すべて | グループ指定なし | podcast | club | はんぶんこ

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2019/12/07 15:21:28 いちご帝国含むアンテナおとなりページ

    Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (21)

  2. 2019/12/05 15:18:39 インサイター含むアンテナおとなりページ

    Tweet 〓〓〓〓〓〓0
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/超特大キングゴジラ(マルサン)/パチ怪獣コレクターにとって最大の難関のひとつ。荒々しい面構えで本家ゴジラよりも強そう。ジャンボマシンダー並みに大きいので収納場所に困る。 https://t.co/70R0xZb0Rh
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/超特大ドラギラス(マルサン)/特大サイズはかなり出回っていたドラギラスも、この超特大サイズはなかなか出会えない。大きすぎて材料コストがかさんだのか、かなり薄くて変形しやすく、この猛暑で足首がぐにゃりと曲… https://t.co/IZX0FYziDT
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/怪獣ボーシその1/三栄貿易が1970年代初頭に発売していたオリジナル怪獣帽子。同時代に売られていたヨネザワ製ウルトラ怪獣ヘルメットの便乗商品なんだけど、明らかにマルサンのドラギラスと同一デザイン。著作権… https://t.co/dxk05vEbGy
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/怪獣ボーシその2/イグアナ系の素朴な王道怪獣デザイン。大きな黒目がキュート。怪獣ボーシはコレを含めて4種類発売されていたことが確認されている。このタグ写真の元気な子供たち、今は50代後半くらいだと思うん… https://t.co/wwS28jxHbP
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/原始大怪獣ミズゴン/トミーから発売されていた電動玩具。尻尾を振りながら歩き、水に浮かべて泳がせることも出来るらしいけど、動作は未確認。怪獣というよりも、たぶんネッシー・ブームにあやかって発売されたものな… https://t.co/b4O5MNERLF
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/首振りカネゴン/第一次怪獣ブーム(1968年頃)の熱狂を今に伝える珍品。玩具屋ではなく民芸品店や土産物屋で当時売られていたと思われる、手作りの張り子で出来たカネゴン。もちろん版権刻印などは無いけれど、5… https://t.co/NY0OA6auY2
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/宇宙原人/ヨネザワのパチ怪獣シリーズのうちのひとつ。『猿の惑星』オマージュの中ではデザイン、ネーミング共に最も優れたもののひとつだと思う。ヘッダーに描かれているのはサイドンとワニバ。 https://t.co/rJc9GhAial
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/ミラーマンズ/とにかくパチものが濫造されたミラーマン。偽ミラーマンを作らされていた人たちは偽物と知らずに作っていたので、後にブルマァクが声を掛けて正規品の生産をお願いした、という逸話がある。 https://t.co/RuC0hr9FIf
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/ミニカネゴン&ミニゴモラ/彩色のセンスは古めかしいけど、いつ頃の製品なんだろう。ディフォルメの完成度が高いので、ひょっとしたら正規品なのかもしれないけれど、版権の刻印はないので不明。縁日の玩具すくいで浮… https://t.co/Ei64BSdCOP
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/キングサターン/アメリカで1968年に発売された人気玩具「アウタースペースメン」の日本版「スペースキング」シリーズのひとつ。輸出もされていたみたいで、このへんの日米の権利関係はいまだによくわからない。日… https://t.co/PwsANnEANz
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/ウラナスキング/ブルマァク「スペースキング」シリーズのひとつ。アメリカ版の完コピに近い造形だけど、こうして単体で見ると宇宙人というよりキン肉マンのマイナー超人っぽい。 https://t.co/9SKY90VunQ
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/SPACE HEROパチアトランジャー/イタリアで発売されていた、ジャンボマシンダーを一回り小さくしたようなパチロボット・シリーズのひとつ。画像検索するとマジンガーもどきからゲッターロボもどき、果てはガ… https://t.co/fsPQU1jrKh
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/動き戦う大怪獣/角度によって絵が変わる、いわゆるレンチキュラー・シール。見所はなんといっても台紙絵で、ガッパ対バルゴンという、 北原光騎 VS 斎藤彰俊並みに通好みのドリームマッチ。スキャンしてポスター… https://t.co/Sdy7EZYOE1
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/怪獣シール/駄菓子屋で売られていたキンプロ製パチ怪獣シール。デザインセンスはウルトラ怪獣というよりサンダーマスクの魔獣に近い。もしくは劇画版ポケモン。従兄弟の家の机にこのシールが貼られていたのを覚えてい… https://t.co/u6JiNGUIZK
    夏のパチ怪獣祭り2018〓/透明人間/1970年代前半に大流行したタカラの玩具「変身サイボーグ」のパチもので、人間というよりは機械が透けてる人造人間。当時の玩具業界は空前の透明ブームでウルトラマンも仮面ライダーも皆透明になった。コ… https://t.co/VMG7RCPyEJ
    Tweet 〓〓〓〓〓〓0

  3. 2019/12/05 12:54:27 ✽ The diary of Nayuta ✽ Nayutaさん。含むアンテナおとなりページ

    利用規約
    プライバシーポリシー

  4. 2019/12/04 15:25:08 はてなダイアリー - @ことのはインフォーマル含むアンテナおとなりページ

    利用規約
    プライバシーポリシー

  5. 2019/12/03 02:58:01 ♡乙女回路♡ 水谷さん。含むアンテナおとなりページ

    利用規約
    プライバシーポリシー

  6. 2019/09/19 08:41:09 SF航海日誌含むアンテナおとなりページ

    Marquisvex on 近況−プリンセスチュチュと悪魔くん−
    September 2019
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930

  7. 2019/09/15 18:19:20 sakurai_chika さくらいさん。含むアンテナおとなりページ

    スマートフォン用の表示で見る
    Forbidden
    https://sakurai-chika.hatenadiary.org/ は非公開に設定されています。
    はてなブログ
    はてなブログとは
    はてなブログPro
    アプリ
    テーマ ストア
    旬のトピック
    グループ
    著名人ブログ
    はてなブログの目指す場所
    今週のお題
    機能変更・お知らせ・ヘルプ
    はてなブログ開発ブログ
    週刊はてなブログ
    ヘルプ
    障害情報
    お問い合わせ窓口
    はてなブログの活用事例
    はてなブログMedia(企業向けプラン)
    クリエイターのためのはてなブログ
    NPO支援プログラム
    図書館支援プログラム
    広告掲載について
    関連サービス紹介
    はてなブックマーク
    はてなフォトライフ
    はてなキーワード
    カラースター
    はてなダイアリー
    日本語 English
    アプリでいつでも、はてなブログ
    Copyright (C) 2001-2019 Hatena. All Rights Reserved.
    書き残そう、あなたの人生の物語

  8. 2019/08/27 13:03:11 おおもりとしこ。 としこ。さん含むアンテナおとなりページ

    スマートフォン用の表示で見る
    Forbidden
    https://fuyutaro.hatenadiary.org/ は非公開に設定されています。
    はてなブログ
    はてなブログとは
    はてなブログPro
    テーマ ストア
    旬のトピック
    グループ
    著名人ブログ
    はてなブログの目指す場所
    今週のお題
    機能変更・お知らせ・ヘルプ
    はてなブログ開発ブログ
    週刊はてなブログ
    ヘルプ
    障害情報
    お問い合わせ窓口
    はてなブログの活用事例
    はてなブログMedia(企業向けプラン)
    クリエイターのためのはてなブログ
    NPO支援プログラム
    図書館支援プログラム
    広告掲載について
    関連サービス紹介
    はてなブックマーク
    はてなフォトライフ
    はてなキーワード
    カラースター
    はてなダイアリー
    日本語 English
    アプリでいつでも、はてなブログ
    Copyright (C) 2001-2019 Hatena. All Rights Reserved.
    書き残そう、あなたの人生の物語

  9. 2019/07/20 17:39:11 死神書店 竹田さん含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  10. 2019/07/17 01:12:34 Chillin’ DAYS含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  11. 2019/07/15 09:50:47 finalventの日記含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  12. 2019/07/09 14:46:54 シェルター含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  13. 2019/07/02 00:06:16 フォントにフォント含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  14. 2019/07/01 21:58:52 エビスビィビィエス キムチさん。含むアンテナおとなりページ

    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

  15. 2019/05/14 21:22:39 note of vermilion含むアンテナおとなりページ

    スマートフォン用の表示で見る
    この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

    jouno 2007-06-08 00:00
    パンプキンシザーズがかっこいい。それと、いまさらカウボーイビバップ。怪物王女もいい。しかし、まえから…
    Tweet
    広告を非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く
    2007-03-25
    降り込められて
    jouno 2007-03-25 00:00
    降り込められて
    Tweet
    広告を非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く
    2006-07-29
    声の名残、散乱の海
    jouno 2006-07-29 00:00
    声の名残、散乱の海
    Tweet
    広告を非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く
    2006-07-27
    弱者という言葉 弱さの実体化と精神力は万人の共有という幻想
    http://fromdusktildawn.g.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20060727/1153958256
    こういう言論の問題は、工夫する能力そのものが、環境次第で容易に欠損しうるということへの想像力がないことだ。工夫しさえすればよい。そのとおり。問題は、工夫する能力こそが物質的情況によって、まずはじめに失われるものだということだ。すべて、こういう議論は、ワーキング・プア関係でもそうだが、物質的情況は、精神を犯さないという前提がある。がんばる能力、工夫する能力こそが、物質的支援を何よりも必要とする、いちばん容易に喪失されるものなのだ。工夫できないということは、工夫しない、工夫したくないということではない。そのような読み替えこそが、つねに叱責の回路を可能にする。競争に伍せないということの、源泉の大きなもの、それは物質的リソース、手札の不足と同時に(とはいえ、まず何よりも絶対的な欠乏を無視してはいけない。そして、この欠乏は、実は、距離としては大きなものではない。ただ、不連続な、ある境界線に対して、「少し」足りない。そして、その「少し」が、たまたま、その「不連続線」をまたいでいるために、抵抗しようもなく、「絶対的」なのだ)、工夫し交渉する主体であることの不能性だ。精神は欠損する。そして、精神の欠損を、意志によって癒すことはできない。(ここでわたしは精神の病について述べているのではない。もっと広く、精神の情況、あるいは構成について述べている。程度の差はあれ、すべての人が、何がしか、何かの精神の欠損を持つ。そういう意味において、だ。)意志は、備わった能力を動員しうるだけだ。そこには、或る客観性が間違いなく存在する。
    工夫できないということに対して、叱責や自己認識が役に立つのは、よほど、すでに、その欠損がいやされたフェーズにおいて、のみである。しかし、もちろん、このような言論は、必然的に泣き言として、あるいは甘やかしの言説として、読まれる運命を持つ。だが、そのような読み替えこそ安直なのだ。もちろん、自立の方向でしか支援は本来的に有効ではありえない。しかし、工夫し、交渉する狡猾さの育成というフェーズを抜きにして、自立はありえない。工夫し、交渉する狡猾さは、叱責や啓蒙によって、身につくということは、断じてありえない。叱責と啓蒙を重視する人々は、そもそも、精神論という「意志の万能」への幻想に陥っている。意志こそが、なによりも物質的リソースによって基礎付けられているのに。
    意志とは精神のすばらしい世界、内面の奥底、美しい魂から、あるいは最近の「科学」主義の司祭たちの信じているような聖なる「遺伝子」からやってくる、万人に分け与えられた可能性、などではない。(それこそがアメリカン・ドリーム的セルフ・ヘルプの理念のマイナスの遺産だ)意志とは、一定の余裕のある人間が、それゆえに身につけることができる、ちょうど、学力などと同列の、ひとつの「能力」なのである。意志力を、失われえないもの、ででもあるかのように、他の能力に対して特別扱いしてはいけない。
    そして、矛盾するようだけれども、ここでいうような議論において、つねに、弱者というものがあるかのように、実体化して語られることにも違和感がある。「弱者」というものがいる、という語りは、弱さを個人に帰属させ、その実体的な性質として語る。だが、それは、あからさまにフィクションだ。弱さとは、ひとつの関係における位置に過ぎない。弱者とはステータスだ。個人の属性ではない。弱さとは、相対的な関係のひとつのフェーズを語っているものにすぎない。弱さが個人に配当されるとき、そこには、慈善と憐憫と軽蔑の回路が同時に進行する。だが、弱さは個人の内部にあるのではなく、人と人との間にある。それは外部なのだ。そのことからどういう帰結が出てくるか。
    意志や工夫の不能性や、学力や、物質的リソースや、手札や、信用の欠乏は、たしかに、個人に帰属しているかのように見える。そして、それが、たしかに、個人において現象していることは事実だ。しかし、それは、その個人において、欠乏がある、ということなのだ。問題は、唐突なようだけれども、「名前」なのである。いいかえれば、交換可能性だ。
    誰もが、弱者でありうる。誰もが欠損しうる。誰もが、不能でありうる。違いは、固有名詞には、名前には、そして、あなたをあなたたらしめているもの(それが何であれ)には、ない。違いは、ただ、偶然と歴史にある。いや、違いは、ただ、あなたと他との関係と、その人と他との関係との、二つの関係の間にあった。
    ややとっちらかった物言いをまとめていうと、「弱さの実体化、個人への帰属という語りは、『弱者』と『強者』の間の違いを、その個人の間の違いとして語ってしまう。しかし、違いは、『個人の間の違い』ではない。『個人の間の違い』は「個人が置かれていた情況の間の違い」の結果に過ぎない」
    (勿論、勿論、われらのかけがえのない歴史が違いを生んだのではない、と云っているのではない。私たちの生と選択、過ぎ去った日々の無数の苦痛と幸福、意志と悔恨と、それらは無限の違いを生じさせた。にもかかわらず、私は云う。それは、やはり、情況の規定した一定の範囲の内部で、そうだったのだ。それは、まったく持って私たちの歴史の意味をむなしくしない。たとえば私の生は私が日本人に生まれたという事実に規定されているし、それゆえに、どうしても不可能なことがある。同じことは、わたしがこの時代に生まれたことによる制約をあげてもいい。しかし、そのような意味で、あらかじめ規定されていることがある、ということは、なんら、選択や意志をむなしくするものではないだろう。この二つのタイプの『違い』は尺度が、意味が違う。一方は、社会経済的な『範囲』での制約であり、これは越えられない限定をもつ。他方の違いは、「固有性」の度合いであり、それには、たしかに同じような意味では限定はない。異質性は無限でありうるが、程度は無限ではありえない)
    弱さとは本質的にはステータスであり、確かに、そこにいるその人のその弱さは、実体的属性だが、第一にその属性が弱さとして現れるのは、特定の関係の効果でしかない。(身分制では生まれの悪さは弱さだろう。何が弱さになるかは情況の関数だ)そして第二に、その現状の社会において弱さとして存在するその特定の属性が彼・彼女に存在すること、そのものが、ひとつの、彼・彼女にとっての「本質ではなくステータス」なのだということだ。弱さの実体化の言説は、弱者ではないと信じる人々を、先天的に弱さの例外にすることへと貢献する。
    これは、人は環境の奴隷である、というような、古臭い決定論にすぎないだろうか? 違う。おかれた関係の情況が同じならば、人はいくらでも、差異を生かせるだろう。意志は有効だし、工夫は無ではない。あたりまえだ。問題は、にもかかわらず、情況は、制約を課すし、場合によってはそうした制約は、孤立していては乗り越え不可能だ、という当たり前のことに過ぎない。結局のところ、主張はきわめて穏当なのだ。環境はひとに制約を課すし、それについては、意志や工夫や精神力は、まったく例外ではない。ということに過ぎない。決定ではなく、制約が問題なのである。しかし、そのような穏当な主張こそ、意志と工夫への幻想的な信頼によって、つねに踏みにじられている。
    付記。
    http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50579309.html
    それはそれとしてこの議論も重要だと思う。また、いわゆるフロー強者の切迫感や被害者感情のようなものが、ストック強者へは向かわず、下へ向くという構造もあるだろうし、それゆえの「不安定な強者」が「より下」からの批判の矢面に立つとき、文句も言いたくなるというのも、わかる。しかしそれはやっぱり、筋違いなので、自分だってがんばったからこそ優位にいるんで、それだって全然安定してないんだ、というのは、まったく、それ自体としては正しい主張だけれども、それを、欠乏にさらされている劣位の人々に向けるところには、倒錯というか勘違いがあると思う。競争し続けなければいけないつらさの存在は、競争できないつらさを否定しない。どっちだってあるので、一方が他方の存在を否定することなどできはしない。そして、双方を認めたうえで、深刻度の違いはやっぱりあるだろう。
    関連。
    http://d.hatena.ne.jp/mkusunok/20060727/wpoor
    明晰。
    再追記。
    話者の意図は文章の意味とは別のものだから、敢えて書いたかどうかということは関係がない。この追記と同じ資格で、あれはわざと書いたという言明もまた余計な解説だ。たしか

  16. 2018/10/17 00:30:23 きみいて。略して、君たちがいて僕が犬。含むアンテナおとなりページ

    18/10/16 (Tue)
    生きていれば何かあるので、書くことがなかったわけではありません。
    孔子の四十にして不惑という言葉がありますが。僕ことわたくし40歳を当の昔に越えましたが、迷っています。人生の道しるべがあればいいのですが。
    最近というのはいつの日のことなのか。
    最近更新していませんでしたが、何をしていたかといいますと、世界デビューへ向けて水面下で準備していました。
    言わば人生のストレッチです。
    まあ今話題の地下アイドルみたいなものです。
    屈折して40年。髪は薄くなりそして花開くときがきました。
    僕ことわたくし、中年のおじさんとその息子がグーグルスリリートビューという世界をまたにかけた世界地図に掲載されました。
    地図に直接LINKしようと思いましたが、自宅の住所が判明して世界中からお祝いの品が届いてしまうことを懸念し控えさせて頂きます。
    迷っている僕を発見してくれたグーグル社に感謝しています。応援してくれたファミリーに感謝しています。そして皆さんが幸せでありますように祈っています。
    肖像権はアメリカ大統領と同じぐらいもうけていません。グーグルさんからは一銭も頂いていません。
    息子は友情出演です。息子にはお菓子を日3つ与えています。主にグミです。
    雨の日も風の日も近所を歩き続け、筋トレをしてベンチプレスは170kgを越えるようになりました。50mを6秒台で走れます。
    妻に隠れて競馬は毎週1Rから購入しています。3場開催はいそがしいです。成績は芳しくありません。僕の最終レースはいつくるんですか?
    何を目指しているの?と掃除をしない妻にいわれ。流れ落ちた涙をワックスにして毎日床を拭く日々。せまい家で助かりました。
    僕の目指しているのは世界だとは言えなくて。
    そして今回のデビュー戦です。人生は戦いです。
    まだこれは夢の第一歩にしか過ぎません。
    やがて政界へ進出。それを肥やしに世界へ進出。国籍を変え大統領へ神出鬼没。それが俺のHIPHOPドリーム!
    最終的な目的地は決まっていません。
    ただ僕は正解を見つけるための旅にでています。
    まだ地図にかかれていない場所を探して。
    16/1/8 (Fri)20:05
    16/1/8 (Fri)19:41
    14/12/2 (Tue)
    14/5/31 (Sat)22:22

  17. 2018/03/27 17:57:12 ネコにテルミン含むアンテナおとなりページ

    ななかさんの印税生活入門2巻 3/27発売です。
    とらのあな・COMIC ZIN・メロンブックス・ゲーマーズ およびその他書店様/電子書籍にてカードがついてます
    -*-*-*-

  18. 2018/03/15 00:04:15 splash! エンドウくん。水島くん。含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /splash/ was not found on this server.

  19. 2018/02/07 05:07:10 ブルータスビーフケーキ含むアンテナおとなりページ

    おっ気軽!作品販売、忍者サンドボックス
    edihの昭和音楽よもやま...

  20. 2017/11/16 22:20:13 What’s New on sekai kikai ナルキー含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /~nagakawa/new/new.html on this server.
    Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

  21. 2017/08/23 04:32:46 ビバリーヒルズ201 さくらいさん。含むアンテナおとなりページ

    So-netトップ
    So-netをご利用頂きましてありがとうございます。
    現在サービスメンテナンスを行っており、ご提供を停止しております。対応状況につきましては、こちらにてお知らせしております。
    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
    © Sony Network Communications Inc.

  22. 2017/03/08 17:22:19 otomelonica含むアンテナおとなりページ

    403 Error
    現在、このページへのアクセスは禁止されています。
    サイト管理者の方はページの権限設定等が適切かご確認ください。

  23. 2017/03/03 14:50:49 ヤマモトHP含むアンテナおとなりページ

    J:COM NET加入者向けホームページサービス
    終了のお知らせ
    ホームページサービス
    終了のお知らせ
    J:COM NET加入者向けホームページサービス(WebSpace)は、2017年1月31日(火)で終了致しました。

  24. 2016/04/01 05:24:16 プラッチック含むアンテナおとなりページ

    「Page ON」サービスは2015年2月28日をもちまして終了させていただきました。
    長らくご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

  25. 2011/04/09 12:22:50 ...hkn? にゃぽさん。含むアンテナおとなりページ
  26. 2011/03/22 15:03:05 かメ人間含むアンテナおとなりページ

    ■ ファイルが見つかりません。
    誤ったURLを入力された可能性があります。再度ご確認のうえURLをご入力ください。
    Copyright 2008 NTT Plala Inc. All rights reserved.

  27. 2011/03/03 14:10:27 イヌの手含むアンテナおとなりページ

    ■百田夏菜子
    ■早見あかり
    ■高城れに
    ■佐々木彩夏
    ■玉井詩織
    ■有安杏果

  28. 2009/07/21 22:04:56 アイキューレイテンイチ。(ブロッグ)含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /blg/
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  29. 2009/06/09 17:11:22 はてなダイアリー - 88killer含むアンテナおとなりページ

    ご指定のページが見つかりません。
    URLをもう一度お確かめ下さい。
    Copyright (C) 2001-2009 hatena. All Rights Reserved.-<前の3日分

  30. 2006/04/21 14:40:19 スミルノフ教授硬式ウェッブログ含むアンテナおとなりページ

    スミルノフ教授公式ウェッブサイトの移転をお知らせするブログ
    移転します。
    移転先は⇒http://prof.suemeweb.com/
    今後ともよろしくね。
    スミルノフキヨージュ
    管理人より
    現サーバーの消滅に伴い、自然消滅、はてなでの縮小運営、fc2ブログへの移行などいろいろ考えましたが、やはり新サーバーに移転し、今までの形態を極力維持しようと決心しました。そう思い立てたのも皆様からの励ましのおかげです。本当にありがとうございました。
    移転先
    http://prof.suemeweb.com/
    2006/01/21 Sat 20:17
    定番コンテンツ
    ■喉頭鏡素振り
    ■教授壁紙配布
    ■麻酔指導医試験
    ■教授傑作選メニュー
    カテゴリ一覧
    移転 (4)
    テキスト (75)
    北海道 (26)
    愛と平和 (13)
    医学医療 (46)
    うんこ (34)
    野鳥 (13)
    本 (7)
    ウェブ (68)
    ゲーム (72)
    占い (20)
    フラッシュ (38)
    グッズ (11)
    テレビ (18)
    音楽 (37)
    スポーツ (4)
    アート (10)
    おもしろ動画 (21)
    動物 (9)
    昆虫 (4)
    科学 (10)
    このページの記事
    世界のダンディ (03/04)
    トリオザテクノ (02/23)
    Tama - Dance of ozone (02/22)
    細かすぎて知りませんか (02/05)
    テツトモ笑点のテーマ (01/25)
    スリラー(マイケル・ジャクソン) (01/23)
    ほしのあき (01/22)
    Yours Is No Disgrace (01/21)
    移転しました。 (01/14)
    移っ転だあセプテンバー (01/10)
    最近のコメント
    Hold The Rope !
    ⇒ AMITRIPTYLINE (04/18)
    Hold The Rope !
    ⇒ AMBIEN (04/17)
    16世紀の巻きうんこ
    ⇒ ??? (04/10)
    密室脱出爆発系ゲー
    ⇒ さえ (04/09)
    密室脱出爆発系ゲー
    ⇒ アンフェア (04/02)
    弓矢ゲーム
    ⇒ ershters (03/21)
    密室脱出爆発系ゲー
    ⇒ しとはせら (03/08)
    トリオザテクノ
    ⇒ スミルノフ (02/24)
    トリオザテクノ
    ⇒ od (02/24)
    細かすぎて知りませんか
    ⇒ まるる (02/08)
    最近のトラバ
    世界のダンディ
    ⇒ ムーリフォック。 (03/06)
    テツトモ笑点のテーマ
    ⇒ フェミニスト江戸前日記 (01/25)
    あなたについて100人に聞きました!
    ⇒ Pasta’s Diary (01/07)
    変なPCケースベスト10
    ⇒ 僕は見ていた (12/30)
    ドイツっぽく便意
    ⇒ 博士の屋根裏部屋研究所 (12/29)
    ハゲタカと少女
    ⇒ Le bureau du directeur (12/26)
    Happy Xmas
    ⇒ 博士の屋根裏部屋研究所 (12/25)
    Happy Xmas
    ⇒ 院長室 (12/23)
    人口世界地図
    ⇒ 博士の屋根裏部屋研究所 (12/23)
    ホラースターたちもメリークリスマス
    ⇒ 外部記憶 (12/22)
    過去ログ
    March 2006 (1)
    February 2006 (3)
    January 2006 (10)
    December 2005 (21)
    November 2005 (18)
    October 2005 (19)
    September 2005 (14)
    August 2005 (14)
    July 2005 (20)
    June 2005 (15)
    May 2005 (6)
    April 2005 (15)
    March 2005 (31)
    February 2005 (21)
    January 2005 (23)
    December 2004 (29)
    November 2004 (13)
    October 2004 (22)
    September 2004 (29)
    August 2004 (40)
    July 2004 (33)
    June 2004 (36)
    May 2004 (10)
    April 2004 (22)
    March 2004 (30)
    February 2004 (34)
    January 2004 (11)
    ■幻の2004年1月ログ
    ■2003年ログ
    ■2002年ログ
    サイト内検索
    サイト内(2004.1以降)検索 by sb
    サイト内全体を検索 by Google
    Site Ranking
    Syndicate
    RSS1.0
    Atom0.3
    ●世界のダンディ
    2006/03/04 Sat | おもしろ動画
    石川県が世界に誇る世界のダンディ。人気絶頂だよね。
    初めてまともに芸を見たけど、結構面白いじゃん。
    permalink | comments (0) | trackbacks (1) | スミルノフキヨージュ
    ●トリオザテクノ
    2006/02/23 Thu | おもしろ動画
    showheyさんに教えてもらいました。YouTubeはきっともうすぐ無くなるよ。無法地帯だもん。ここが無くなる10月にはあるかね、どうかね。
    permalink | comments (2) | trackbacks (0) | スミルノフキヨージュ
    ●Tama - Dance of ozone
    2006/02/22 Wed | 音楽
    今日から先生が適当にミュージックPVをYouTubeから探してきて貼るブログにします。
    こうして聞くとXTCっぽいな。
    らんちゅう、も見たい人はここ↓。「らんちう」だった。ごめん。
    http://www.youtube.com/?v=xYm2Y43ktx4
    permalink | comments (0) | trackbacks (0) | スミルノフキヨージュ
    ●細かすぎて知りませんか
    2006/02/05 Sun | おもしろ動画
    みなさん、はじめまして。ヨージュといいます。スミルノフ先生とは、いつもこんな感じで話をしてたんですが、それが教授と話をする研修医の態度かと叱られて、罰としてこの跡地の管理をさせられるはめになりました。よろしくお願いします。あと、入局しない奴は順次さらすぞこの野郎と教授はおっしゃってましたよ。
    教授サイトは移転しています⇒■スミルノフ教授公式ウェッブサイト
    さて、今日は、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の動画を教授にリクエストしたんですが、ちょっと前にでまわっとったっけど、先生は保存してないよー、自分で探せー、って言われちゃいました。TricksteRさんがたくさんうpしてたようなんですが、もう見れません。
    TricksteR: 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
    どなたか御存知ないですかぁ、教えてくださいよー、いいじゃないっすっか。
    permalink | comments (5) | trackbacks (0) | スミルノフキヨージュ
    ●テツトモ笑点のテーマ
    2006/01/25 Wed | おもしろ動画
    こらーっ! 来るなぁー! 何度言ったら分かるんじゃボケ! 移転したって何回も言ってるやんけ! 何で来るんだよー!
    あ、あ、あ、なんてことしてくれたんだよ、ここにリンク貼って紹介してるやつがいるぞー、こらー、できぃー! アクセス増えちゃってるじゃねーかよー!
    ■1/25のネタ|できそこないβ版
    あ、あ、あ、まだいるぞ、こらー、こうりくぅ! 何やってやがる!
    ■小生にうず
    あ、あ、あ、まだいるのか、こらー、わんこぉ! 便乗するな!
    ■俺ヘッドライン
    あ、あ、あ、おい、こらー、江戸前! トラバ送るな!
    ■フェミニスト江戸前日記 - 聖鼻水祭
    あんね、何も知らずに来ちゃったあなた、ここは跡地なんですよ、もうとっくに移転してるんですよ、でね、新しいURLは
    http://prof.suemeweb.com/
    となっております。ほんとにすいませんねえ、お手数かけて。新しい方に行って下さい。でもあれですね、せっかく来てくれたことだし、今日の先生のお薦め動画でも見ていかれますか?
    アクセス増加記念企画 今日のお薦め動画
    はい、というわけで今日の先生のお薦め動画は、今まさに人気絶頂、今や押しも押されぬ国民的スター、テツandトモの幻の芸、「笑点のテーマ」です!
    直リン:http://www.youtube.com/?v=qy5deLPL-1c
    ね、大スターのデビュー当時の貴重な映像ですよ。テツトモといえば、今じゃもうすごい人気だよね。なんといっても去年なんか紅白にまで出たよね。あれ?出たよね?
    permalink | comments (5) | trackbacks (1) | スミルノフキヨージュ
    ●スリラー(マイケル・ジャクソン)
    2006/01/23 Mon | 音楽
    まだ来てるんですか。もう何度言ったら分かるんですか。ここは跡地です。とっくに移転してるんですよ。さっさとアンテナやブクマを書き直してください。
    新しいURLはhttp://prof.suemeweb.com/
    つーわけで今日は石川県にお住まいのローリーさんからリクエストをいただきました。昼休みにスリラーのダンスシーンを見事に再現してくれたローリーさん、しかし、本物を知らない若い研修医たちのウケが今ひとつでした。そこで、いかに自分の再現が本物に忠実であるかを彼らを知らしめるため、ぜひその動画をアップして欲しいとのことです。それはお届けしましょう!マイケル・ジャクソン、スリラーです!
    おい! だから違うんだって! ここは跡地なの