すべて | グループ指定なし | 地学 | 讀物 | 本人 | 音楽 | 演劇 | 日記
Questions?+1-303-893-0552
Captcha security check
ymethod.com is for sale
Please prove you're not a robot
View Price Processing
Dedicated to customer care
Talk to a domain expert: +1-303-893-0552
© HugeDomains.com. All rights reserved.
“わたしは誰かの話を聞こうと思う。”
氷見に行ってきたよ
旅行はどちらかというと結構苦手。旅行だけじゃなくて、イレギュラーなことが基本的には苦手なのだ。とたんに不安になってしまうし、不安が行動にそのまま表れて失敗した(涙)と思ってしまうことが多い。だから旅行はあんまり行かない方だと思う。 いつも同じ生活を送…
週刊モモ
我が家のハコベは、どんだけむしってもまた生えてくる
食べられる草2024
今年も、君がため春の野に出でて若菜摘む。というわけでやってきましたこの時期が。すごい寒くて睡蓮鉢に氷張ってたし昨日は雪ふってた。我が衣手に雪はふりつつ。 春の七草、オーガニックな我が家のハコベ。どんだけむしっても、こぼれ種が落ちるらしくかならず生えて…
namoの毎日
前回の閏年は『パラサイト』『ミッドサマー』を見ていた
20240229-0301
2020年2月29日に何をしていたか。当時の日記を見返すと、友人と京都みなみ会館で「ロングデイズ・ジャーニー」を観ていた。その月は布施の映画館で「パラサイト」を観ていた。どちらの映画館ももうない。「パラサイト」の他に「ミッドサマー」を観ている。これはドはま…
黒井の日記
「買っちゃった〜」と思いながら慣れない街を歩く
20240301
ずっと代々木上原駅だと思っていた駅は代々木八幡駅だった、ということに長野の友人と待ち合わせて気づいた。2人とも駅を間違えて認識していたらしい。按田餃子のところが上原、富ヶ谷のFuglenに近い方が八幡なのね。快速急行で代々木上原まで来てしまったので、すごろ…
here and there
巨大なシダ類が美しく葉を広げる、本気の熱帯雨林オフィス
アマゾン本社の本気アマゾン化
シアトルにアマゾン本社はあるのだが、大きなビルが1棟、本社として存在しているわけではなく20棟近くの本社ビル群が密集している。その1棟にスフィアと呼ばれるアマゾン=熱帯雨林オフィスがあり、土曜日は外部にも一般公開してくれているので見学してきた。 いやいや…
はんなりマンゴー
多肉植物・サボテン・他
“わざわざ持ち歩くくらいには気に入って使っているもの”
私のペンケースの中身
1.ateliers PENELOPE(アトリエ ペネロープ)のペンケース 色褪せ以外はとくに問題なく、もう10年以上使っている。帆布製であることに加えて、縫製がきれいなのも丈夫な理由のひとつだろう。サイズ感は、17センチの定規がぎりぎり入るくらい。おろしたての鉛筆(キャッ…
部屋と沈黙
生活
真剣に考える時期が来たようだ
ストレス解消について考える
有料 今日は休日だったので、自転車を借りて、少し遠くへ出かけた。 とてもストレス解消になった。 ストレス解消について、真剣に考える時期が来たようだ。
うごく水たまり
ベテランは馬が変な動きをしたときに察知するのが早い!
【備忘録】ややロデオからのやや爆走(競走馬から乗馬へ)
有料 翌日、またティタンに乗ることになりました。 前日は下記エントリの通り、右回りで左手前の駈歩が出てしまっているところをきちんと右手前の駈歩を出すように誘導する練習をしました。 右駈歩が出るとテンションがやや上がり気味になるという状態でしたが、落ち着いて…
庶民が乗馬を趣味にしたblog -BALOG 3.0 -
備忘録
ドジャース帽をかぶっていたら「裏切り者!」と言われた
野球とラーメンと手羽先とバターもちケーキ!
アメリカではフットボールのシーズンが終わると、野球シーズンの到来! 3月からリトルリーグのシーズンイン!これから半年間、楽しませてもらいます✨あぁ、楽しみすぎて興奮して鼻血が出そう。 そうそう、 ショウヘイオオタニの移籍により、夫婦で初めてドジャースの帽…
人と食
はてなブログPro
食
ビールに賞味期限はあるけれど、消費期限は無い(?)
2月20日(火曜日)
scene at 2400-0700 同居人が「古いビールが爆発するかもしれないので早く飲んで」と言ってきた。何のことやら「???? 」となったが、真相はこうだ。各所よりお歳暮やお中元で頂いたビール詰め合わせを、もったいなくて放出する機会を逃していたようだ。で、その隠しビ…
道が無くてもbajaがある~season 5~
柴崎友香『続きと始まり』。ディテールが素晴らしい
二〇二四年二月
先週からゆっくり読んでいた柴崎友香『続きと始まり』(集英社)がとうとう終わってしまった。 ライ麦畑のホールデン少年は、ノックアウトされる本を読み終わったとき、それを書いた作家が大親友で、電話をかけて話せるようだといいのにと言ってたが、電話が苦手な私は…
y o m u : n e l
書くことは考えること、書いているうちに何かが見つかる
202402
URLに該当するページが見つかりません。
ご指定のページは移動、または、削除された可能性がございます。 もしくは、ご指定のURLが違う可能性がございます。 URLをご確認のうえ再度アクセスお願いいたします。サービスに関する情報はスタッフブログ、または、ヘルプにてご確認ください。
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
お問い合わせ
利用規約
ヘルプ
あけましておめでとうございます:移転しました