑張って応えようとすると、しだいに色っぽい大人の女性の顔へ・・・。その移り変わる姿がとても素敵でした。素直な"ことはさん"をぜひ優しくリードしてあげて下さい。そして最後は「よしよし」と頭を撫でてあげて下さい(^.^)
    nnYUMInnちゃんへの推薦文
    2019-04-04 08:08:19
    いつもは休みの朝ですが、出勤前にお話できて良かったです。遅番なのに間違えて早く起きましたが「早起きは三文の得」ですね(笑)期間限定みたいなので、見かけたときは覗いてみて下さい。朝から元気を貰えますよ。元気になった方はイベントの、卵産む珍種の可愛いうさぎさんに投票するのも忘れずにお願いします。
    YUNAxoxoxoちゃんへの推薦文
    2019-04-03 04:13:07
    ゆなちゃん可愛いしナイスボディーやし何度覗いても飽きません、僕チンも大喜びで興奮して勃起しますし、射せてくれるゆなは最高な娘です。
    AINOooちゃんへの推薦文
    2019-04-01 00:33:52
    2夜連続で堪能しました。今夜も白目をむきながら命令に従順で。。。レベルMAXの百戦電マをズッポリ入れたり。ア〇ルに長いバイブを。。。エロ本、AV以上の行為を生で!!
    RYOUKAdyちゃんへの推薦文
    2019-03-31 07:22:58
    待機中のコスチュームいつもすてき、脱いだらもっとすてき、フェロモンいっぱい感じるりょうかさんです。
    aiaRINAaiaちゃんへの推薦文
    2019-03-31 01:37:10
    初めて入ったけど、なんでこんなかわいい子がこんなところで惜しげもなくって感じ。しかも一回行くとやめられずにずっと自己継続。ツーショットしたらリアル感、一人占め感満載。生憎こっちのマイクの調子が悪く、完全な双方向にはならなかったけど、大満足。マイク直して出直してくるね〓
    BellaMollyちゃんへの推薦文
    2019-03-28 14:15:26
    美人さんで!すぐにはじめてくれます!おもちゃも使ってくれますしアナルプラグもすぐ入れてくれます!コメントしなくても!サクサクオナニーしてくれます!私は1番の美人さんと思います!結構はまりますよ。
    ryoukovxvちゃんへの推薦文
    2019-03-27 04:24:33
    涼子は良い年齢の重ね方をされてると思います。以前は綺麗で近寄りがたいイメージが先行してましたが、最近は特に柔らかさがプラスされて熟女の魅力たっぷりです。エッチはコアな変態から、恋人同士かと錯覚するような脳でお互い感じる濃厚なエッチを楽しませてもらってます。長くDXを見てますが、唯一無二の存在。DXに居てもらわないと困ります。
    eriJちゃんへの推薦文
    2019-03-27 02:22:35
    えりちゃんはすごく可愛らしい女性です。話し方もほんわかしていて、癒されます(´ε`)それなのにエッチのほうは激しくて、大胆な姿に魅了されました。ゆるっと癒し系で、リクエストに応えてくれるえりちゃんと、また包み込まれるようなエッチがしたいな。
    AryaSinちゃんへの推薦文
    2019-03-26 23:11:02
    先述の方も書いていらっしゃいますがノリもサービスもいい子です、ポージング等我儘な事も翻訳ソフトで伝わると笑顔で対応してもらえました皆さんもリクエストは遠慮なく言ったほうがいいですよ♪
    MIKAxSAちゃんへの推薦文
    2019-03-26 12:16:12
    美人で優しくて、男なら誰でも抱きたくなるであろう抜群のスタイル。パーフェクトですね。見惚れてしまって財布が緩んじゃう。
    NICOxandちゃんへの推薦文
    2019-03-25 01:00:11
    彼女はとっても可愛らしくてエロもサービス旺盛ですがトークも楽しめますっ。話が面白い♪本人にそう伝えたらオレのお蔭で引き出して貰ってるみたいな事を言ってたけど、いやいや、ニコちゃんの会話力だって。
    kasumi357ちゃんへの推薦文
    2019-03-21 19:10:42
    いやー、お美しい。おまけにダイナマイトバディ!お話もしやすく、じっくり話して恋人のようなエッチがおすすめです。
    manami999ちゃんへの推薦文
    2019-03-21 19:06:49
    とても優しいお姉さんって感じです。プロポーションは抜群で一見の価値ありです。
    MIKAKOpPちゃんへの推薦文
    2019-03-13 08:50:05
    初めてTバックを履いたみたいで、見せたくてうずうずしてました。おナスちゃんで解放してあげると、連続マジ逝きでした。逝くときになると腰を浮かしながらのけぞり、ビクンビクンしてました。あと四つん這いの姿勢も好きみたいで腰振りが止まりませんでした。ドSの方お勧めです。
    lisa1201ちゃんへの推薦文
    2019-03-10 03:09:56
    また逢いに来た。今日は、最初からメインで、りさを抱いた。もうお互いが求めてたから、最初から熱いね。絡み合って乱れて、悶えて、数え切れない回数逝きまくった。。りさの身体は、グッタリとして頭真っ白に・・あんなに感じてくれて、逝ってくれて、男冥利に尽きるね。。最高の女だ。。毎晩抱きたい、、離れたくない・・と思うのはオレだけ????
    EMIRIyちゃんへの推薦文
    2019-02-25 07:50:55
    皆さん言われているように可愛い子です。チャット途中から入ってラッキーなことにメインさんいなかったのでそのままの流れでメインにクリでも中でも感じてくれてお潮が溢れ出るほどどちらかと言うとクリ派と言う事だったのでGと奥のスポットで充分アイドリングしたところでクリ攻めで昇天朝から絶好調でした。対応・お話も丁寧でとても好感の持てる娘です。一度したら必ずリピーターになってしまい...
    lovelypiaちゃんへの推薦文
    2019-02-09 08:44:17
    待機中の様子を見て前々からINしたかったのがようやく叶いました!容姿端麗なことはもちろん、ナイスなおっぱいと下のお口を恥じらいなく露にしており、より興奮させてもらいました。改めて外国人女性の裸体は見応えがあるなと思いました。時差の関係で早朝しかお会いできないのが残念ですが、また必ずINしようと思います。

  152. 2019/03/30 00:20:16 Feels good含むアンテナおとなりページ

    2019 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois).Privacy Policy

  153. 2019/03/26 20:07:43 空の二階含むアンテナおとなりページ

    2018.10.31
    "We used to be more sensitive."
    原美術館は大好きな美術館で、なるべく足を運ぶようにしている。場所それ自体と、そこを守っている人たちに対する信頼のようなものがあって、ハラ ミュージアム アークも含めて素晴らしいと思う。
    作品と、それが

  154. 2019/03/20 21:18:18 naolin naolin 含むアンテナおとなりページ

    3月23日に高崎地区の住民との最終交流会をおこないました。
    事前に3時から5時まで弘前市保健センターで担当保健師と打ち合わせを行い、いまなにを住民の人たちに伝えるのかを話し合いました。事業を始めて3年目になり、いまは住民自身が「自分たちの手でこのまちをよくしていこう。そのためになにができるかを話し合おう」ということで前向きで、熱い話し合いをもつことができました。それこそ思いがけない反応だったのでとてもうれしいことでした。このような取り組みこそがいま各地で求められているように思います。
    平成23年3月11日に生じたわが国未曾有の東日本大震災は2万人におよぶ人を失い、多くの人が喪失を味わった。すなわち家族を失い、友人を失い、学校や職場を失い、そして地域を失った。そしてこれまでは無自覚に過ごしてきたが、このような体験を通して家族や友人、学校や職場がいかに大切かということを否応なしに自覚させられた。また実際に被害に会わなかったわたしたちもあらためて家族や友人、学校や職場の大切さを自覚することができた。しかし時間が経つにつれて、このような自覚が少しずつ薄れてきているのがいまのわが国の現状といえる。そしていまこそそれぞれの生活の場で家族関係をや友人や近隣の人との関係を見直し、人と人とが互いに分かり合い、支え合うことができ、安心して生活できるような地域づくりが求められているといえよう。
    自殺予防という視点から筆者らは平成9年から秋田県旧由利町を初めとして、北東北のいくつかの地で1次予防を中心とした取り組みを行ってきた。すなわちその内容とはまさしく、人と人との関わりを改めて問い直すことにあり、人との関わりを改めて作り直して行くという点でまちづくりを行ってきた。すなわちこれまでの自殺予防の手法をそのまま被災地域での復興に活かすことができると考える。
    また被災地域で確認された問題や課題は、実は被災地以外のわが国の各地に当てはまるのである。従ってなにも被災地に出向かなくても、わたしたち一人一人が生活している場の問題を考え直して行くことが被災地の回復につながることになり、さらに自殺予防に寄与することになると考える。
    兵庫県では学生の力を借りたまちづくりが自殺対策に効果的であると考え、昨年から学生キャラバンの実施を開始した。すなわち学生が地域に出向き、住民と共に地域の問題を把握し、地域の問題解決に協力して行こうとするものである。
    これがないとこころとからだのバランスは確実に悪くなります。血圧もあがり、体も持たなくなります。夜も眠れません。お金の問題と言うよりも、お金にこだわることも、一つのストレスになってしまうでしょう。こどもの心配もとり越し苦労の場合が多いようです。「こうであってほしい」あるいは「こうでなければ」というのが大きな家族の不幸を招いたりします。とにかくこころのバランスを保ちながら生活することがだいじでしょうl。
    これがないとこころとからだのバランスは確実に悪くなります。血圧もあがり、体も持たなくなります。夜も眠れません。お金の問題と言うよりも、お金にこだわることも、一つのストレスになってしまうでしょう。こどもの心配もとり越し苦労の場合が多いようです。「こうであってほしい」あるいは「こうでなければ」というのが大きな家族の不幸を招いたりします。とにかくこころのバランスを保ちながら生活することがだいじでしょうl。
    5月22〓26日にロシア連邦緊急事態省の招きでモスクワに行ってきました。
    放射線などの緊急事態に対してどのようなこころのケアができるかということでした。
    ひとつきになったのは話をする学者たちが一様に放射線による被害は、自然放射能の影響よりも少ないという意見でした。さらに心のケアといっても、バイオフィードバックの送致を使って脳に刺激を与えることがこころのケアになるという発想でした。わたしは日本で行われている心理的ケアの基本的なことがらや森田療法が有効であることを伝えました。日本からはヨガ療法の大村先生そして[三重代学の中川先生がタッピングの話をした。いずれも主流ではないが面白かった。まとめていうと器機を用いた演習の見学もあり、その中で心理士たちが助け出された住民たちのケアを行っている場面が紹介されたがどの程度中身のあるのかが疑問であった。
    月に一回くらいの割合で、東尋坊の見回りのお手伝いをづることになりました。そして翌日は福井駅前のシゲさんの喫茶店で「つどい」を開くことにしました。今日はその打ち合わせでおいしい福井の料理をごちそうになりながら、この会の主旨と中身について話し合いました。シゲさんの目からみたいまの世の中、人と人とのつながりが、さまざまな偏見から得られなくなったこと、そしてその回復のために参加されたみなさんとの出会いを大切にし、次の集まりではさらにつながりの輪を大きくしていこうというものです。「漣の会」というような名前はどうでしょうか?
    ほかの病院としては堀川先生のところ以外にはないようです。
    様々なグループ療法がおこなわれているところが特徴です。
    とはいえまだまだ内容的には不十分です。
    例えば20人くらいの患者さなが構成するグループですが、4-5人のスタッフが参加しているのですが、「自由な話し合い」をということで、患者さんがいろいろ話しても、スタッフは終始無言で、なにか違和感を感じました。スタッフも患者さんと一緒にグループを作るという発想が欠けているように思いました。院長はそのことに気づいてくれたので、これからグループも変わっていくのではないかと思って、楽しみにしています。
    4月18-21日にアメリカの第45回自殺学会がボルテイモアで行われ、参加してきた。日本からはもうひとりポスターセッションを応募していたがみあたらなかった。
    そこで感じたのは一つはアメリカの学生たちが参加して積極的に立派な研究を発表していたことであった。そこでいくつかの発表で「所属意識」というのがキー概念として抽出されていた。これはわたしが、そしてわが国でも絆ということばで表現されているが、実態はことばだけが空しくひびいていることが多い。むしろ大切なのはその具体化であろう。
    学生たちは刑務所の人たちからのアンケートでこのような概念を抽出した。しかしアメリカでもまだ十分気づかれていない。
    もうひとつはこの「つながり」を具体化するために大事なのが「心理的な支え合い」である。それが本当に家族や学校、職場や地域で行われているかと言うと疑問である。
    平成10年以降の自殺者、特に職場の40-50代の男性自殺者の増加は、その点が影響しているように思われる。
    いま被災地でせっかく気づかれたはずなのに、いまは多くの地域でことばだけがむなしく響いているように思われるし、自殺対策にも最も重要だと思われるのにこれが十分に把握されていない。
    浅田病院でまず実現すべきなのはこの「自殺者ゼロ」の病院になること、そしてそれが「つながり」によって実現するということ、さらにそのための工夫としてグループの小集団化が大事ではないかと思った。
    あと2カ月で終わりとなるが、最期までいろいろ仕事で追いまわされる。
    やはり他大学よりも教職員の使い方が荒い。
    それぞれの資質を見極め、伸ばすという配慮がない。
    170名以上が参加した。県ではなく医師会が企画したということが大きい。興味深かったの参加者の反応であった。冷たいのではなく、かといってまだ温かい反応まではいかないがその兆しがあった。その場での質問はあまりなかったが休みのときや終了後に声をかけてくれた。「それぞれできることをやっていこうかな」というような。また医師会の先生がたもすなおな印象であった。徳島はぞんびり、ゆっくり生活できるのではないかと思う。県民性というものがあるのかどうか、と問われればたしかにあるが、それが直接自殺にむすびつくわけではないことをチェックする必要がある。それをぜひ青森との共同研究としたい。

  155. 2019/03/01 08:16:44 Mimi Note含むアンテナおとなりページ

    シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第94話
    でれげき -シンデレラガールズ劇場まとめ-
    きぼぜつのルール 完成?版 援軍枠の募集
    MUGENの幻想へ
    2019年2月に発売されたマウス・キーボードを見てみる
    ヲチモノ

  156. 2019/03/01 04:22:03 ブロイラー養鶏舎含むアンテナおとなりページ

    アクセスが禁止されています。
    ブラウザで再読み込み(Reload)や再起動していただいても表示されない場合は、URLが間違っているか、
    ココログ開設者がココログを閉じた可能性があります。
    ココログトップへ戻る >>
    5秒後に、自動的に@niftyトップページにジャンプします。
    >> すぐに@niftyトップページを見る
    ジャンプさせない
    個人情報保護ポリシー
    ©2008 NIFTY Corporation

  157. 2019/01/01 04:11:50 Diary 9246 :: That’s 談 ★フリーランス翻訳者の雑談日記★含むアンテナおとなりページ

    2018年の成績は3割2分
    ここ数年、毎年年初にその年の目標・やりたいことを100個リストアップしています。今日、今年にやりたいと思ったこと100個のうちいくつ実現できたかを数えてみたところ、32でした。おそらく実現不可能なことやほとんど願望のようなことも入れているため、32個も実現できたのは上出来です。実現できた32項目の中で、特に印象に残っていることをいくつか挙げておきたいと思います。
    一眼レフを買う
    俳句ポスト365に皆投句する
    NHK俳句で佳作デビューを果たす
    高槻ジャズストリートに行く
    佐々木高政の500例文を暗記する
    翻訳ストレッチを1年間続ける
    1年間日記を続ける
    パーカッションを始める
    伊藤若冲展に行く
    ゴッホ展に行く
    石垣島に行く
    蛍を見る
    8月には膀胱がんが発覚して手術+16日間の入院という想定外のことも起きましたが、これも早期発見でむしろラッキーなことだったと思っています。そして、今年は俳句にこれまで以上に力を入れた1年であり、とても充実した1年でした。また来年もやりたいことを100個リストアップするのが楽しみです。
    公私においてお世話になったみなさん、ありがとうございました。みなさま、よいお年をお迎えください。そして、よいお屠蘇を!
    2018年12月31日 17:10 | カテゴリー: ひとりごと | コメント [0] | トラックバック [0] | Permalink
    2018年の成績は3割2分

  158. 2018/12/26 12:34:28 開店休業 たばこ屋ダイアリー含むアンテナおとなりページ
  159. 2018/12/26 12:33:09 地獄三丁目駅 駅日誌含むアンテナおとなりページ
  160. 2018/10/20 21:47:32 enjoy含むアンテナおとなりページ

    COKOMIxちゃんへの推薦文
    2018-10-19 19:27:53
    今日は短い時間でしたがつぎはゆっくりとですね〓^〓^cではまた。
    AOIjuちゃんへの推薦文
    2018-10-19 08:00:50
    お会いする度に美しくなられるあおい様。毎夜センスの良いランジェリーを身にまとい、たわわな果実を揺らしながら、妖精のような綺麗なお声で感じるあおい様に欲情しては、快楽に溺れてしまうのです。今後清純なあおい様の初めてになられるお方が、羨ましくてなりません。
    RINA026ちゃんへの推薦文
    2018-10-19 00:14:20
    ロングな髪と美貌にひかれて思わずのぞきINしました。スタイルといいロングヘアに整ったお顔。ちょっぴりはずかしがりやさん。ポイント次回あったらゆっくりお話し。そして是非見せ合い一緒にしこしこしたいそんな素敵な女性です(〓〓>〓<〓)。〓〓
    NONxchan19ちゃんへの推薦文
    2018-10-18 23:40:16
    いやあNONさんエロイ下着と美人さんにひかれて思わずINしました。スタイルといいロングヘアに整ったお顔。そしてとてもえろーい。ついつい我慢できず見せ合いそしてしこしこ。フェラしてくれて思わず大量発射往来。優しく受け止めてくれました。そんな素敵な女性です。また会いに来たいです(〓〓>〓<〓)。〓〓
    SUZUx69ちゃんへの推薦文
    2018-10-18 01:44:43
    なんでもやります精神に好感持てます。時間がなくても対応してくれるいい子です。前から気になっててインしました。よかったですまた時間あったらゆっくりと
    TUBASAwinちゃんへの推薦文
    2018-10-17 23:08:30
    初めてインしました。恥ずかしがってましたが、親切にお願いすればかなえてもらえます。全部見たい人は2ショットでお願いしましょう。
    aAMOちゃんへの推薦文
    2018-10-16 20:41:34
    会いにいくたび、素敵な笑顔で迎えてくれる、あもちゃん。今日も、いっぱいおもちゃで遊んでたら「攻めすぎです」って怒られちゃいました。でも、そんな仕草も可愛くてますます好きになっちゃいました。また、遊びに行きますね。
    2018-10-14 21:45:26
    話し方や仕草がとてもかわいくて、虐めたくなっちゃいます。こんな子にお願いされたら、本気になっちゃいます><また、遊んでくださいね。
    MISAx2ちゃんへの推薦文
    2018-10-14 15:54:22
    笑顔が可愛い純な子です。肌が白くて綺麗で、おっぱいも大きい。照れ屋で恥ずかしがっている姿がたまりません。戸惑いながら少しずつ脱いでいく姿が、何か悪い事をしているようで見入ってしましました。純で可愛いみさちゃん、また遊びに来ますね。
    SANAoo0ちゃんへの推薦文
    2018-10-13 17:18:39
    関西弁の可愛いコ〓〓癒されますね!ムチムチの可愛いカラダ〓〓触りたい〓〓〓〓
    MEIseptちゃんへの推薦文
    2018-10-13 10:51:39
    可愛くて良い子でしたよ!!エッチなスイッチが入るとこんな可愛い子が???ってなりますから。おススメです。
    EMIRIyちゃんへの推薦文
    2018-10-13 06:05:37
    えくぼと笑顔が可愛い、まったりエミリちゃん。恥ずかしがり屋だけど、少しずつ大胆に。ナイスボディーで感じている姿は、たまらないです。やみつきになります。
    MIKAx18ちゃんへの推薦文
    2018-10-13 04:19:57
    2ショでじっくりお相手したら、いろいろ新しい発見が楽しめました。まだまだ、いろいろ知らないことがありそうで、期待の新人です。
    maMANAmaちゃんへの推薦文
    2018-10-12 23:50:50
    マナに惚れました!大好きです〓ずっとマナのそばで一緒にいたいです。本当に会うことができたら、どんなに幸せなんだろな〓っていっつも考えてしまいます。かわいいし、話してて楽しいし、癒やされるし、、来世は嫁にしようと思ってます。
    SORA815ちゃんへの推薦文
    2018-10-12 09:53:16
    今まで数ヶ月間覗き専門でこの子だけ見て来ました。先月末に我慢出来ずにチャートイン。運動していただけ有って胸もお尻も締まっていて、おまけに笑顔がとても良い。最初からみると段々と大胆に成って来ましたが、私はその位でもう良いのでは!??と思っていますよ。ぜひまだの方試しにチャートしてみては!!。
    AZUSAnyanちゃんへの推薦文
    2018-10-12 01:54:05
    ポイントがあまりなく時間があんまりいられなかったのですが嫌な顔せずリクエストに応えてくれました、とてもオススメです。
    COCOxyzちゃんへの推薦文
    2018-10-11 23:25:03
    感じやすくて、すぐに濡れ濡れになって、すぐに逝ってしまうココさんです。素敵な方です。
    EMIRIdeaちゃんへの推薦文
    2018-10-11 14:51:26
    えみりちゃんは、とってもかわいかったです。お話も楽しかったです。相性があるかもしれないけどHもばっちりでした。(;^ω^)自分となかなか時間があわないので残念です。またあいたいなと思っています。都合があえばぜひともあそびにきますね(^_-)-☆
    vxvxrinovxvxちゃんへの推薦文
    2018-10-11 11:44:01
    久しぶりに遊びに行ったら、寂しかったと哭きながらびくびく感じるりの。責め続けると、お潮をいっぱい吹いて感じすぎたのか、最後には失○しちゃいました。エッチに目覚めた美魔女が感じてる姿を見に来てあげてください。。
    YUUeeKちゃんへの推薦文
    2018-10-08 15:02:14
    ロリ系のかわいいお顔でGカップの爆乳のギャップがたまりません。その上サービス精神旺盛でエッチな姿を惜しみなく披露してくれます。彼女に見つめられながら果てるのは至福の一時でしょう。

  161. 2018/08/05 12:56:16 とり肉含むアンテナおとなりページ

    livedoor Blog
    LINE BLOG
    Blogger Alliance
    このページは存在しないか、すでに削除されています。
    トップページ
    戻る
    新着記事
    © LINE Corporation

  162. 2018/08/03 13:34:26 メッセージを受信しました含むアンテナおとなりページ

    CONTENTS
    サーバーTOP
    運用状況
    環境確認
    このサーバー[EM037.CSIDE.JP]では、
    株式会社シーサイドネットが運営する、
    サブドメイン型レンタルサーバーサービスを提供しています。
    シーサイドネットでは、サービス提供中の全サーバーにおいて、
    ・ サーバー利用者数
    ・ サーバースペック
    ・ サーバー負荷状況
    ・ サーバー転送量状況
    を完全に公開しております。 また、
    ・ サーバー負荷状況
    ・ サーバー転送量状況
    に関しましては、
    サーバー運用開始時から現在に至るまでの、
    過去の履歴を掲載しております。
    サブドメインサービス TOP | 独自ドメインサービス TOP | 専用サーバーサービス TOP

  163. 2018/06/27 05:14:43 ポクポクライフ含むアンテナおとなりページ

    クーポン配布中!お買い物マラソン
    『半青』ツイートに賛否 ベッキー交際に祝福殺到
    島津容疑者の知人ら一様に驚き
    逮捕の元自衛官、銃弾で意識不明
    南シナ海監視に5600億円支出へ
    「カトパンの元彼か」不安の声
    W杯 オーストラリアvsペルー
    W杯 デンマークvsフランス
    W杯 ナイジェリアvsアルゼンチン
    W杯 アイスランドvsクロアチア
    GACKT突然の報告に騒然、注意も
    そのクールビズ、実は「NG」?
    ヘラヘラMCに批判殺到「不愉快」
    求ムDF 乾&大迫を止めろ!! 日給5万…
    ビットコイン発明者「サトシ・ナカモト」が…
    賛否ある中でのダイハツの挑戦
    なぜ「女は面倒」と考えるのか
    「謝りすぎ」日本社会の息苦しさ
    口コミで国内50万ユーザー突破
    史上最高値から急反落…復活は
    タカタ倒産1年、連鎖倒産「ゼロ」
    ローソン、予備審査が終了
    買収合意で資産2兆円超に大幅増
    日経平均「10万円上回る」根拠は
    若返り急務の「カローラ」に新型
    東京進出で“焼肉食べ放題革命”
    ビットコイン発明者「サトシ・ナカモト」が…
    なぜ、自民党政権が進める「カジノ計画」は…
    有力紙の報道が割れたワケ
    高円宮絢子さま婚約へ、お相手は
    「産まない幸せ」は勝手な考え
    玄関に不気味な印、犯罪のニオイ
    教育界「どこまで警戒したら…」
    被害4800万円、主犯格タイで逮捕
    地震から1週間過ぎ、ビル壁崩壊
    多重の防護策いずれも機能せず
    栄転?左遷?特捜部長の「人事」
    男性死亡、現場に白いポルシェ
    スポーツクラブで10代少女暴行
    信長も家康も虜にした、京都夏の風物詩「鵜…
    IT講師殺害、元九大生の容疑者「地味で真…
    国内企業もトランプ氏の敵に?
    亡くなった女性宅にチワワ82匹
    今度は「直ちに国外退去」、猛反発
    中国で退役軍人らが抗議デモ
    18年前に“根絶”宣言も…再発生
    拉致問題は「ありもしない」と北
    「先進国は苦い果実を飲み込め」
    炎上した中国33歳男の“行為”
    首相暗殺計画か…突如警備強化
    狡猾な北朝鮮を、逆に日本がだますのはどう…
    香港で白昼の発砲事件、4人死傷 動機は「家…
    W杯 オーストラリアvsペルー
    W杯 デンマークvsフランス
    W杯 ナイジェリアvsアルゼンチン
    W杯 アイスランドvsクロアチア
    内田前監督、井上前コーチを除名
    日本との一戦を控え内紛勃発!?
    VAR判定が物議「気が狂ってる」
    本田が絶賛、西野監督の手腕評価
    本田ゴールにロシア美女も悲鳴
    電撃解任で五輪「金」に暗雲か
    “干されメン”W杯で大活躍なぜ
    ポーランド戦、不気味なデータも
    求ムDF 乾&大迫を止めろ!! 日給5万…
    【篠原信一の柔道一本】東海大柔道の神髄は……
    「不祥事で不仲」になったコンビ
    有終の美を飾るも最終回に賛否
    手越、小学生に酷評され大反響
    買う気あるの?的場浩司に辟易
    芸人「謙虚な姿勢無くした」謝罪
    「カトパンの元彼か」不安の声
    小室引退発表受け決断、解散発表
    須藤“禁断暴露”で遺恨が再燃!?
    新妻・木南に障壁、克服できるか
    チェッカーズに拒否された曲
    交際報道“地上波復帰”後押しか
    脱退報道で有村架純に火の粉
    岡田結実、ナース服姿披露でファンから「お…
    本村健太郎、放送時間丸かぶりで迫られた “…
    レッツノート、一部機種で不具合
    日本、意外にも世界2番目の反響
    まさに粋、粋すぎますよ任天堂
    人気シリーズ、7年ぶりの新作
    まさかの炎上騒ぎ…漫画家謝罪
    「α」購入で最大30,000円バック
    悪質「偽HIKAKIN」対応に苦慮
    なぜ1000円チャージ、疑問に共感
    一体なんなんだ、衝撃映像が話題
    ゲーム界“裏の祭り”に一体何が
    刺殺事件受けイベント中止
    「いろいろ濃い目」 山田孝之、バスタオル1…
    「macOS Mojave」パブリックβを試して分かっ…
    退社時の「お先です」、実はNG
    「日本語であいさつされる」苦悩
    アイスコーヒーは補給にならず
    あなたが失くした「本」はどれ?
    「途中で挫折」セブン新作が話題
    500人が飛び跳ね「極めて危険」
    30代からは体重を気にしない!?
    コーヒー朝飲むと危険、ホント?
    立ち食いそば屋で格安ステーキ
    日本は没落した先進国じゃない
    家族が最大の“感染源”だった
    貯金ゼロから脱出するヒント3つ
    中国製スマートウォッチを団塊世代のオヤジ…
    今日の献立は「ひき肉カレー」
    最も〇〇な選手・国ランキング
    TV放送 アルゼンチン奇跡起こるか
    ベッキー交際報道に野球ファン混乱
    関係ない名前が次々と...
    木村拓哉と『新しい地図』、わかった明暗
    左薬指に指輪 上原多香子あの彼と結婚か
    辻希美 つわりアピールも「ゲーセン三昧」
    お城に集合!『GoT』キャスト同士が結婚
    スーパーフード!?「豆苗」で紫外線対策
    第一印象変わる!美デコルテつくるエクサ
    嵐、最新ライブツアーBD&DVDが驚異的大ヒットを記録! ファンもびっくり
    宮沢りえと「ぶっ飛びー!」共演した、あの懐かし俳優の “恋してるッ” 撮
    ベッキー、巨人・片岡コーチと熱愛 2ヶ月前から真剣交際
    メイドインジャパンのお手…ひよりごと
    <加筆・速報〓〓>盟友 織田無…高須基仁の"百花繚乱”独り言
    京急線安針塚 リキュール…横浜泥酔
    2018PF概況113位、タカノ。みきまるの優待バリュー株日誌
    2018年6月27日(水) 5:14
    東京29℃/23℃
    7位おひつじ座
    強い
    やっと実現したひとり旅。準備万端、飛行機に乗り込んだあなた。隣の座席に座ったのは?

  164. 2018/05/23 17:43:23 玉響通信〓日々徒然〓含むアンテナおとなりページ

    トップ
    翻訳
    天気
    ブログ
    乗換
    サービス一覧
    おすすめ
    エキサイト検索
    エキサイト
    URLに該当するページが見つかりません。
    リンクをクリックしていてこのページが表示された場合、リンクのミスがあります。
    よろしければ、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。
    ブログトップへ戻る
    ユーザーサポート
    ヘルプ
    お問い合わせ
    サイトマップ
    おすすめ
    ニュース
    天気
    翻訳
    ブログ
    占い
    電話占い
    フレンズ
    婚活
    生命保険
    ショッピング
    レシピ
    音楽
    クーポン
    カテゴリ
    エキサイト
    ウーマンエキサイト
    最安プロバイダ
    エキサイト検索
    Copyright © 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

  165. 2018/05/23 10:23:31 なにが起こるかわからないから人生なんだ含むアンテナおとなりページ

    なにが起こるかわからないから人生なんだ
    俺とギターと時々お酒。
    アーカイブ
    カテゴリ
    2012年5月
    日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    ウェブページ
    このブログを購読
    検索
    アイテム
    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
    [PR] ポイントサイト
    Powered by Movable Type Pro

  166. 2018/05/04 01:34:41 俺とパンダ3含むアンテナおとなりページ

    妻が「うんこ漢字ドリル買ったほうがいいのかな」と言ってきた
    機械よ。-風邪のつよさ

  167. 2018/03/31 16:04:32 夢の中に出てきた奇妙な単語達含むアンテナおとなりページ

    最終更新日 : 2018年3月31日

  168. 2018/02/15 21:25:08 TakeItEasy!!(土下座して溶かした鉄を飲めば許してくれるって)含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /~ippei/ was not found on this server.
    Apache/1.3.42 Server at www.ghost.ne.jp Port 80

  169. 2018/01/16 04:14:16 なんてつ含むアンテナおとなりページ

    ホームページ
    404Error - Page not found
    ご指定のファイルが見つかりませんでした
    PR
    ページが表示されない原因として、次のような可能性があります。
    URLに間違いがないか、再度確認してください。
    ファイルが削除または、ファイル名が変更されている可能性があります。
    一時的な問題によりサーバーにアクセスできない可能性があります。
    しばらくしてからもう一度お試しください。
    このページの管理者様の場合は、次の内容をご確認ください。
    ページや画像が表示されない場合はコチラ
    ページ内で指定したリンク先と、実際のファイル名・場所は一致していますか?
    このページは30秒後にFC2ホームページのトップページにジャンプします。
    FC2ホームページのトップページへ戻る
    リクエスト
    利用規約
    障害情報
    ページトップへ
    FC2ヘルプ
    お問い合わせ
    会社概要
    プライバシーポリシー
    著作権ガイドライン
    広告掲載
    Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.

  170. 2018/01/01 09:41:28 ハイ=ライト 含むアンテナおとなりページ

    注目のキーワード
    健康・医療
    忍者ツールズトップ
    ▲このページの先頭へ
    © 2004 Samurai Factory Inc.

  171. 2017/11/06 02:33:23 ふらここ猫の憂鬱含むアンテナおとなりページ

    under construction
    2017年11月5日日曜日
    テスト投稿
    テスト投稿です
    投稿者attacker時刻:8:410 件のコメント:
    メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
    登録:投稿 (Atom)
    Text Widget
    Pages - Menu
    ホーム
    Popular Posts
    Pages
    ホーム
    Blog Archive
    ▼  2017 (1)
    ▼  11月(1)
    テスト投稿
    Unordered List
    Recent Posts
    「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.

  172. 2017/10/08 19:31:53 ピコとチロの部屋含むアンテナおとなりページ

    ピコとチロの部屋
    過去の日記|past |HOME |テレビ日記 |ブログテーマ日記 |逆流性食道炎 |掲示板 | 人気ブログランキング | テキスト餡 |
    My追加
    2014年04月29日(火) つぶやき ♡
    なすびのエベレスト登頂も微妙!?(デイリースポーツ) - Y!ニュース
    タレントの利用価値って何でしょう。
    本人が一番つらいでしょうから、きつくは言えませんが冒険?登山?
    こんな番組企画で視聴者の感動をよぼうとしてるの?(-_-;ウーン
    「羽生パレード」、ユヅリストの行動はそんなにひどかったのか
    とくダネ!はパレードのとらえどころを間違えて報道されましたね。
    アッコにおまかせ!で、安東アナの『おまかせ!トピックス』が
    ありますが、TBSの「裏側取材」とは、お上手ですね。
    NHKおはよう日本より:ネット販売の偽サイトの見分け方
    *極端な値引き*不自然な日本語*住所・電話番号がない・・とあり!
    騙されませんように!!
    私のネットショッピングは水着!
    スピード水着、一度買ったらサイズがわかる。
    そこでネットで買う!スポーツ店よりかなり安く買えます。おすすめです
    2014年04月27日(日) つぶやき ♡
    上沼&高田のクギズケ
    山口敏太郎に上沼恵美子が「宇宙人が接触する条件」とはと尋ねてる。
    すると
    「そこそこ、出世する人」と答える。
    皆が笑ったが、私も思わず笑った。
    『そこそこ』にこんな可笑しさがあるとわ・・に気づいた!(*^▽^*)
    2014年04月26日(土) つぶやき ♡
    NHK、朝の天気予報ちょっと前・・天気予報はよくみるわ〜
    沖縄でとれましたダイオウイカ!大きいは知ってるよ。
    こんなのは比較す
    るものがほしいな!女性が横に寝てる・・・・
    イカの大きさ、わかったよ!あっ!動いた!横を向いた!
    ダイオウイカではないよ。女性
    だよ。動いたらダメよ。(笑)
    NHKニュース・大型連休始まる。街ゆく人にマイクをむける。
    「連休は主人の実家に初めての里帰り」
    「結婚したばかりですか」「二年半前に結婚しました」
    こんな話を聞くと若い人の結婚観がわからなくなる、おばさまの私!
    夫となってる彼が、よければいいのかしら!
    母親とは?躾とは?貴方の子供へは?
    2014年04月25日(金) つぶやき ♡
    バカリズムがラーメン店員に激怒
    入り口が沢山で券売機一つ?応対時の会話!どちらもが気になりました。
    『ごめんなさい』は大切ですね。
    テレビでのバカリズムさんの頭の回転・速さが好きですが
    こちらは仲間うちでの会話でよかったのかも!
    スペシャル番組で「いいとも!」復活? フジ亀山社長が「企画出したい」
    タモリさん効果大の”笑っていいとも!”だったとも思えますが・・。
    同窓会?
    あぁ〜後番組が思わしくないから、『笑っていいとも』にすがりたい?!
    視聴者投票で復活したい番組でもさがしますか。(*^▽^*)
    2014年04月23日(水) つぶやき ♡
    列車から降りる。改札口へ・・右手に大きな荷物で左手に切符でタッチ!通り抜けようとしたら扉が閉まる。えっ・・・・・・
    バックし
    て隣の改札口から出る。後ろを振り返りながら、気づいたが、
    左利きの人は、改札口タッチが不便そう!
    今日、知ったのね!改札口での奇妙な?お話
    大江麻理子アナ、番組生放送中にリアルタイムでツイート
    リアルタイムでツィート?どなたもされないから、ニュースとなったのよ。
    テレビ東京のおとがめは?
    わかりあえないニュースってあるのね。
    これに反応した三村マサカズさんとも『わかりあえそうにないわ!』
    2014年04月21日(月) つぶやき ♡
    田舎へ行く。同級生と遊ぶ!雨~〜
    うれしいな!わらび取りは出来ないわ!
    雨が嬉しいは小学校・運動会以来だわ!
    今は言おうかしら!蛇に出会いたかったわなんちゃって!!\(*^▽^*)/
    遊んだわ!6月末まで高速道路7500円で帰れるから、
    6月末まで、こちらで遊ぶと言う!人生の過ごし方っていろいろあるわね。
    らっきょう漬けに高菜漬け。椎茸までもち帰る。すごい。すっかり田舎生活にとけこんでる・・・。お礼だね。ありがとう!!
    2014年04月20日(日) つぶやき ♡
    たかじんのそこまで言って委員会
    安倍首相でした。靖国参拝でアメリカの”失望した”について海外でどういわれてるかコメントする必要なし!談話で全て説明してる。
    国内・海外の誤解をとく努力をしたい。
    〇×式の問いに丁寧にしっかりと答えてるに感動を覚える。
    国民に安心を与える総理と感じる。
    2014年04月17日(木) つぶやき ♡
    バスに乗る!屋根付きのバス停があり、椅子はなしだった!
    バスの窓から眺めてたら椅子が一脚、ある。
    バス停に持ち込んだらしい人の
    ちょっとした、親切が浮かぶ!お年寄りの方!バス待ちに座れるわ!
    古い椅子ではなかったわ!新しめの椅子でした。
    2014年04月15日(火) つぶやき ♡
    浅香光代、隠し子の父親は元首相
    どうして、今になって話すのかしら!お二人が亡くなっていますから・・ご婦人に対してのいろいろはやめましょう。『言ったもの勝ち』となりますから・・・・・・。
    2014年04月13日(日) つぶやき ♡
    録画済みだった主任警部モースを観てて・・
    そして絶望的なをデスパレートと知る。
    デスパレートな妻たち・どちらも大好きでよく観ていたドラマ!
    ドラマタイトルの意味を今、知る。
    ちょっとうれしくなり、ちょっと恥ずかしい。
    私が何をよく知らない・わからないのかに気づいた!(*゜ー゜*)ポッ
    アッコにおまかせ!で小保方氏会見・お話があり!
    200回以上成功に単純計算をして、13年間かかりますとあり!
    嘘を見抜くプロフェッショナルの方・発言は「嘘をついてない」と言う。
    怖いなぁ~したたかさを感じるなんて、言ったらいけないかしら!
    たかじんのそこまで言って委員会 週刊文春・週刊新潮のスクープ合戦!
    スクープで買ってない人が買う!我が家がそうだわ!
    鴻池議員の”週刊紙はあの時から買わない”は笑える。
    自民党元議員は”ゴチャゴチャ言うな”は納得!
    そして憎めない、かわいい議員さんっているのね。
    鴻池議員とはそんな感じ!
    怪傑えみちゃんねる を観る。
    入院話をされてご主人さんの『人生とスポーツは後半戦が楽しい』の
    言葉を聞く。粋な事を言うのね。
    年を重ねたなんて、悲しむ事、ないんだね。
    人生とは後半が楽しいんだね。
    上沼恵美子さんのご主人さん話、いつも楽しみ!ヾ(@~▽~@)ノ
    てんとう虫 |HOME |掲示板 | 日記・ブログランキング |
    My追加

  173. 2017/07/24 11:43:58 遠足新報含むアンテナおとなりページ

    日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
    サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。
    お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
    メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、
    今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
    Infoseekトップへ戻る

  174. 2017/05/07 18:51:45 with a sigh 笑蔵含むアンテナおとなりページ

    Blog is not found
    お探しのページは見つかりませんでした。
    はてなブログ
    はてなブログとは
    はてなブログPro
    アプリ
    テーマ ストア
    旬のトピック
    グループ
    著名人ブログ
    はてなブログの目指す場所
    今週のお題
    機能変更・お知らせ・ヘルプ
    はてなブログ開発ブログ
    週刊はてなブログ
    ヘルプ
    障害情報
    お問い合わせ窓口
    はてなブログの活用事例
    はてなブログMedia(企業向けプラン)
    クリエイターのためのはてなブログ
    NPO支援プログラム
    図書館支援プログラム
    広告掲載について
    関連サービス紹介
    はてなブックマーク
    はてなフォトライフ
    はてなキーワード
    カラースター
    はてなダイアリー
    日本語 English
    Copyright (C) 2001-2017 Hatena. All Rights Reserved. 書き残そう、あなたの人生の物語

  175. 2017/03/21 23:49:03 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」含むアンテナおとなりページ

    惚れさせ2131 「お前にだけ喋ってるんだ」
    2017年03月20日
    masa(34)
    惚れさせ2131 「お前にだけ喋ってるんだ」
    masa(34) (209)

  176. 2017/03/03 16:22:44 天地無朋2010含むアンテナおとなりページ

    J:COM NET加入者向けホームページサービス
    終了のお知らせ
    ホームページサービス
    終了のお知らせ
    J:COM NET加入者向けホームページサービス(WebSpace)は、2017年1月31日(火)で終了致しました。

  177. 2017/03/01 19:02:50  魂ノ記録~高橋かつおが出逢った人々含むアンテナおとなりページ

    「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.

  178. 2016/08/09 19:10:31 ニシエヒガシエ含むアンテナおとなりページ

    >アクセスしようとしたページは表示できませんでした。
    403 Forbidden
    このエラーは、
    表示するページへのアクセス許可がなかったことを意味します。
    以下のような原因が考えられます。
    アクセスが許可されていない(パーミッション等によって禁止されている)。
    デフォルトドキュメント(index.html, index.htm 等)が存在しない。

  179. 2016/08/05 15:04:12 プランタソ銀座含むアンテナおとなりページ

    1.5M ratings
    277k ratings
    See, that窶冱 what the app is perfect for.
    Sounds perfect Wahhhh, I don窶冲 wanna
    Busa Busa
    Archive

  180. 2016/07/24 14:37:29 Sura’s moon含むアンテナおとなりページ

    2014年06月05日
    お引越ししてまーす
    3秒後に最新ブログにジャンプします。
    ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。
    http://surasmoon.seesaa.net/
    【関連する記事】
    結論
    釧路に居たのに
    恐怖のブッキング事件

  181. 2016/07/16 02:42:32 青に近づく含むアンテナおとなりページ

    ブログを削除しました
    yu4one.blogspot.com のブログは削除されました。このアドレスは新しいブログではご利用いただけません。
    ここに表示されるはずのブログが表示されなかった場合は、ウェブ上で自分のブログが見つかりませんを参照してください。
    ヘルプセンター
    ヘルプフォーラム
    動画チュートリアル
    コミュニティ
    Blogger Buzz
    +Blogger
    デベロッパー向け
    Blogger API
    デベロッパー フォーラム
    © 1999 – 2016 Google
    利用規約
    プライバシー
    コンテンツ ポリシー

  182. 2016/04/01 05:38:43 プチ日記-R含むアンテナおとなりページ

    「Page ON」サービスは2015年2月28日をもちまして終了させていただきました。
    長らくご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

  183. 2016/03/27 12:52:27 WHAT’S LOVE含むアンテナおとなりページ

    Your requested host is not found.

  184. 2016/03/15 00:03:53 ターコイズ含むアンテナおとなりページ

    ページ移転のお知らせ
    ご指定のホームページは下記のアドレスに移動しました。
    ブックマークなどの登録変更をお願いします。
    http://turq.blue.coocan.jp/
    ※10秒後に自動的に移転先のページにジャンプします。

  185. 2015/06/04 00:25:54 アオイトリ アオイ含むアンテナおとなりページ

    ■ アオイシバフのアオイトリ ■
    ・基本レス無いお。ゴメンミ(´・ω・`)
    ■ ブログ主
    Author:アオイ
    [青い鳥:aoi tori]
    by.メーテルリンク
    幸福の印:青い鳥を捜し歩いたチルチルとミチルが、幸福は日常生活の中にある事を知る童話。
    でも、この日記が
    そういう趣旨であるかは謎。
    ・携帯送信更新。
    ・返事はPCから。
    ・Twitter→@aoi482
    ■ こめんと
    08/13 とんまです
    07/18 テレやな名無しさん
    07/09 テキスト餡(テキスト広場運営ブログ)
    09/12 のり
    03/31 珠姫
    03/16 アオイ■
    03/16 アオイ■
    03/16 アオイ■
    03/16 アオイ
    03/16 アオイ
    02/13 バッテリー
    02/11 のり
    02/04 アオイ■
    02/04 アオイ■
    02/01 のり
    01/31 なな
    01/31 アオイ■
    01/31 アオイ■
    ■ 最近の日記
    ■プレゼント (02/06)
    あけましておめでとうなの! (01/01)
    ■週末は関西旅行 (12/04)
    ■ボケボケ発症 (12/04)
    ■明日の日曜は、 (11/30)
    ■ビックリしたΣ(´Д`) (11/24)
    ■トイレで寝るなよ。 (10/05)
    ■ 月別の日記
    2014年02月 (2)
    2014年01月 (1)
    2013年12月 (4)
    2013年11月 (2)
    2013年10月 (5)
    2013年09月 (4)
    2013年08月 (1)
    2013年06月 (2)
    2013年05月 (1)
    2013年04月 (1)
    2013年03月 (3)
    2012年12月 (1)
    2012年07月 (1)
    2011年09月 (1)
    2011年06月 (1)
    2010年12月 (1)
    2010年09月 (1)
    2010年08月 (2)
    2010年06月 (1)
    2010年05月 (1)
    2010年04月 (6)
    2010年03月 (4)
    2010年02月 (14)
    2010年01月 (43)
    2009年12月 (60)
    2009年11月 (48)
    2009年10月 (26)
    2009年09月 (1)
    2009年08月 (5)
    2009年07月 (21)
    2009年06月 (28)
    2009年05月 (37)
    2009年04月 (17)
    2009年03月 (11)
    2009年02月 (9)
    2009年01月 (20)
    2008年12月 (26)
    2008年11月 (25)
    2008年10月 (32)
    2008年09月 (45)
    2008年08月 (77)
    2008年07月 (9)
    2008年06月 (9)
    2008年05月 (29)
    2008年04月 (22)
    2008年03月 (14)
    2008年02月 (9)
    2008年01月 (5)
    2007年12月 (6)
    2007年11月 (3)
    2007年10月 (13)
    2007年09月 (15)
    2007年08月 (2)
    2007年07月 (19)
    2007年06月 (61)
    2007年05月 (17)
    2007年04月 (27)
    2007年03月 (63)
    2007年02月 (71)
    2007年01月 (38)
    2006年12月 (60)
    2006年11月 (71)
    2006年10月 (77)
    2006年09月 (63)
    2006年08月 (46)
    2006年07月 (37)
    2006年06月 (38)
    2006年05月 (35)
    2006年04月 (34)
    2006年03月 (51)
    2006年02月 (52)
    2006年01月 (21)
    2005年12月 (78)
    2005年11月 (49)
    2005年10月 (43)
    2005年09月 (48)
    2005年08月 (74)
    2005年07月 (61)
    2005年06月 (54)
    ■ 2008.03〓
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    ■プレゼント
    ダンナが買ってきてくれたよ。ダンナは読書とも自己啓発本とも無縁の人なんだけどね。
    中を見て、私に良いんじゃないかと思って買ってきてくれたらしい。
    私が猫好きなのと、最近精神的に落ちてるから買ってきてくれたんかな?
    1ページづつの仕切りで、読みごたえあるからいいかも。
    頑張って今を乗り越えよう!
    …猫飼いたいわぁ(=^ェ^=)
    スポンサーサイト
    [2014/02/06 15:34] 未分類 | TB(0) | CM(9)
    『自分の心を簡単に他人に荒らされないためには、周りを気にしない鈍感力って大事かもしれませんよ。』
    …なるほど。
    私は鈍いくせに、この「鈍感力」は足りないみたい。
    気は利かないのに、自分がどう思われてるかは気にしすぎる。
    [2014/02/04 21:13] 未分類 | TB(0) | CM(1)
    あけましておめでとうなの!
    HAPPY NEW YEAR!
    さっき、うちの愛クマと初詣に行ってきました(笑)
    クマは「うふふ、すてき、すてき!」と喜んでおおはしゃぎしてました♪
    リアル初詣は検討中。
    今年の目標はですね、
    働き始める事と、
    眠剤卒業する事です!
    まぁ、あんまり焦らないで「出来たらいいなぁ♪」くらいで挑戦したいです。
    そんな訳で、今年ものんびりとお付き合いよろしくなのです♪
    お返事は書けるか微妙なので[イイネ!]で良いですん。
    [2014/01/01 01:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    赤いのが2013の手帳で、下のが2014の新手帳です。
    近年は、片手サイズマンスリーがコンパクトでお気に入り。
    カレンダーも変えて、「笑ってはいけない」を見ながら年越し予定です。
    朝から昼過ぎまでは頭痛で寝込んでました;
    年賀状は夕方6時頃投函しました。いつ届くんでしょうね(笑)
    では皆様よいお年を♪
    そして早々と「あけおめ!」
    [2013/12/31 19:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    神戸ルミナリエを見て、新大阪のホテルに泊まって、本日京都嵐山散策。
    昼食に選んだお店がめっちゃ美味しい!幸せ〓♪優しい京料理って感じ。湯腐があまーい♪レアの牛肉もあってボリュームあるのに、さっぱりペロリと完食。
    嵐山の
    京都菜彩 庵珠(anju)
    萩膳2,940円
    [2013/12/08 13:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    ■週末は関西旅行
    12月7日(土)は、神戸ルミナリエを見に行きます。
    前に行った人から「綺麗だった!良かった!」と聞いてたので、いつかは行きたいかも?となんとなく思ってたのですが、1週間前くらいに急に見に行く事が決まりました。
    ルミナリエを見た後はチサンホテル新大阪に泊まるようです。
    で、翌日8日は京都嵐山散策らしいです。
    なんで兵庫と京都に行くのに、泊まりは大阪なのか?さっぱり解りません。
    兵庫と京都はホテルが確保出来ないのかな??
    そんな訳で、兵庫県、大阪府、京都府の皆様、おじゃします。
    なんか夜にお腹が減りそうな予感がするので、ホテルから一番近いコンビニで買い出ししたい。具体的に言うとサンドイッチと野菜ジュースと水を買いたい。大阪って蛇口から水飲めるのかしら。
    大阪着じゃなくて、新大阪着なのが気になります。大阪と新大阪は別の場所なんでしょうか。
    それともそもそも東京ネズミーランドの様に、実は東京都ではなく千葉県なんだよね〓…的な感じなんでしょうか。
    一番心配なのは移動が全てバスって事です。長距離だし朝早いし、出来ればひたすら寝る予定です。エア枕にアイマスク持参。
    一泊でも、もちろんmy枕も持参します!
    あとは晴れる事を祈りたいですね(-∧-;)
    [2013/12/04 13:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    ■ボケボケ発症
    昨夜はちょいと家族と口論しちゃって(私の就職について系)、興奮するわ、頭痛いわで眠れず、世の中の人が朝食を食べる頃に眠れた感じ。
    で、目覚めたのは昼前のケータイ電話着信音でした。
    …歯科の予約忘れてた〓〓
    え!?あれ!?ぎゃあ!!
    すいませんっ!!(;_;)!!〓
    って感じ。
    今からでも良いとの事で、慌てて行って、先程治療終わりました。
    ちょくちょくやらかすので、歯科からみたら「またお前か」と思われてると予想。
    歯科で何回「すいません;」って言ったか覚えてないわーーー(>_<)
    寝起きで行ったからあんまり緊張せずに治療受けれたのは良かったかも?
    しばらく麻酔で口が感覚ないから、上手く飲んだり食べたり出来ないけど。
    あと不思議と頭痛が軽くなった。大嫌いな歯科治療なのに、なんでストレスかかる場所で頭痛が軽くなったのか謎。
    麻酔が頭まで届いた事にしておこう。
    えーと、次回の治療は12月20日15:15〓 です。
    戒めのために書いときます;
    [2013/12/04 12:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    ■明日の日曜は、
    朝から予定がぁぁ!
    午後から行動の私にはネ〓ムネムo(__*)Zzzなのですが、お友達のチャペルを見るために頑張って通常より早起きして行ってきます!
    ウェルカムボード?夫婦の似顔絵を描かせてもらったので感慨深いですね(*^^*)大役で「私なんかが描いていいのか??」って恐れ多かったよ〓;
    数人の友人らと一緒にチャペルを覗

  186. 2015/05/28 03:17:54 新しい求人媒体立ち上げ日記含むアンテナおとなりページ

    ▼  2008 (4)
    ▼  10月(1)

  187. 2015/04/02 01:33:52 ヌ・ギッツィーニ含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /~sikabane/on this server.
    Apache/1.3.42 Server at www.princess.ne.jp Port 80

  188. 2015/02/05 17:00:16 STAY GOLD!含むアンテナおとなりページ

    Apache/2.2.15 (CentOS) Server at www.kiss.ac Port 80

  189. 2015/01/06 01:24:30 ナポレゾン含むアンテナおとなりページ

    三村のブログです。
    三村
    このサイトを支配している者です。

  190. 2014/12/06 22:03:42 ちんちんもがもが含むアンテナおとなりページ

    2日間で催眠療法士になれます

  191. 2014/09/30 15:05:43 実験コードW500:ブログ初心者の挑戦含むアンテナおとなりページ

    【お知らせ】 2014年7月1日 更新
    LOVELOGのサービス終了について
    au one netのブログサービス 『LOVELOG』は2014年6月30日をもちまして提供を終了致しました。
    永らくのご利用、誠にありがとうございました。
    引き続きau one netをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
    ※お手数ではございますが、新ブログにて閲覧の皆さま向けにブログURL変更等をご周知いただけますよう、お願い申し上げます。
    お問合せ-快晴

  192. 2014/07/02 04:41:57 Eトシこいて。含むアンテナおとなりページ

    お知らせ
    平素より「ぷらら」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    この度、「ぷらら」ではお客さま向けオプションサービスのひとつである、Broach(ブログ)サービスの提供を終了させていただくことになりました。
    2014年6月30日をもってエクスポート機能を除く一切の機能を終了いたしました。
    エクスポート機能は2014年7月31日をもって提供終了とさせていただきます。
    ご利用中のお客さまには大変お手数をおかけいたしますが、引き続きブログを継続できますよう他社事業者のブログを開設の上、エクスポート機能をご利用ください。
    長らくご愛顧ありがとうございました。
    ログイン
    ブログデータのエクスポートはこちらから
    Copyright 2005-2014 NTT Plala Inc. All rights reserved.

  193. 2014/06/18 16:57:08 オレイズム 含むアンテナおとなりページ

    姑の介護
    にちゃん福祉工房
    若年性アルツハイマー介護日記
    レクリエーションゲーム事典
    あ〓たん☆☆のブログ?
    ケアマネージャーと介護の仕事 〓介護支援専門員の通信講座から試験・就職求人〓
    生活保護問題対策全国会議
    アスペルガーライフblog
    〓フェアリーハウス〓
    宮島の鹿愛護会の活動報告

  194. 2014/03/10 12:03:46 The Green Hills of Earth含むアンテナおとなりページ

    >アクセスしようとしたページは表示できませんでした。
    403 Forbidden
    このエラーは、
    表示するページへのアクセス許可がなかったことを意味します。
    以下のような原因が考えられます。
    アクセスが許可されていない(パーミッション等によって禁止されている)。
    デフォルトドキュメント(index.html, index.htm 等)が存在しない。

  195. 2014/02/22 23:40:56 ホ ッ と 一 息 の 樹(記)[買い物メモ]含むアンテナおとなりページ

    2014/02/22(土)/連載第2695回/開始より5136日/更新率:52.473%
    買い物メモ「オーブンレンジ入門機?」
    スランプから脱出するため、とりあえず「買い物メモ」でも書いておこう。
    ■オーブンレンジ
    半年ほど前、我が家の電子レンジが壊れてしまった。買ったのは娘が生まれる前だから、15年は過ぎている。
    当時、ホームセンターで、いちばん安かったノーブランド品だった、と思う。1万円くらいか。同じものが、今では5千円ほどで売っている。
    壊れてすぐ、買い替えようと思ったのだが、ちょっと待て。我が家では、電子レンジは必ずしも必需品ではない。あれば便利だが、無きゃ無いで済んでしまう、かもしれない。
    とくに妻は電子レンジが嫌いで、使ったことが無い。
    それで、買わずに様子を見てみた。すると、ほんとに無くても済んでしまう。
    ということで、今まで来てしまった。
    ところが・・・・・。
    2月の始めに、「電子レンジが無いと困る!」と言い出したのが娘(中2)。
    要するに、バレンタインデーにあげるチョコ菓子を作るのに、電子レンジが必要なのだ。
    といっても、娘がプレゼントするのは、すべて女の子の友だち。男は、親父か叔父さんかおじいちゃん。
    それで、「買ってやるか」となってしまった。
    で、バレンタインデーの1週間前、大雪の降った土曜日の午前中。まだ雪がそれほどではないときに、クルマで娘を連れてホームセンターに行った。
    電器売り場に行くと、あったあった。ノーブランド5千円以下の電子レンジ。これにしよう・・・・、と思ったとき・・・。
    「パパ、こっちがいい!」と娘。
    見てみると、それは「オーブンレンジ」。つまり、電子レンジと電気オーブン(&グリル)兼用調理器である。今では、レンジ単体より、こっちの方が主流になっているようだ。
    でも、オーブンレンジは高いだろう、と思ったら、なんと1万円を切っている。しかも、名の知れたメーカー品。
    ちょっと予算オーバーだが、まあいいか。
    しかし、店員さんに聞いたところ、在庫が無い。取り寄せ出来るそうだが、バレンタインデーには間に合わない。
    それで、家に帰って、ネットで探してみた。
    すると、ノーブランドながら、ホームセンターにあったのより大出力で機能も優れているのが、9千円ちょっとで売っているではないか。
    なので、すぐに注文した。
    それが、台所の電子レンジがあった位置に座っている。
    バレンタインが終わってからは、以前の電子レンジ同様、使用頻度は高くない。それでも、レンジとオーブンが一緒になっているというのは、思った以上に使い勝手がいい。
    まあ、買って正解だったのではないか。
    Tweet
    中年パパの子育て日記もよろしくね。/小説「ケルビム降りし夜」完結しました。
    下されば嬉しいです。
    普通のメールはこちらにどうぞ
    私のHPです。お気軽に。
    に参加しています。
    「ホッと一息」のすてきなタイトルロゴは、おたかさんに作っていただきました。

  196. 2013/10/29 08:28:16 中年パパの新米子育て日記含むアンテナおとなりページ

    5年前の日記/6年前の日記/7年前の日記/8年前の日記9年前の日記
    10年前の日記/11年前の日記>/12年前の日記/13年前の日記/14年前の日記

  197. 2013/03/05 02:39:25 人間道場含むアンテナおとなりページ

    人間道場
    なるべくポジティブに生きている
    2
    3
    4
    5...
    次のページ
    >>|
    2012/7/132:52
    約1年ぶりの更新ですけど元気でしたか?
    やあ!
    久しぶり過ぎて思わず緊張しちゃうんですけど管理人の館長です。憶えてる?
    驚くことに40歳になっちまいましたよ! キモい!
    そりゃ試しにやってみたアメーバピグで、「いくつなの?」って訊かれて、年齢を言った瞬間に女子中学生に「キモっ!」って逃げられるよね。二度とやるか!
    最近はツイッターとかフェイスブックで事足りてしまう世の中なので、ブログを書く事に躊躇してしまうまま長い年月が経ちました。しかしよりフェイスブックみたいなソーシャルサービスはホント裾野を広げたよね。
    ブログはHTMLを知らない人たちにも日記を書く場を提供したし、mixiやFacebookなんかは相互の繋がりを提供してきた。
    おかげでFacebookで久しぶりに繋がった友人達に飲み屋のカウンターで「ところで、コメント欄にみんな書いてる『館長』って何? どういうこと?」って訊かれたので「それを説明すると20時間ぐらいはかかるので、まあ、また今度」とごまかしておきました。
    ごまかしながら彼らの飲んでいる焼酎に毒を盛っておきました。さよなら大好きな人、さよなら大好きな人。
    こわいよ、リアルがネットにどんどん食い込んでくる。
    とまあそんなわけで、ただいま。
    リハビリ的に少しずつ無理しないで書いていこうかな。
    さて、Tシャツ・ラブ・サミットvol.20は今週末土日開催です。
    今回は似顔絵コーナーの漫画家先生たちがいつにもまして豪華!
    花くまゆうさく先生の似顔絵とかどんな仕上がりになるんですかね。
    そしてラブサミ2日目の7月15日正午からは「大喜利オリンピック日本予選」に僕も出演します。
    くわしくはラブサミ公式サイト(クリック)にて!
    カテゴリ:
    ningendojo

  198. 2012/11/21 19:52:32 憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック含むアンテナおとなりページ

    2011-12-24 ローズククロフ@店名不詳&アップルケーキ(商品名不詳)@店名不詳 他 [長年日記]
    ★ ローズククロフ@店名不詳&アップルケーキ(商品名不詳)@店名不詳
    クリスマスケーキ第2弾&3弾。デパートのクリスマスケーキカタログで、ケーキのインパクト優先で選ぶと、こういう「品名も店名も覚えていません」状態になるので、本来はきちんとメモしておかなければならない。
    アップルケーキは、アップルパイと味がかぶる疑念があったが、パイはパイであり、ケーキはケーキであった。問題ない。どれも美味しかった。
    Tags: 買い食い
    「MerryChristmas♪」な猫さん達の画像集(ねこメモ)/「べ…別に撫でてもらいたくて来た訳じゃないんだからね!ついでに撫でられちゃっただけだからね!」(※テキスト※/ねこメモ)
    ズーラシア2(スマトラトラ他/KumasFactory)
    Tags: 動物-★ その他

  199. 2012/03/07 09:42:18 自由塾日誌含むアンテナおとなりページ

    ホームページサーバの切り替えメンテナンス中です。
    切り替えメンテナンス中の影響
    詳しくはサーバメンテナンスのご案内をご確認ください。
    切り替え作業中は、下記のサービスをご利用いただけません。
    ホームページの閲覧
    ホームページの更新
    FTPクライアントソフトによるファイル転送
    WebFTPによるファイル転送
    ホームページの新規開設
    ホームページの閉鎖
    ホームページ開設情報の確認
    ホームページ容量の変更
    sendmail設定の変更
    アクセス制御設定の変更
    アクセスカウンタのタグ生成
    アクセスカウンタのクリア
    FTPパスワードの変更
    FTP許可設定の確認、変更
    独自ドメインの設定
    Meホームページの設定、プチドメインの設定
    ※メンテナンス終了後もこの画面が表示される場合には、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
    ブラウザのキャッシュクリアの方法についてはブラウザの設定方法ページからご利用のブラウザの項目をご参照ください。
    ▲ページトップへ
    Copyright(C)NEC BIGLOBE, Ltd.

  200. 2012/02/20 10:24:41 データサービス陽炎(ライターズ・オフィス)含むアンテナおとなりページ

    カテゴリ無し 12年02月20日(月) 08:28
    マイぷれす - マイぷれす
    ■ブログの移転先について
    ブログの移転先について、まだ未定の状態です。
    決まり次第、下記ホームページにてご案内いたします。
    http://www.ican.zaq.ne.jp/kagerou/
    マイぷれす管理人サンド様、そして皆さま、長い間お世話になりました。
    ┏┏┏
    ┏┏┏ データサービス陽炎 河野陽炎
    ┏┏┏ Homepage http://www.ican.zaq.ne.jp/kagerou/
    ┏┏┏ Twitter http://twitter.com/kounokagerou/
    コメント更新: - ( - ) - / 参照(0) / 投稿 / TrackBack(0)

  201. 2011/07/15 20:57:41 内リンパ嚢開放術を受けた話含むアンテナおとなりページ

    記者名:美辞ん堂ふゆう 開始:08年01月28日 全記事:384 アクセス数: 68/ 95/ 90617

  202. 2010/08/23 18:39:48 メガネバリヤー含むアンテナおとなりページ

    ダイヤ 買取
    がん 保険
    医師 転職
    自動車 保険 見積
    まとめ ローン
    ホームページ 作成
    商標 登録
    レーシック
    ポケット ティッシュ
    看護師 求人
    黒酢
    保険
    がん 保険
    女性 保険
    定期 保険
    医療 保険
    金融
    まとめ ローン
    外為
    くり っく 365
    金 買取
    借入
    レーシック
    黒酢
    歯列 矯正
    バイアグラ
    全身 脱毛
    仕事
    看護師 求人
    医師 転職
    薬剤師 転職
    賃貸 事務所
    フランチャイズ
    学び
    英語 教材
    整体 学校
    個別 指導 塾
    通信制 高校
    英会話
    暮らし
    マンション 管理
    家族 葬
    バイク 買取
    廃車
    引越 見積

  203. 2010/03/23 17:20:19 永田王の本棚巡礼 every dog has its book.含むアンテナおとなりページ

    第一棚 避妊と哲学 〜青木淳悟(作家)編〜
    第二棚 超熟スタンド対決 〜佐々木直(脚本・演出家)編〜
    第三棚 怒られたいネタ職人 〜やきそばかおる(構成作家)編〜
    第四棚 エキセントリックダンディズム 〜常盤響(写真家)編〜
    第五棚 超小規模な対談 〜福満しげゆき(漫画家)編〜
    第六棚 恥かしがり屋のコスプレイヤー 〜声(コスプレアイドル)編〜
    第七棚 渋谷で一番熱い男 〜平田よしあき(渋谷区議員)編〜
    第八棚 株式会社クリトリカ 〜大泉りか・栗戸理花(作家)編〜
    第九棚 37歳、アイドル道を走る 〜掟ポルシェ(ミュージシャン)編〜
    第十棚 闘魂!カリスマインタビュアー 〜吉田豪(プロインタビュアー)編〜
    第十一棚 僕らの恥ずかしい本棚 〜本棚談義編〜
    第十二棚 私は、アンコウのオスになりたい 〜鶴岡法斎(作家・漫画原作者)編〜
    第十三棚 青春童貞パンク! 〜でぶコーネリアス(ミュージシャン)編〜
    第十四棚 魁! 少女塾! 〜切通理作(文化評論家)編〜
    第十五棚 パンキッシュオナニー〜イノマー(オナニーマシーン)編〜
    第十六棚 離婚の達人!〜枡野浩一(歌人)編〜
    NEW 第十七棚 谷口さんが、てい!〜谷口崇(インディーズアニメ作家)編〜
    8/3 谷口崇さん編更新!半年ぶりです。お久しぶりです。1/28 枡野浩一さん編更新!1/12 3ヶ月ぶりの更新です。何やってんだ。10/17 やっと第十四棚更新です。すみません…8/30スケジュールの都合により、急遽第十四棚と十三棚のゲストの方を変更させて頂きました。申し訳御座いません。7/23 半年振りに自宅のネット回線が繋がりました。やっと更新です。すみません。4/305月6日発売『特冊新鮮組DX』(竹書房)に、本棚巡礼の特集記事が掲載されます。12/4 12月22日発売の求人誌『てぃんくる』に、第八棚ゲスト・大泉りかさんのインタビュー記事が掲載!12月のてぃんくるは熱いぞ!11/17 12月9日発売の求人誌『てぃんくる』に、永田のインタビュー記事が掲載されます。11/12 第六棚ゲスト・声さんの「コスプレ声のホームページ」にて当サイトをご紹介して頂きました。ありがとうございます!11/11 第三棚ゲスト・やきそばかおる氏による構成・編集「ムッチーの恋する体重占い」発売11/10第一棚ゲスト・青木淳悟氏が、第27回野間新人賞受賞!
    本棚巡礼とは? / チンカス日記 / 小石川マダム
    『永田王の本棚巡礼』

  204. 2009/10/17 21:24:10 ハタチのカセツ【パンタ論(パンタロン)】含むアンテナおとなりページ

    09/10/17 藤岡みなみでございます。
    結局移転することになりました。よろしくおねがいします。
    パンタ論 neo